<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぎゅっと握る。

家の中が節電しすぎて寒いせいか
最近は膝の上に良く乗ってくるびびさんとはちくんです。


今日も交代で。
RIMG1191.jpg
お姉ちゃんが先。


びびさんが追い出されたらいなくなったら
RIMG1146.jpg
ヒーターも母ちゃんの膝も全部ぼくの。



はちくんの番です。
RIMG1167 (1024x768)


はちくんの手が可愛いので、むぎゅむぎゅしていると
RIMG1171 (1024x768)



握り返してきます。

RIMG1180_20120115221029.jpg


ぎゅぎゅ~っと。
RIMG1174.jpg


ああ可愛い❤


RIMG11571 (1024x768)
あれで心を掴むのね。


びびさんもやってやって♪




ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず**さんへ
ぐーっと握ってきます^^
いつもではないんですけど、時々寝ているときに触ると
握ってくれるときがあります。
夢の中でママに甘えてるつもりなんですかね?
びびさん~!やって欲しいです♡
なんとかやってもらおうと誘導中^^


Re:miu87☆さんへ
まさにワシ摑みですね♡
これをされると、びびさんに意地悪をして「まったくはちくんは~」と言っててもついつい甘やかしてしまいます。
猫の手って何でこんな癒されるんでしょうね~?
赤ちゃんが人差し指とかぎゅーっと握るのに似てますよね。
可愛いったらもう^^(親バカ全開中)


Re:バルーさんへ
末っ子はもう譲らないですねーホントに。
それが許されるのもまたびびさんの優しさがあってこそ・・
びびさんにはもっと甘えさせてあげたいんですけどねぇ。。
強引なんですよ、はちくんが。

小さい頃の写真って本当に貴重ですよね。
1年位したら後はもう大体同じ様子なので^^
びびさんも来た頃の写真は沢山あるんですけど
来る前の写真はホントに少なくて、出てきたから嬉しかったです♪


Re:もくれんさんへ
そういえばなんとなく何処に行っても薄ら寒い気が。。
以前はお店も電車も外から入ると暑すぎる位だったのに、
やっぱり何処も節電ですね。
(でも投書までする人っているんですね~!)
とはいえ、家の中で寒すぎて風邪を引くのも嫌なので
最近はモコモコ靴下を履くようになりました。
エアコンも控えめでニャン'Sの動きが鈍い^^
なので暖かい場所の奪い合いです。
喧嘩しないで仲良くくっついてくれてるとニンマリします。


Re:minminママさんへ
1回に付きホシカマ一本で^^
2匹同時乗せコースもありますよ。
はちくんのお手手ギュ~は寝てる時限定なんです。
起きてるとあんまりしないんですよ。
寝ぼけてる時がチャンスです。
びびさんは手が丸っこい割りに器用なんですけど
はちくんのようなギュ~はあんまりしないので
いつかやって欲しいのです。。想像したら・・・
ムフフ♡


Re:ミルクさんへ
また追い出されました、びびさん(涙)
かわいちょーに、いつも先に来るのはびびさんなのに
あっという間に奪われます。
私とびびさんでチラチラはちくんの様子を気にしながら
モフモフするんですけどなんか落ち着かない(ドキドキ)
爪はちょっと出てるけど当たってないですね^^
びびさんの方が手を触られるのは好きなんですけどね、
ぎゅ~をするのははちくんだけなんです、、。不思議。


Re:ふくねこ♪ さんへ
最近の膝乗りはたまにですけど同時に出来る日もあるんですよ。
それもこれも寒いから^^
順番的にははちくんを乗せてその上にびびさん、というのが
好ましいです。
(逆だとびびさんが苦しくなって逃げてしまうので。。)
はちくんの潰されても平気な感覚には驚きます。
爪切りもたぶん、ニギニギの延長で爪をいじったりしてるので
抵抗がなくなったのかも??
気が付いてすらいない事もあります^^(鈍?)



| bibihachi | 2012/01/17 13:00 | URL | >> EDIT

両方ともお膝に乗ってくるなんて、羨ましい!
家は、2ニャンとも膝には乗りません。(。´Д⊂)サビシイ
でも、お膝の取り合いになっちゃて困るね~♪

ニギニギも羨ましい!
爪切りを思い出すのか、触らせてくれません。(。´Д⊂)サビシイ

bibihachiさんに育て方を教えて欲しいです。(笑)

| ふくねこ♪ | 2012/01/17 12:04 | URL | >> EDIT

膝乗り猫さんだ~(^^)
でも取り合い。(笑)
またびびさんが追いやられてしまったんですね(^_^;)
それにしてもはちくんは、触られてもまったく平気なんですね~。
お手手ニギニギも羨ましい~!
握り返す手が優しい~!
(だって指に爪が刺さってないですよね?)
びびさん、甘え上手なはちくんを見習い中。(笑)

| ミルク | 2012/01/17 11:40 | URL |

はちくんファンがあっちこっちで失神してるかも~~
「握手券はどうしたら入手できますか~???」とか、
問合せが殺到しますよん~(笑)
びびさん膝乗り券もセットがいいな~♪
勿論、ちゃんとおやつの差し入れしますよ~~プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/01/16 18:53 | URL |

今日は特に寒いですね。
節電しすぎて風邪やインフルエンザにならないようにね。
そう言えば。私の働くスーパーで。
お客様の声から「節電しすぎ」と投書ありました。^_^;
店の中暗かったのか...?寒かったのか...?
分かりませ~ん!
寒いと猫寄ってきて嬉しかったりする~\((♡∀♡))/

| もくれん | 2012/01/16 16:42 | URL |

はちくん可愛い♪
末っ子ってこうなんですよねぇ~(笑)
ぜ~んぶぼくの!って・・・(^^;
びびさん、ちゃんと譲ってあげてえらいね。

ふたりの小さい頃の写真、かわいすぎです(*´m`*)
びびさん、面影あるある!小さいなぁ~。
はちくんのお母さんはロシアンブルーなんですね。
仔猫時代の写真はもう撮れないから貴重ですよね。

| バルー | 2012/01/16 16:20 | URL | >> EDIT

可愛い!
ぎゅ~と握り返して来るなんてもぅもぅ(*_*)
握られてみたいです(^o^)/~~
赤ちゃんがママの手をしっかり握るみたい♪
ハートわし掴みですね。
びびさんもしてくれるかな~(^-^)v

| miu87☆ | 2012/01/16 15:16 | URL | >> EDIT

うわぁぁぁ、また萌え萌えですぅ
ぎゅーっと握り返してくるんですか? 
反則ですよ。可愛すぎます、はちくん。

次はびびさんの番?
ワタシの手、お貸ししましょうか。

| しぇりーとぱーず** | 2012/01/16 14:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/187-c5423c37

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

