<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨコドーリハチーダ再び。

箱に入るのはにゃんこの仕事、と思うくらい
猫は箱が好きだと思っていましたが、


びびはち家の子供達は、最近はあまり箱に入ってくれません。

RIMG0118.jpg


目の前に置いても
RIMG0121.jpg
・・・・・


ボーっと眺めているだけです。
RIMG0116.jpg


ちぇっ、つまらないの、と思って

無理やり移動させました。
(持ち上げてそのまま箱に投入。)
RIMG0143_20120129180028.jpg


入った入った♪と喜んでいるのは飼い主だけで、
複雑な表情。
RIMG0133.jpg


どうするべきか悩んでいました。
RIMG0138_20120129175021.jpg
留まるべきか、出るべきか・・。


結局すぐに出てしまったはちくんですが、

その後、珍しくびびさんが入ってくれていました。
RIMG0147.jpg
味噌の箱が日本一似合うと思う。


そうなるとやっぱり見過ごせない、横取りはちくん。
RIMG0152_20120129181656.jpg


びびさんを追い出して自分が入る。
RIMG0154_20120129181657.jpg


びびさんがプイッっとどこかに言ってしまうと
箱に入ることにはそもそも興味が無いので、
RIMG0159_20120129180408.jpg
一人で入ってもつまらないもん。


お姉ちゃんが再び戻ってくるのを地道に待っているはちくんです。



いつもびびさんを押しのけて、なんでも横取りのはちくんですが、
(ヨコドーリハチーダの過去記事はコチラ
本当は一緒に入りたいだけなんじゃないか、とも思っています。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
健在です^^
無理やり箱に移動させられて、なんとも複雑な顔をしていました。
でも、びびさんが入ったらすぐ、ですよすぐ。
びびさんの箱滞在時間は5分もありませんでした・・。
かうぱんちゃん、気分次第なんですねー。
猫だから必ず箱に入るという訳ではないんですね。

むっちりな後姿、カワユイでしょう~♡
このオチリの写真は永久保存ですよ、ウフフ。
踏み段なんてなんのその、です。


Re:ばるーさんへ
やっぱり末っ子はそうなんですねー。
自分も参加したいし、仲間はずれはイヤだし。。
なんでもお兄ちゃんやお姉ちゃんのする事を真似したいんですよね。
そこもまた可愛い。可愛いけど~
びびさんには気の毒で、そうそう、ついびびさんには甘くなります。
びびさんが遠慮なく甘えてくれている時間は貴重なんですよね。


Re:minminママさんへ
そうなんです。
びびさんがいないと、ハチーダも登場しません^^
箱に入れられた時の顔、なんとも微妙な表情で
でも出ていいのかどうかも分からない~みたいに固まってましたよ。
びびさんは、はちくんが興味なさそうな物でもそっと遊んでると
必ず奪われてかなり気の毒なんです。
でも怒ったりもせず優しいお姉ちゃんです。

| bibihachi | 2012/01/31 01:04 | URL | >> EDIT

箱に入れられ微妙な様子のはちくん、
あの複雑さを出す表情は、なかなかの名演技ですよん♪
確かに、そのまま空き箱に入るだけだと芸がないッ!
(どんな芸~???・笑)
ヨコドーリハチーダは、横取りする物とびびさんが
いないと、変身して登場しないんですね~プププッ
何だか遊んで貰ってるって感じですよね、カワユイ❤
(=^・^=)

| minminママ | 2012/01/30 14:56 | URL |

あ~、わかるわかる!(笑)
うちの末っ子も、兄ちゃんたちが抱っこされてるとすっ飛んできて割り込みます。
で、お膝を奪い取るんだけど自分は別に抱っこの気分じゃない。
すぐ興味をなくして去っていくという・・・(^^;

はちくん、お姉ちゃんがいてくれないとつまんないんだよね。
構ってほしくてしょうがないんでしょうね(^^)
びびさんは本当にいいお姉ちゃんですね~。
こうやって色々譲ってあげてくれてるのを見ていると、
つい上の子には甘くなってしまったりしませんか?(笑)

| バルー | 2012/01/30 11:29 | URL | >> EDIT

ヨコドーリハチーダ健在ですね(^。^)
せっかく箱にINしたのに、はちくんの微妙な顔がなんとも。ぷぷぷ
こう少し大きな箱だったらふたりで猫団子になったかな?

うちは気分によるみたいで、気分が乗らない時は箱があっても無視。

↓ びびさんのむっちりおちりとアンヨがかわゆい~♡
この可愛いショットのためなら、踏み台でも何でもなっちゃいますよね♪

| しぇりーとぱーず* | 2012/01/29 19:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/199-59e23102

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

