<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

噛み付きはちくん。

年明け早々お留守番を頑張ったびびさんとはちくん。


帰ってきてからは甘え放題のはずが
写真の整理などでいつもより更新作業に時間が掛かり

その上、出番が少なくて頭に来たはちくんは

RIMG0002_20120111160252.jpg
なんでパソコンの前にずっといますか?


とうとう飼い主をカジり始めました。
RIMG0007_20120111162941.jpg
ウガウガ


太ももの下辺りをジワっと噛んでくるので結構痛いんです。
RIMG0001.jpg
ピンボケしちゃった。


何か気に入らない事があると、最終的には噛み付くという手段を取るはちくんですが
どこで覚えたのか、頬っぺたや腕の裏側・太ももの裏など皮膚の柔らかい所を狙ってきます。
かなり加減はしているようですが、
チクっと齧ってじ~っと見る、を繰り返し相当しつこいです。


「いてて」と言って最終的には根負けして構うので
以来この方法を取るようになってしまったようです。
痛いんだなあコレ。



仕方がないので抱っこしたままの更新作業。
RIMG0059_20120111160253.jpg
おや?パソコンが固まってます。


昨日よりPCの調子が悪くて、更新に倍以上の時間が掛かるようになりまして、
明日辺りからパソコンのお引越しをします。
なので、この際大量に溜まったデータ整理などを頑張ります。
面倒くさっ!

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず* さんへ
ほんっとに!
柔らかい所をピンポイントですよ。
なかなかやります^^
一番痛いのは二の腕の裏側。
その次に頬っぺたですかね?
たぶん、今までの反応でいい所を覚えたんでしょうね。
しかもちょっとだけ摘むのでかえって痛いんです。
でも構って欲しくて一生懸命だから
ちょっと反省です。。。
といいつつ今日もPC引越し、時間掛かる~!
びびさん、はちくんゴメン!



Re:もくれんさんへ
ホント、あれ何処行ったかなあ?っていう写真が
出てきましたよ!
以前行った宮島の写真も出てきて、
(その時は水族館に行ったようですが、穴子のお店
おんなじ所に行ってた^^)
あと、なんと、びびさんを保護された方とのやり取りのメールが
残ってて、思わず全部読み返しちゃいました。
こんなだったんだ~ってちょっとジンワリ来てしまいました。。
噛み付きちゃんはやっぱりいましたか!



Re:ミルクさんへ
あ~、ふくらはぎは結構痛いかも^^
イライラがピークに達したらやるんですよね。
でも構って欲しさゆえの行動なので
ごめんごめん、って誤りながら痛いのを堪えてます。
その後のゴロゴロがまた可愛いのですよ~。
引越し作業も楽ではありませんね。
新しいほうの設置に時間が掛かると思ったら、
引越し前の準備が大変でした。
前、こんなに大変だったかなあ??とおもいつつ
データがそれだけ増えてるから仕方ないですね。
頑張ります!



Re:taishoさんへ
よっぽどじゃないと噛まないんですけどね、
ほんとにピークに達すると、チクっと噛むんです。
花ちゃんもふくらはぎなんですね。
はちくんは太もも派なんですよ、なぜか。
ふくらはぎの方が、場所的に噛み付きやすそうなのに、、。

パソコンってもう無いとすんごい困るけど
やっぱり面倒ですよね。
でももう壊れるのも時間の問題っていう感じだったので
早めに買い換えて良かったです。
新しいのはやっぱり快適~。
でも、慣れないので使いこなすにはまだ掛かりそうです。トホホ



Re:らいすばーどさんへ
りゅー君もですか!
ほほ~、顔周りとはまたダイレクトに来ますね。
はちくんはなぜか、ふくらはぎより太もも、鼻や顎より頬っぺた
っていう噛みづらそうなところに来るんです。
でもそういう所って結構痛いんです、これが。
その上しつこい!諦めの文字ははちくん辞書にはなさそうです^^
宮島、いい所ですよ~。
たまたま昔の写真で同じ場所で撮った写真が出てきたんですけど
やっぱり随分賑わいが違うようでした。
今年だけかな~??


| | 2012/01/13 01:26 | URL | >> EDIT

前記事の食べ物、美味しそうです。
私も以前旅行した際、もみじ饅頭、穴子丼などなど、食べました~。
杓文字が有名なので、お土産に大量に買って帰った記憶が・・・。

ところで、はち君ってウチのリューと、やることが似ています。
自分に興味持って欲しくて、鼻やアゴをカプっとするんですよね。
甘えん坊の証拠だと思いますよ。(^ ^)

| らいすばーど | 2012/01/12 22:51 | URL | >> EDIT

可愛い訴え行動だわねぇ♡
・・・痛い?よね~^^
taishoも花に噛まれるわよぉ!
オヤツ欲しいって時に足(ふくらはぎ)を甘噛みされるの。。。
甘噛みでも歯が細いからチト痛いんだよね;;”
はちクン、“かまってもらいたいっ子”なんのね。
そのウルウル~なお目々で何か催促されたら・・・
愛おしいわよね♪

PCのデータ整理、面倒だわよね@~@
頑張ってね!
・・・ってかさぁ、taishoもPCデータ整理しないとイカンのよね(;△;)
面倒くさっ(>O<)

| taisho | 2012/01/12 21:20 | URL |

噛まって欲しい時、鳴いてもダメなら噛んでしまえ!
って、やりますよね。(えぇ、ウチも噛むんです~。)
ちなみにウチは「ふくらはぎ」と「かかと」を狙います。

PCのお引っ越し、はちくんに手伝ってもらって
無事に終了することを祈っています!

| ミルク | 2012/01/12 16:04 | URL |

はち君は噛み付くのか~。うちは6匹いて、テトとモナが
不機嫌になると噛みますね。ささやかな抵抗でしょうか?
PCお引越し、大変だ~!頑張って下さいね。
忘れられた蔵出し写真が見つかるかもしれませんね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

| もくれん | 2012/01/12 15:29 | URL |

あらららら、噛みついちゃいましたか、はちくん。
噛みつかれるのは困りもんですが、そうやって、がんばって気を引こうとする姿がいじらしい(キューン)
しっかし、皮膚の柔らかい急所をピンポイントで狙っていますね。
はちくん、お見事です。

PCのお引っ越し、めんどくさいですよね。
お疲れ様です。

| しぇりーとぱーず* | 2012/01/12 15:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/183-ef7959b4

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

