<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびはち 荷造りをする。

2012年です。
皆様、新年いかがお過ごしですか?

びびはち家はというと
年が明けたというのに普段通り、だらだらと。

RIMG0009_20120101181645.jpg
ねむい。。。


びびさんも寝坊。
RIMG06771.jpg
年が明けたの?


新春気分のかけらも無い様子ですが。

RIMG0011.jpg

かあちゃんが何やらゴソゴソ。


かあちゃんの荷造り。
RIMG07511_20120101181644.jpg
あのカバンは。。。


荷物になろうとしていました。
RIMG0728.jpg
2匹入れるかしら? 私達は手回り品270円よ。


荷物にはなれないので、ダメよというと
RIMG0747.jpg
のぞみ号に乗れないですか?


目を糸のようにして鳴いていました。
(また口に食べカスが残ったまま。)
RIMG0748.jpg
かあちゃんのばかー。


お留守番をお願いする方も寂しいですが
2匹には頑張ってもらわないといけません。
びびお姉ちゃん、頼んだよ!



こんな感じで、静かに新年がスタートしましたが
相変わらず、どうという事のない日常を更新していきたいと思います。

今年もびびはち家をどうぞ宜しくお願いいたします!


・・・といいつつ
明日から帰省の為、早速数日間更新をお休みします~^^
また来週~。




ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:にゃんこ太郎さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもご訪問&コメント有り難うございます。
こんなびびはち家の様子でも、楽しんで頂けたらとても嬉しいです。
今年も宜しくお願いします!
また帰省のご報告をしますので、是非覗きに来て下さいね。


Re:taishoさんへ
花ちゃんも良いお正月でしたか?
何でもない日常を過ごせるのが本当に有り難いと思いますよね。
今年も変わらずストーカー&デザイナーで、、
デザインは困る~っ!
はちくんは荷造りの間中、なにやらモゴモゴ文句を言っていました。大きいカバン=留守って分かるのかなぁ?
また帰省のご報告しますね!
今年もヨロシクです~~♪
すっごいお土産。。。ドキドキ^^


Re:じんけさんへ
有り難うございます。
今年も宜しくお願いします!
わずか4日の帰省なので本当に慌しいのですが
とても楽しく過ごせましたよ。
また様子をご報告しますね。

Re:ミルクさんへ
明けましておめでとうございます。
といってもあっという間にお正月は終わってしまいました~。
楽しく過ごされましたか?
はちくんはどうしても荷物になりたいと最後まで粘っていました^^
ワンちゃんの様に、一緒に旅行できると楽しいんだろうなあ。。
また様子をご報告しますね~。
乙女ちゃんの顔、後で見に伺います!

Re:らいすばーどさんへ
良いお正月でしたか~?
今年も宜しくです!
新年早々のお留守番、私が一番寂しかった^^
でも元気に待っていてくれましたよ!
シッターさんはメールで軽い報告と、写真を送ってくれました。
これがあると帰省中でもホッとしますよね~。
またご報告しますね!

Re:いぶっちさんへ
どーもどーも!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくですね!
お陰さまで、みんな元気に新年を迎えられました。
おお、ロディ買われたのですね!!
ピンクですかぁ、ああ、可愛いだろうなあ♡
アップされるの楽しみです。見に行きますね~♪

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
赤ちゃんみたいにグズってました^^
しばらく留守にする時のカバンとかで何かを感じるんでしょうかね~?
でもびびさんとしっかりお留守番してくれていました。
シッターさんが来た時も、やっぱりお姉ちゃんの出番でしたよ。
かうぱんちゃんも良いお正月を過ごされましたか?
今年もどうぞ宜しくお願いします~!!


Re:もくれん☆彡さんへ
荷物開けて2匹が出て来たら、、う、嬉しいだろうなぁ。
やっぱり数日でも離れると寂しくてたまらないですね。
ブログ、お引越しされたんですね~。
新ブログ、また見に伺いますね。。
今年も引き続き宜しく御願い致します~。

Re:ふくねこ♪ さんへ
あけおめです~。
寂しかった寂しかった^^
やっぱり一番私が寂しがってたかも。
びびさんはまだ小さい頃一度だけ新幹線に乗ったことがあるんですよ。
小さすぎて何だか分かってない内だったので怖がりもせず遊んだり爆睡してましたけど、今はもう無理ですね~。
でも元気に出迎えてくれたのでホッとしてます。
帰省中の様子をまたご報告します~。

| bibihachi | 2012/01/07 18:23 | URL | >> EDIT

あけおめです。←遅い(汗)

寂しい2ニャンですね。
きっと、bibihachiさんの方が寂しいんだろうなぁ~って思ってますが。(笑)

荷物になろうとする姿も抗議の鳴きもとっても可愛い。
ラブだわ♡

| ふくねこ♪ | 2012/01/06 23:21 | URL | >> EDIT

明けましておめでとうございます。
あらあら!荷物の中に入って一緒に行くつもりかな~
開けてビックリって事がありませんように。
寂しいのですが。ブログお引越ししました。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m

| もくれん☆彡 | 2012/01/06 22:05 | URL |

目を糸のようにして泣いているはちくん、赤ちゃんみたい。
なんかギュッと抱きしめたくなっちゃいますね。
しっかりモノのびびお姉ちゃんがいるから大丈夫だよ。
きっと素敵なお土産があるはずだから ( ´艸`)

今年もよろしくお願いしまーす♪

| しぇりーとぱーず* | 2012/01/04 23:52 | URL | >> EDIT

どうもですーぅ!
びびさん、はちくん、元気に新年を迎えられましたかぁ?
うちも何とか気持ちもあらたまりました。
ところで、びびはちさんちのロディー君があまりにもかわいかったので、うちも買ってしまいました♪色はピンク!
今度アップしますね。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしまするー♡

| いぶっち | 2012/01/03 23:13 | URL |

びびちゃん、はち君、新年早々にお留守番ですね。
一緒に行きたいから、スーツケースに入る気マンマンですね。
抗議の気持ちもわかるな~。
きっとbibihachiさんがお土産買ってきてくれるから(たぶん)、いい子にしているんだよ。
ところで、シッターさんって、写メとかも送ってくれるんですか?

| らいすばーど | 2012/01/03 22:29 | URL | >> EDIT

明けましておめでとうございます。

びびさんもはちくんも、ゆっくりとお正月を楽しんだようですね(^^)
bibihachiさんはこれから帰省なのですね。
荷物になろうとしたびびさんとはちくん、可愛いです♪

今年もびびさんとはちくんの楽しい日常を
楽しみにしています!

| ミルク | 2012/01/03 16:10 | URL |

帰省中でしたか
のんびりと田舎を楽しんで下さい

| じんけ | 2012/01/03 16:00 | URL |

2012年が明けましたね~♪

どういう事のない日常・・・それが最高なんですよ♡
びびちゃんは今年もかぁちゃんのストーカー?
はちクン、またオシャッレ~~~なデザインの服を期待してますよ(笑)

かぁちゃんのばか~~のお顔、最高(≧▽≦)

今年もヨロシクですね^^

帰省。。。。。
ゆっくり楽しんで来てね♪
来週、帰省話しを楽しみに待ってますよ~vvv

2ニャンさん、お利口さんにお留守番しててねぇ♪
・・・きっとねぇ、すっごいお土産があるわヨ(笑)
では、気をつけて行ってらっしゃいです~(^▽^)/

| taisho | 2012/01/03 08:41 | URL |

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はこちらのブログで楽しませて頂きました。
びびさん、はちくんの可愛い写真と絶妙な文章の面白さで
憂鬱がなりがちな時もホッと出来た気がします。
今年もびびさんとはちくんの楽しい記事を楽しみにしています。
帰省されているご様子、楽しんで下さい。
今年も宜しくお願いします。

| にゃんこ太郎 | 2012/01/03 00:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/178-6d052045

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

