<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびちゃんみのむしちゃん 動画編。

以前、びびさんが足拭きマットに潜って蓑虫ごっこをする、という記事をご紹介しましたが
先日、その様子を動画で撮ってみました。


最初にツンツンされて「イヤ~」と言っております。(たぶん)

(最初のみ)ボリューム若干大きめでどうぞ。




携帯用はコチラから


つつくのやめよう。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:taishoさんへ
可愛い蓑虫ちゃんでしょう^^
マットがモゾモゾ動くとギョッとしますが
中身がびびさんなのでカワユイです♡
困った母ちゃんなんですよ。
そっとしておいて上げなくちゃといつも思うんですけどね、
誘惑に負けてしまうダメ飼い主です・・。
はちくんは、やっぱり仲間はずれは嫌なようです。
私とはちくん、似たもの同士かも??

| bibihachi | 2012/01/24 00:40 | URL | >> EDIT

本当に“みのむし”さんだぁ~~♡
モゾモゾ@~@”・・・って可愛いねぇ^^
こんな虫さんなら出て来てもいいわよね~。
迷惑そうなびびさんの声♪
かぁちゃんは困ったチャンですね、びびさんv(。・・。)v

やっぱり現れましたか~はちクン(笑)
。。。のけ者はイヤなんだよね(>▽<)

| taisho | 2012/01/24 00:31 | URL |

コメント有難うございます!

Re: らいすばーどさんへ
びびさんはとりあえず何にでも潜ってみます。
布系はもちろん、カーペットや紙袋なんかにも。
布団にも先に潜るのはびびさんなんですけど
朝まで潜ってるのははちくんの方なんです。
ちょこっと隠れたいんでしょうかね?

家電は連鎖しますね。
今回もまた買う時期が重なったので
壊れる時期も、また一緒かな~?


Re:にゃんこ太郎さんへ
はちくんがすぐに邪魔をしに来るので
なかなか落ち着いて潜れないですね。
いつも先に潜るのはびびさん、
で、はちくんがフンフン覗きに来て追い出されるパターンです。
たまには一人でゆっくり潜らせてあげたいけど
放っておくとそれはそれで機嫌が悪いです^^


Re:鍵コメさんへ
有難うございます。
こちらこそよろしくお願いします!


Re:ふくねこ♪さんへ
ね?つつきたくなるでしょう?
しつこい飼い主としつこい弟に囲まれて
びびさんも大変です。
はちくんはお布団以外には自分から潜ることは無いんですけど
びびさんが潜っていると必ず覗きにやってくるので
びびさんよりもはちくんを写す方が多くなってしまって・・。
びびさんだけの動画はなかなか難しいです。


Re:minminママさんへ
いや~って言ってますよね??(^^)
外野がうるさくて、一人遊びは中々させてもらえないびびさんです。
はちくんの事を言えない位しつこい飼い主なのです。
びびさんの蓑虫ちゃんごっこは私が出かける直前に見ることが多いんです。
だから、時間が無いのにカメラを取りに戻ったりして
何やってんだか^^って思いながら撮ってます。


Re:もくれんさんへ
聞こえました?
いや~って^^か細い声で言ってますよね?
びびさんはお尻とかちょっと触ると「んん?」って
良く反応します。
前を向いたところでまたチョンってつつくと「んっ!?」
ってちょっといらっとされます。
その反応が見たいが為にじっと隙を伺う不審な私。
いい迷惑ですよね?
はちくん、いつもながら必ず出演します~!


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
ツンツンして迷惑な飼い主ですよ、ホント。
モゾモゾマットが動いてるのが可愛くて、忙しい時間帯でもスルー出来ないんですよね。。
せっかく楽しく遊んでいても、邪魔が多くてびびさんも大変なんです。
通行人Hさんはアピールしすぎ^^
主演より目立っちゃってもう、、。
蓑虫ごっこはびびさん考案の遊びなのに
はちくんに奪われそうです(汗)


| bibihachi | 2012/01/23 23:26 | URL | >> EDIT

イヤ~って小さく鳴くみのむしさん。かわええ❤ヾ(≧∇≦)ノ
こんなに可愛い声で鳴かれたら、ツンツンせずにはいられませんね。

おっと通行人Hさんがさりげなく、その存在をアピールに着ていますね ( ´艸`)

| しぇりーとぱーず* | 2012/01/23 22:53 | URL | >> EDIT

イヤ~♪って言ってる~。
私ならもっと突っついてしまうな~(≧ε≦)
通りすがりのはち君!友情出演かな~
近っ! Σ( ̄□||i||iorz...

| もくれん | 2012/01/23 19:32 | URL |

プププッ、びびさんみのむしちゃんになってる~♪
ちぃっちゃな可愛い声、聞こえましたよ。
たしかに、たしかに「イヤ~」って聞こえます!
はちくんウロウロ、bibihachiさんにつんつん☆
楽しく遊んでいますね~~(笑)
私も混ぜて欲しいな~~~(=^・^=)


| minminママ | 2012/01/23 18:16 | URL |

まさにミノムシ。(笑)
マットの毛足の長さも色もミノムシ~♪
びびちゃん、可愛らしい声ですね♡
これは、ツンツンしたくなるわ。(*´ェ`*)

ハチ君が周りをウロウロ。
僕も写してにゃ~~~~。(=^ω^=)

| ふくねこ♪ | 2012/01/23 10:38 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/23 01:49 | |

びびさんが潜ったまま動くマットはまさにミノムシですね。
もぞもぞ動く様子も、最初のびびさんの声も可愛いです。
はちくんが中を覗き込むからゆっくりミノムシごっこも出来ないかな(笑)

| にゃんこ太郎 | 2012/01/23 01:47 | URL | >> EDIT

びびさん、自分から足拭きマットにもぐるんですね~。
そういえば、ウチのひなももぐるの好きですよ。
女の子たちは、もぐるの好きなのかしら・・・。

↓前記事ですが、
家電って、同じ時期に買っていること多いですよね。
だから、壊れるタイミングも一緒なのかもしれませんね。
ウチもテレビが壊れました、いや壊されたの間違いか・・・。
PCは何とか動いていますが、何となく怪しいんですよね。

| らいすばーど | 2012/01/23 01:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/193-dc52bb59

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

