<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かあちゃんの帰宅。

楽しかった帰省もあっという間に終わり、
昨日、無事お家に戻ってきました。

びびさんとはちくんのお留守番も、
何事もなく、元気に過ごしていたようです。


荷物整理の間も、

はちくんはグルグル言いながらずっと付いて来て、
RIMG1006.jpg
もうお出掛けしないですよね?


びびさんは撫で撫での催促。
RIMG0022_20120107170807.jpg


とりあえず抱っこ。
RIMG00321.jpg
うふふふふ。


お部屋の状態も出かけた時のままで、
普段散らかしているのは飼い主だったという事を再確認。


ご飯も結構余っていました。
お水は数箇所に分けて、洗面所等はボールの中にポタポタ水滴が垂れる状態にしておいたのですが
蛇口大好きなはちくんはあちこちでお水を飲んでいた様子。
トイレの砂も、それほど散らかしてはおらず、
予備のトイレは使用した形跡なし。

お願いしていたシッターさんからの報告によると。

「玄関を開けるとびびさんがお出迎えをしてくれたので、そっと手を差し出すと一喝されました(^^)
しばらくしてはちくんも出てきて、お世話中は2匹で少し遠巻きに様子を観察。
ウンチもおしっこも日数分の良好な状態。
おやつは2匹とも匂いを嗅ぐものの、結局食べませんでした。
フードの減り具合や体調も良好です。」

という事で、写メも送ってくれました。



携帯画像で見ずらいですが、たぶんびびさん。
HI3E0171.jpg
ちびロディを持ち歩いているらしい。


こっちもびびさん。
HI3E0172.jpg
お世話中のシッターさんの監視。


はちくんはカメラを向けるとそっぽを向いて、
なかなか上手く撮れなかったという事です。

2匹とも、あまり近づく事はなかったようですが、
逃げ隠れもせず、カバンの中身チェックなどをしっかりしていたという事でした。


たぶん2匹よりも一番寂しがっていた飼い主ですが
途中で様子を知らせてくれるので安心して過ごす事が出来ました。


今日は特別に、
RIMG0112_20120107165955.jpg


普段は一匹ずつの膝乗りも、スペシャルな2匹乗せでホクホク。
RIMG0110.jpg
嬉しい。

特にお土産がなかったので、ホシカマ増量でご機嫌取り^^
お風呂も、びびさんは興奮状態で歯ブラシを満喫。
いつも以上に時間を掛けて遊びました。

帰ってすぐは、興奮して走り回っていたので全然写真が撮れず仕舞いでしたが
お風呂とおやつが済むと、安心して寛ぐびびさんとはちくんでした。
ホッと一安心です。



帰省中の楽しかった出来事は、また明日!
RIMG0954_20120107172709.jpg
めちゃくちゃ可愛いシカちゃん。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:minminママさんへ
ただいま~!
食べてばっかりでしたよ^^
びびさんとはちくん、とってもいい子でお留守番してくれていました。
帰った直後はドタバタ走り回っていましたよ。
甘え方がなかなか激しいので、やっぱり寂しかったんだなあと、、。私も会いたかった~~!
シッターさん、とても良い感じです。
さっぱりしてるけど、きちんとした対応をされるので
こちらも気持ちが良いです。
お土産話は・・・食べ物ばかりになりそうです^^
今年も宜しくです!!


Re:もくれんさんへ
ありゃ?☆彡マークがなくなったのですね?
シッターさんはとっても丁寧で、でも
2匹の様子次第ではあまり構い過ぎないという
とても良い感じの対応でした。
帰ってきた後の報告も細かくして下さって良かったです。
旅先で様子が分かるのは本当に安心しますね。
2匹とも、とても元気に出迎えてくれてホッとしました。
鹿~~!可愛いでしょお?
実家は山口ですが、広島の宮島にも鹿が沢山いるんです!
またアップしますね♪

Re:taishoさんへ
ただいまです~!
2ニャンに会いたくて仕方なかったですよ。
4日も会わないなんて、旅行は楽しいけどやっぱり寂しいものですね。
でも、帰ってきてから甘えっぱなしの2匹、
何のトラブルもなく元気で待っていてくれた事に感謝です。
はちくんは鼻膨らませてグルグルの嵐、びびさんはとにかくベッタリでした^^
可愛いのぉ♡(新年早々スミマセンよ)
お土産話は・・食べ物話になりそうです^^ホホホ


Re:ミルクさんへ
帰ってきましたよ~!
2匹とも元気でした!そして部屋も綺麗なものでした。
いつもは毎日砂を散らかしたり色んなものを落としたり
結構掃除をして燃しても、、という感じなんですけどね、
(砂は途中でシッターさんが綺麗にしてくれたと思うんですが)それにしても全然部屋に変化がありませんでした。
2匹でずーっと寝てたのかなあ??と思う位^^
膝ダブル乗せは珍しいです。 でも嬉しかったです~。
やっぱり一緒にいるのが一番ですね!


| bibihachi | 2012/01/08 21:37 | URL | >> EDIT

bibihachiさん、お帰りなさい(^^)
びびさんとはちくんも、お留守番お疲れ様でした!
いい子にしていたみたいですね。
bibihachiさんが帰ってきた時、すごく嬉しかったんだろうなぁ(^^)
すごくニャンズの嬉しそうな行動が目に浮かびます。
ダブルのお膝乗りもお互いが幸せな時間ですね~。
帰省中のお話、楽しみにしております(^_^)/

| ミルク | 2012/01/08 08:55 | URL |

お帰りぃーー!
待ってたわよ~~、びびさんとはちクン♡
???え?あ、そっかーー、
bibihachiさんが帰省してていなかったんだっけ(>▽<)

フフフ、2ニャンさんの歓迎っぷりが想像つくわぁ^^
嬉しかったでしょうねぇ。。。
かぁちゃんっ子だものね~。
はちクンの「かぁちゃーーーん」なんて言う声が聞こえてきそうだわよvvv
・・・お利口さんに留守番出来ましたね、びび&はちチャン♪
またいっぱい甘えられて良かったね♡

bibihachiさん、お疲れ様v(*'-^*)v
さて、お土産話しですね・・・・・・・・・・・、
メッチャ楽しみにしてますよぉーー(・◇・)

| taisho | 2012/01/08 07:18 | URL |

お帰りなさ~い!びびちゃんとはちくんは、
いい子でお留守番できたようですね。
シッターさんにお願いするほうが良いですね。
今度、友人にも教えます。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
鹿!奈良県ですか~?

| もくれん | 2012/01/07 23:32 | URL |

おかえりなさい~♪

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も、仲良く楽しくで、どうぞよろしくお願いします。

bibihachiさん、おかえりなさい~~!
お家では、のんびり出来ましたか~?
びびさんも、はちくんも頑張ってお留守番出来ましたね。
「会いたかったよ~♪」って、聞こえてきそうなくらい
甘えん坊さんになってますね、無理もないかしら~
3枚目のギュッとされてる(びびさんかしら?)写真
ものすごくキュンとしましたよ~❤
新しいシッターさんからの報告や写メも、細やかな対応で
良かったですね。
まずは家族水入らずで、のんびりなさって下さいね。
お土産話、楽しみにしていま~す(=^・^=)

| minminママ | 2012/01/07 21:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/179-3b5baeb7

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

