<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

動かないびびはち一家。

本題の前に・・
美味しいおせんべいを頂きました。。


「越後海鮮倶楽部」さんの「たこから揚げせんべい」
RIMG0019 (2)


秘伝のタレに漬け込んだタコをそのまま挟み揚げしたお煎餅です。
都内では新宿駅構内で1枚から購入できるようです。
RIMG0023 (3)
食べ始めたら止まらない。

ちなみに「いかから揚げせんべい」あるようです。

お店情報はコチラ↓
越前海鮮倶楽部


さてさて、
昨日の雪で、もう外に出たくなくなったはちくん。(、と飼い主)

1201210018181.jpg
zzz・・

すやすや寝ている場所は
RIMG0034_20120125222315.jpg

母ちゃんの膝の上。

最近は、はちくんが寝ていても
びびさんも構わず乗ってきます。(うふふ)
RIMG00411.jpg
寒くないけどね。(byビビ)


毛布に顔を突っ込んで寝ているはちくん。
RIMG0093.jpg


寝起きを激写!
RIMG0100.jpg


この半開きの目が大好きです。
1201252220.jpg


寒いから誰も動かないびびはち家です。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:もくれんさんへ
はちくんはもう全然動かないです。
私のいる所に来てはジワ~っとくっついてます。
この時は、だんだん頭が毛布の中に入って行って
可愛いなあと思ってバシバシ撮ってたら、突然起きました^^
このおせんべい、ホント美味しかったですよ。
イカみりんせんべいも大好き♡
こういうのって、食べ始めたらあっという間ですね。


Re:ふくねこ♪さんへ
この時期は、みんな集まって密着度が高いから
寒いけど嬉しい~♪
びびさんは、最近はちくんが先客でいても
結構平気です。
寒くは無いみたいなので、毛布を掛けると嫌がられます^^
はちくんの寝起きドッキリは、たまたま取れました。
いつもは全然起きないけど、この寝起き顔好きなんですよね~、フフ。


Re:minminママさんへ
寒いですよね~、毎日。
だからみんなでくっついてますよ。
びびさん、膝に乗って顔をジーっと見るのが可愛いんです♡ 
なぜかこの膝の上にいる間は、カメラが至近距離にあってもあまり気にしないようです。
はちくん、顔毛布に埋めて寝てたのでこんな顔に・・。
最近なぜか同時に膝に乗って来るようになりました。
やっぱり寒いのかしら??
毛布が一枚あると、安定して気持ちいいのかもしれませんね。
以前、膝に何か一枚掛けておくと猫が寛ぎやすいと聞いた事はあります。ホントかな~?


Re:ミルク さんへ
ダブル乗せは嬉しいです~!
足の血が止まりそうになっても忍耐です。
はちくん、寝起き顔可愛いでしょう~~♡
この糸みたいな目がもう、大好きで。。
朝の起きたばかりの顔、いつもこんななんですけど
中々写真に撮るのは難しくて。
すぐパッチリしちゃいますからねー。
これも一枚だけ偶然撮れました!ウフフフ


Re:taishoさんへ
いた~!!転んだ人が!
大丈夫ですか?
家の周りはすごい積もってて結構危なかったですよ。
雪が見えなくても凍ってるところは危険ですよね。
オチリ、お大事に~!
はちくんの寝起きドッキリ、アップしながらニヤニヤしてました^^
この顔、私も大好きなんです。
はちくんは小さい頃からなんか一重っぽい目になる事が多くて、
そこがまた可愛いんですけどね。
もう今日も親バカ全開です!




| bibihachi | 2012/01/27 01:12 | URL | >> EDIT

降ったわね~~雪!
そちらほどは振らなかったtaisho方面^^
でも寒かった・・・し、転んだ!
スーパーの入り口手前で思いっきりケツ・・じゃなくって、お尻から(笑)
デニムの尻が濡れてるまま買い物したわよぉ(>▽<)”

寒い日はおうちの中が一番!ネッ、はちクン♪
えーーー?2ニャンさんが膝乗りぃぃ~???
チョー羨ましいんですけどぉ!
グフフ、はちクンの寝起きのお顔、taisho大好き♡
かっわいいんだもんなぁ~~~(♡o♡)

| taisho | 2012/01/27 00:15 | URL |

うわっ。
なんて羨ましい光景。(笑)
ダブルで膝乗りですかぁ~。
はちくんの寝起き顔、なんかイイ!(笑)
これがはちくんの良さなんだな♪

| ミルク | 2012/01/26 19:02 | URL |

あらあら、皆でくっ付いてぬくぬく温かですね♪
雪は降ったあとが大変ですものね~
お家で過ごすのが一番☆
びびさんのナイスなカメラ目線、
さすが!カメラマンと息ピッタリ☆
はちくんの寝起き顔…プププッ

いつも思うんですが、びびさんとはちくんの
bibihachiさん膝乗り率、かなり高いですよね~☆
“必殺!膝乗りの術”(そんな術あったかな~)
是非、是非、ご伝授して下さいませ~<(_ _)>(笑)

あら、またまた美味しい物紹介~❤ (=^・^=)

| minminママ | 2012/01/26 17:12 | URL |

こちらも雪がチラチラ寒いです!((((゚Д゚))))ガクガクブルブル
家もブランケットにみんな集まって丸まってます。
寒くて動きたくないですよね~。
びびちゃんは、甘えてるだけかぁ。(笑)

はちくんの寝起きドッキリいい!(`・ω・´)b

| ふくねこ♪ | 2012/01/26 15:19 | URL | >> EDIT

はち君はもっとも寒がりさんですね~。
目が座ってるよ~ ≧ェ≦ニヒヒ
起こすなって言ってそう~!
タコせんべい美味しそう~。あと引くでしょうね。
スーパーで売ってたりする“イカみりんせんべい”
止まらないです。^_^;

| もくれん | 2012/01/26 14:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/196-57370709

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

