<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、てっぺんまで登りたい。

普段、使わないものを突っ込んである棚。

色んな物が突っ込んであるので
かなりお見苦しいですが、


びびさんのむっちりバックショットが可愛くて、
RIMG0052.jpg

わずかな隙間に入りたい。

びびさんが乗っているのは、上から2段目の棚。
飼い主を踏み台にしないと登れません。


RIMG0072.jpg
一応全体像の雰囲気を・・と思って。


でも更に上を目指したい。
RIMG00591.jpg
程よく空いてるわ。


飼い主を踏みつけながら、頑張って登ろうとしていました。
RIMG0090_20120127232114.jpg


びびさんの足がブルブルするので、結構肩が痛いです。
RIMG0089_20120127233903.jpg



で、どうなったかというと
結局うまく登れず、途中で諦めたびびさん。

RIMG00091_20120127232712.jpg


負け惜しみを言っていました。



登っても降りられないので
いつもお迎えが必要なびびさんです。

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
びびさんは腰辺りまで登って来るので補助が必要^^
はちくんは一気に肩まで来るので、補助要らずです。
この日はびびさんがもう上に行きたくて仕方なかったようなので
台になりました。
この棚は踏み台になるものがないから、チャンス!と思ったんでしょうかね??
ツメは肩まで上るとそんなに立てないので、痛くないんですよ。
結構重いけど^^


Re:taishoさんへ
そうなんですよ、降りられないクセに登りたがるんですよね。
この棚は、普段上の方とかあまり入れなくて
すごく気になったんでしょうね~。
踏み台は結構重いですよ! 1㌔位の違いだけど
びびさんはズッシリです^^
はちくんはフワッと肩に乗ってくるので、重いと感じたことは無いんですよ。 
あとバランスの取り方もびびさんはちょっと
不器用で、ブルブルしちゃってるから余計重い・・。
はちくんはこの時珍しく爆睡してました!


Re:minminママさんへ
でしょうでしょう~~!
びびさんの後姿は本当に可愛いんですよ♡
ムチムチプリプリして歩く姿は本当に可愛いです。
この後姿の為に、お見苦しい写真ばかりだけどアップしましたよ♪
びびさんも上まで覗いたら、もう満足げでした。
写真は、びびさんがよじ登ってきたので、そのまま一度カメラを取りに戻ったんですよ、ホホ
でもやっぱり上半身とか切れてるのばっかり^^
ま、可愛いバックショットが撮れたから良しです!
お見苦しい棚は気にしないで下さい~~。


Re:ミルクさんへ
可愛いでしょう~♪
もう、すっごい親バカっぷりですけど
可愛いんです! びびさんの後姿。
ボブテイルって言うんですかね~?
尻尾の骨の部分はほとんど無いんですよ。
でもこのフサフサ部分が時々ちょっと動くんです。
シッポが無いなりにも、かすかに動くのもまた可愛い♡
そうです、びびさんは潔いので無駄な事には時間を費やしません(^^;)
登るのも結構体力いるし、疲れたっていう事も・・?




| bibihachi | 2012/01/29 19:00 | URL | >> EDIT

びびさんのお尻!可愛いわぁ~(*^_^*)
もしかしてボブテイルですか?
bibihachiさんを踏み台にして
登っていくのですね~。
「見たから満足」っていう潔さが好き!
前回のたい焼きと言い、無駄な事に時間をとらないタイプね!

| ミルク | 2012/01/29 07:45 | URL |

きゃ~!びびさんのおちり、プリティ~❤
そこに山があるが限り… いえ、
そこに隙間がある限り、そこに棚がある限り
やっぱり登っておかなくちゃいけませんよね~(笑)
ね、びびさん~♪
それにしてもbibihachiさん、足場になって
写真も撮ってで大変でしたね~お疲れ様~<(_ _)>
(=^・^=)

| minminママ | 2012/01/28 12:13 | URL |

降りられないのに登りたい~~^^
ニャンコ様って本当にワガママさんですよねぇ~(笑)
びびさん、踏み台はいかかでしたかね?
ちゃんとシッカと台になってましたかぁーー(´▽`)
何か良い物あったかな♪
次は はちクンも誘ってあげてネvvv

・・・2ニャンさんに一度に踏み台にされたら。。。
うん、きっと楽しいはずだわ(>▽<)

| taisho | 2012/01/28 12:02 | URL |

びびさんの隙間に必死に入ろうとしている姿、可愛いですね。
でもbibihachiさん、台代わりですね。
爪とか痛そう・・・。

ウチも先日収納棚の3段目に入りました・・・黒白が。
飼い主を使ってではなく、ケージを使って。
ケージが前に置いてあるので、入れてしまうんですよね。

| らいすばーど | 2012/01/28 01:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/198-6f562d3a

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

