<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびはち家よりご挨拶

2011年もとうとう最後の日となりました。

びびはち家はいつもと変わらない様子ですが
一応みんな揃ってご挨拶を。

(びびさん、寝そべったままで失礼します)RIMG0715.jpg
「来年もよろしくおねがいします。」 byびび&はち



今年は震災を始め、本当に色んな事があった大変な一年でした。
未だ大変な状況下で過ごされている方も大勢いらっしゃると思います。
今年より来年、来年より再来年と少しずつでも
皆が明るい笑顔で過ごせる日が来てくれる事を願っています。


ブログを通してお付き合い頂いた皆様、いつも暖かいコメントを下さった皆様に
心から感謝申し上げます。



また来年もどうぞ宜しく御願い致します。

皆様も可愛いニャンズと一緒に、良い年越しをお過ごし下さい。

それではまた来年~!!
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
年末、慌ただしく過ぎてしまって、新年のご挨拶になっちゃいました(*_*)
昨年はびびはち家の皆さんに、沢山の笑いと元気を貰いました。
びびお姉ちゃんと天然はちくんの楽しい毎日、今年も楽しみにしています♪
Bibihachi さん、気を付けて帰省して下さいね。
2012年も引き続き宜しくお願いします(^^ゞ

| miu87☆ | 2012/01/02 13:51 | URL | >> EDIT

コメント有り難うございます!

Re:ミルクさんへ
明けましておめでとうございます!
おせち食べてますか~~?
乙女さんは新春レモングラスかな??
びびはち家は殺風景な正月ですよ(涙)
昨年は本当に楽しくお付き合いさせて頂き有り難うございました。
ミルクさんと乙女さんにも良い事が沢山ある年になりますように!
そして元気に1年を過ごして下さいね。
また戻ってきたら遊びに伺わせていただきますね。


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
あっという間に新年です^^
新年、いかがお過ごしですか?
タイのお正月の様子も気になりますね~。
新年を迎えてもあまり代わり映えのしないびびはち家ですが
今年も昨年同様楽しくお付き合いをさせて下さいね。
かうぱんちゃんととぱーず*さんにとって素敵な一年でありますように!
今年もげーじつかはちくんとびび姉さんを宜しくお願いします♪(げーじつが爆発されても困るぅ;^^)
また戻ってきたら遊びに行きますね~!


Re:minminママ さんへ
楽しいお正月をお過ごしですか?
カヌレちゃん、クリムちゃんはワクワクなお正月を過ごしているでしょうか??
昨年は沢山の元気をいただき、本当に有り難うございました。
今年もまたカヌレちゃんとクリムちゃんの健やかで、愛情一杯の毎日を楽しみにしていますね。.
戻ってきたらまた遊びにお伺いさせて頂きます~。
相変わらずのびびはち家ですが、今年もまた宜しくお願い致します~!


Re:らいすばーどさんへ
明けましておめでとうございます。
良いお正月をお過ごしですか?
昨年は楽しくお付き合いさせて頂き、
本当に有り難うございました。
りゅーっちとひなちゃんの楽しい様子を今年も楽しみにしています。
らいすばーどさんにとっても良い1年になる事を祈っております!
また戻ってきたらゆっくりお伺いしますね~。
相変わらずまったりなびびさんとはちくんですが
今年も宜しくお願いします!(ロディたちもついでに^^)



Re:taishoさんへ
明けましておめでとうございます!
新年はいかがお過ごしですか?
大晦日、来て下さってたんですね~。
更新が微妙な時間で^^
昨年は本当に沢山沢山有り難うございました。
感謝の一言です!
花ちゃんとパパさんに囲まれてのtaishoさんの楽しいブログ、今年も楽しみにしています!
健康で、楽しく素敵な1年をお過ごし下さいね。
しばらく留守にしますが戻ってきたらまた伺わせていただきます♪
今年も宜しくお願いします!


Re:ふくねこ♪さんへ
明けましておめでとうございます。
昨年はいつも楽しいコメントを頂いて、仲良くして頂き
本当に有り難うございました。
福ちゃんと心実ちゃん、そしてふくねこ♪さんが
今年も楽しく元気に過ごせますように!
私もまた元気を貰いに伺わせていただきます。
明日からちょいと留守にしますので、
戻って来たらゆっくり遊びに行きますね。
今年もまたこんなびびはち家ですが宜しく御願い致します!


Re:バルーさんへ
明けましておめでとうございます!
早いものですね~1年って。
ブログを初めて半年、あっという間でしたが
いつも暖かいコメントを頂けたお陰で何とか持ちましたよ^^
ふっくん&はちくんのお兄ちゃんコンビと末っ子ゆきちゃんの楽しい写真や記事に元気を沢山貰いました。
今年もバルーさんと3ニャンズが元気に楽しく過ごせますように!
今年もまた仲良くして下さいね~。
びびさん、はちくん共々宜しく御願い致します!

| bibihachi | 2012/01/02 10:22 | URL | >> EDIT

明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました(^^)
しっかり者のお姉ちゃんだけどどこかお茶目なびびさんと、うちの八郎にそっくりな天然王子・はちくんにとっても癒されました。
うちはシマシマばっかりなので、ひそかに黒猫さんに憧れているのです(笑)
今年もどうかよろしくお願いします♪(^^)

| バルー | 2012/01/02 01:18 | URL | >> EDIT

明けましておめでとう。

年末は、バタバタして御挨拶に来られませんでした。(汗)

昨年は、沢山の笑いと幸せをbibihachi家から頂きました♪
こちらのブログに出会えた事にとっても感謝です。(*´ェ`*)

今年もbibihachi家の一年が笑顔で包まれますように。
期待してますぞ~!(笑)

| ふくねこ♪ | 2012/01/02 00:18 | URL | >> EDIT

大晦日に何度か来てみたのに・・・;;”
2012年が明けちゃいました~~~~^^

はちクンはいつもキリッとしたポーズでキメてるのね♡
びびさんもまったり~と寛いで、とっても癒される姿よ♡

・・・今年もこんなtaishoですが、
末永~~くお付き合い下さいませぇ~(^○^)/

。。。新年の記事がアップされたら、
またヨロシク~の挨拶に来るわよ(笑)

| taisho | 2012/01/01 14:12 | URL |

明けまして、おめでとうございます~。
年末は忙しくて、訪問できませんでした。
bibihachiさん、びびちゃん、はち君、来年も宜しくです。(^ ^)
そういえば、ビッグロディオ君、スモールロディオ君も挨拶してますね。

| らいすばーど | 2012/01/01 01:38 | URL | >> EDIT

良いお年をお迎えくださいませ。

bibihachiさん、びびさん、はちくんに出会えた
素晴らしい年になりましたよ♪
仲良くして下さって、本当にありがとうございました。
びびさん、はちくんが繰り広げる、楽しい日常劇場、
来年もたっぷり見せて下さいね☆
bibihachiさん、帰省の道中、どうぞお気を付けて。
のんびりして来て下さいね~。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/31 22:46 | URL |

今年はブログを通してbibihachiさん、びびさん、はちくんに出会えた事が嬉しい事でした。
来年もお利口さんで甘えん坊なびびさん、ゲージツカはちくんの活躍を楽しみにしています。

では、よいお年を!

| しぇりーとぱーず* | 2011/12/31 22:41 | URL | >> EDIT

びびさん、はちくん。
bibihachiさん。
今年は仲良くして頂きありがとうございました(^^)
また来年も遊びに来ますので宜しくお願い致しますね。
それでは。良いお年をお迎えください♪

| ミルク | 2011/12/31 19:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/177-acdb1d85

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

