<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒さに強い子、弱い子。

家電というのは、一個壊れると次々壊れるものだと良く思うびびはちです。


思えば昨年の暮れ頃から、携帯の充電が出来なくなり
続いてパソコンが不調。
そして昨日ヒーターが壊れ、
今日はトースターが故障。

次々色んな物が壊れているびびはち家です。

ヒーター大好きはちくんは
RIMG0037_20120121183831.jpg
悲しげな顔になり、

ブランケットに潜り込む対策を取っていました。
RIMG0022 - コピー
↑失礼して毛布の中の様子を見せていただきました。


中を覗くと真っ暗で、フラッシュ撮影をしたら
RIMG0025 (2)


恨みがましい顔で出てきて抗議します。
RIMG0034 - コピー
まぶしいので撮影もやめてください。


とにかく寒がりなので、夜は必ず布団に潜り込んで密着して寝ます。

そんなもやしっ子を横目に

びびさんはへっちゃら。
RIMG0033 - コピー

もともと少し暑がりで、布団などに潜ってもすぐに出ちゃいます。


ということで、
びびさんの足の全開っぷりが素敵な一枚。
120121001818.jpg


あったか器具を買いに行かなくちゃ。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:ミルクさんへ
次々壊れますよね。
どうせなら同じ日に壊れて欲しいものです。
何度も電器屋に行くの面倒だし^^
はちくんは毛が細くて薄くて、脂肪も無いから寒がりなんですよね。
びびさんは毛がかなり厚みがある上に脂肪も・・。
足パッカーンは個人的にかなり好みの体勢なんです♡
ぴーんと伸びた足の指が開いてるともうそこばっか見ちゃいます。



Re:taishoさんへ
うーん、こうやって次々壊れて、買う時期がまた一緒なので
また同じ周期で壊れるのかしら??
よりによってこの一番寒い時に。。グス
でも一番悲しかったのは、たぶんはちくんだと。
誰よりもヒーターにくっついてましたからね~。
顔面やけどするんじゃないかって言うくらい至近距離で
向かい合ってましたから。
毛布の中に潜ってゴソゴソしてたので、カメラを持って潜入したんですけどさすがに暗くて^^
びびさんは・・足がちょっとみじか・・
気のせいです!


Re:ふくねこ♪さんへ
洗濯機も困りますね!
ヒーターはもう一個一応ちっこいのがあるので
それを応急で使ってますけど、やっぱり寒い!
なのでエアコンを渋々付けてます。(でも乾燥~!)
最近毎月電器屋に行ってる気がします。
びびさんは結構寒さに強くて
ベランダも朝寒いのに出たがります。
はちくんはこの時期は一歩も出ません^^
泣きそうな顔でしょ?


Re:もくれんさんへ
悲しいですよー。この冬一番の寒さ、とか言ってる時に。
でも最近はまたエコな家電が色々出てますからね。
次はどのタイプにするか悩んでます。
これまたありすぎて悩む。
びびさんはモフモフで肉厚なので寒くてもあんまりヒーターの傍とかには来ないんですよ。
膝に乗ってるとすごく暖かいです。
人間と一緒でやっぱり細身の子は寒がりなんですかね?


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
そうそう、化粧品も同じタイミング!
あれ、何でしょうかね?
家電も壊れるサイクルが早まってる気がするんですけど気のせいかな?
はちくんは誰かしらにぴたりとくっついて凌いでます。
びびさんは途中で暑くなっちゃうみたいで逃げられてはくっつかれての繰り返し^^

びびさんは、そうです遠近法。
写真のアングルがね、そぅそぅ・・・。
(言われてみれば短いかも、、)




| bibihachi | 2012/01/22 23:45 | URL | >> EDIT

そうなんですよねー。
電化製品が壊れるのと、化粧品がなくなるのはいつも同じタイミング、困ったことに。

はちくん、びびさんとかあちゃんで暖を取ろうね!

びびさん、遠近法ってやつですよね。うん、そうだ。

| しぇりーとぱーず* | 2012/01/22 22:35 | URL | >> EDIT

電化製品って続けて壊れますね。
でも、新しいモノが来ると嬉しかったりしますね。
いや~ヒーターは厳しいは!ここ最近寒いですからね。
東京は雪降ったでしょ~
風邪ひかないようにね。良い制品が見つかりますように。
ビビさんは寒さに強いらしいですね~(≧ε≦)

| もくれん | 2012/01/22 19:56 | URL |

そうそう!
連鎖しますよね。あれどうしてでしょう?
家も居間の電気が弱ってきたな~って思ってたら、
まさかの正月に洗濯機壊れました。(TωT)
今はPC怪しいし・・・

この季節にパカーンなんて、強い子だわ。びびさん(笑)
はちくんの為にも早く暖房器具を!
でも、はちくんの悲しい顔ツボだわ。(≧∇≦)アハ♪

| ふくねこ♪ | 2012/01/22 15:15 | URL | >> EDIT

そおよぉーー、電化製品って一つ壊れると次々と(|||▽||| )
はちクンはヒーター壊れて辛いねぇ^^
で?暖をとってら覗かれてぇ???
ンまぁ~、可哀想にねぇ・・・・・、って、
メッチャ♡ イケてるお顔だわよ(笑)

びびさんは余裕のお姿!
寒さに強いんだわね^^
パッカ~~ン開脚、非常に良く出来ました~v(*'-'*)v
ゴシゴシ~!!!あれ?目をよくこすってみたんだけどぉ。。。
チトお足の長さが足りなさそうに見えるのは・・・気のせいかぁ~(笑)

| taisho | 2012/01/22 12:41 | URL |

電化製品が次々と・・・(^^;)
これって何の連鎖なんですかね~。
でも次々と壊れる時ありますよね。
はちくん、さぁ大変!(笑)←なぜか笑っているけど。
ここ最近は寒いですからね。
びびさん、見事なパッカーンですね(^o^)
暑がりだったんですね~。
はちくん、びびさんに寄り添っていたら暖かいかもよ~。

| ミルク | 2012/01/22 09:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/192-b89a7c58

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

