<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんのギュ~、失敗。

この前、はちくんが手をぎゅ~っと握ってくれると言う記事を書きましたが、


実はあの後
びびさんもやってくれないかと色々試みてたんです。
RIMG0014_20120119024734.jpg
(ヒマだな)



手が丸すぎて失敗。
RIMG0018_20120119023700.jpg


思うに
RIMG0017_20120119025144.jpg

指の長さが少々短いのではないかと疑ってみたり。



いえいえ、ただ毛のボリュームでそう見えるだけで
RIMG001611_20120119023659.jpg
握りすぎ。


やろうと思えば出来るはず。
やりたくないだけかもしれません。
残念です。


出来なくっても可愛い。
RIMG0013_20120119023756.jpg


そんなびびさんですが、相変わらずろばくんと仲良しです。
RIMG02891 (21) (1024x768)



はちくんの参入もこの時は頑張って阻止しています。
RIMG02891 (24) (768x1024)



びびさんが毎日ろばくんにくっついているので、
はちくんもだいぶ諦めが良くなりました^^
RIMG02891 (18) (2)
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

miu87☆ さんへ
丸っこい手が可愛いのですよ。
でもはちくんのようなぎゅーはなかなかしてくれません。
手を触ることは大好きみたいですよ。
握ってると安心してウトウトします。
ろばくんはなかなか頑固に譲らないです。
はちくんに抵抗する唯一の物かもしれないです。


Re:みゅーにゃんさんへ
びびさんはこの丸い手を触ってるだけでなんだか幸せな気分になるのでそれだけでOKです♪
手を握っているのは好きで、私の手が離れるとちょいちょいつついて誘導します^^
はちくんはろばくんと、っていうよりびびお姉ちゃんの方が気になるみたいで、
行くとこ行くとこついていくので
たまにはびびさんも一人でまったりしたいのかもですね?


Re:minminママ さんへ
練習の成果が見えた暁にはご報告しますよ!
(あまり期待は出来そうもないですが・・)
握手会にはびびさんは肉球を押し付ける方法でいくので大丈夫です^^
ろばくんが大好きみたいです。
なんだかんだくっついてますね~。
はちくんは、この時はさすがにあまりしつこくしないで反対側に寝ることが多いんです。
不思議~。
ちなみにろばくんにこうして乗っかるのもびびさんだけです。
使い方それぞれで面白いです。

Re: ミルクさんへ
やっぱり?握りすぎですよね^^
怒らないのをいいことに調子に乗ってニギニギしてます。 
このふっくらした手が癒されるんですよね。
はちくんは少し骨骨してるので、あんまり握れないんですけど
びびさんはなんか安心感があります。
そうそう、ろばくんは大きいのも小さいのも好きなんですよ。
ぬいぐるみとかねずみのおもちゃは、びびさんの方がよく遊びます。 
はちくんは~、ぬいぐるみよりお姉ちゃんだな^^


Re:らいすばーどさんへ
最近はこの大きさに慣れてしまって。。
でもこうして写真で見るとやっぱりでかいなぁ。
はちくんはびびさんの後を付回して何でも同じようにするんですけど、
ろばくんに関してはびびさんががっちり乗ってるので諦めたみたいです。
でも仰るとおり、ろばくんよりびびさんの事が
好きなのでちょっと不満げなんですよ。
なのでお腹側で無理やり参加してます。

| bibihachi | 2012/01/20 01:15 | URL | >> EDIT

前も書きましたが、大きいですね~、ロバくん。
びびさんと同じくらいの大きさ。
はち君は、どちらかといえばロバくんより、びびさんと遊びたかったりして。
はち君、びびさんとロバくんが仲良しなので、ヤキモチかも・・・。

| らいすばーど | 2012/01/20 00:40 | URL | >> EDIT

ぷぷぷ。bibihachiさん、握り過ぎ!(笑)
びびさんも嫌がらないんだ~。
いいなぁ~。私もにぎにぎしたい~。
びびさんは大きいほうのろばくんがお気に入りなんですね(^^)
この寛ぎ方がまた可愛いですね♪
拒否されたはちくん。。。ドンマイ!(笑)

| ミルク | 2012/01/19 19:24 | URL |

びびさんもギュ~握手の練習中なんですね~(笑)
びびさん、頑張れ~~
びびさん&はちくん握手会開催も夢じゃない~♪

ろばくんのお腹部分に体預けるびびさんの格好!
ああ~すっごくツボで~す!!!
びびさんとロディは大きさが変わっても仲良しなんですね。
はちくんもふたりの仲は割って入れないのかな~プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/01/19 17:20 | URL |

・・・地道な努力が、きっと叶えてくれえると思います
もしかして・・・ぎゅっとして貰う方が好きなのかも知れませんねぇ(*^m^)
びびさんは、ロバくんと仲良しなんだぁ☆(*^ー^*)♪
可愛いですねぇ
はち君とは、距離感が必要なんだね(*^m^*) ムフッ
ちょっとでも、縮まると良いd(´ー`*)ね!

| みゅーにゃん | 2012/01/19 15:29 | URL |

か、可愛い‥(>.<)~
びびさんの丸い手、ぬいぐるみみたい。
こんなにぎゅって握っても嫌がらないんですか?
ろばくんを譲らないびびさんも珍し~!
はちくん、諦めたけど一応くっついてる(*^^*)
人気者は辛いね~♪

| miu87☆ | 2012/01/19 15:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/189-80062645

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

