<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽しい遊び場。

今日はアップ写真多いです。

12月に入って、忘年会やら何やらで帰宅の遅い日が続いて
ご機嫌斜めのびびさんとはちくんですが。

やっぱりゴニョゴニョする時間は大切です。


という事で

びびさんは膝の上でまったり。
RIMG1658 (157)
フニャフニャ


至福の時間。
RIMG1658 (159)



・・と思っていたら、
RIMG1658 (164)
うぐ。


かあちゃんのギュウギュウしたい、が強すぎて
RIMG1658 (160)
ぐるぢい、かあちゃん・・



ちょっと迷惑げ。
RIMG1658 (153)



加減を知らない飼い主は困ると思うびびさんです。
RIMG1658 (169)
でも降りない。



そして、
RIMG1658 (184)
おっと、アップで失礼しますよ。



こちらはギュウギュウする程ウットリするはちくん。
RIMG1658 (179)
かあちゃん、ヘンな顔になってない?



なにやら膝の上で夢中になっているものが。
RIMG1658 (192)



今日のブームは、
RIMG1658 (198)



先日、びびさんがヘンな体勢で遊んでいたボールの紐。
RIMG1658 (641)
ボールの紐に長さが足りないので、くっつけたカサカサの紐です。



カサカサ破れるのが面白かったらしく、
夢中になって遊んでいました。
RIMG1658 (204)
どんどん細くちぎれていくのですよ。


膝の上は楽しい遊び場だと思っているびびさんとはちくん。

 ↑ 、、と思ってくれていると嬉しい飼い主でした。

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:taishoさんへ
楽しいハズ!と勝手に思っている親バカですけど。ッフフ
でも膝に乗ってリラックスしてくれているとなんともいえない幸せを感じます。
びびさん、困った顔ですよね。
あんまりしつこいと足で押し返したりするんです。
はちくんは押し潰されてもへっちゃらで密着型なので、、^^ やっぱり小さい頃から一人になった事がないからですかね?? 

tasihoさん、いつも楽しいコメントを本当に有り難うございます。
はちくんも大変お世話になりました^^
花ちゃんとパパさんと一緒に年末年始を楽しくお過ごし下さいね。
また来年もどうぞ宜しくお願いします!!


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
カサカサ紐、ものすごく気に入ったようでボロボロになるまで遊んでいました。
げーじつか魂を刺激されたんでしょうか??
この紐ならいくらちぎっても大丈夫よ~。
びびさん、若干迷惑そうでうよね^^
でもなかなか降りないで、粘ってます。

しぇりーとぱーず*さん、いつも暖かいコメントを本当に有り難うございます。
今年はタイも洪水被害等で大変な一年でしたね。
来年はもっと良い年になりますように。
かうぱんちゃんも病気に負けず、元気に過ごしてくれる事を祈っています。
また来年もどうぞ宜しくです!

Re:ミルクさんへ
なかなか2匹とも降りないんですよ。
けっこう2匹には迷惑行為をしてるんですけど、
降りずに頑張ってます。
スキンシップは大事ですもんねっ。懲りずにギュウギュウします^^
乙女さんとの楽しい時間もまた見に伺いますね~。

ミルクさん、いつもご訪問&楽しいコメントを本当に有り難うございます。
乙女さんのプチプチは来年も期待しています。ニヒヒ
乙女さんとの楽しい年末年始を満喫して下さいね。
また来年もどうぞ宜しく御願い致します~。
良いお年を!!


Re:miu87☆さんへ
この時間が何より幸せです♪
2匹が付き合ってくれるので本当に有難いですよ。
はちくんのカサカサ紐ブームはこの日一日続いていました。
新しいおもちゃが無いけど何か見つけては自分で遊ぶ健気な子達です。。うう
ヴェネチア料理のお店、なんだかまったり落ち着くお店でした。お値段も手頃でスタッフの方も感じが良かったですよ。


miu87☆さん、いつもご訪問&コメントを頂き、本当に有り難うございました。
また来年も、びびさんとはちくん共々宜しく御願い致します。
体調などにお気をつけて、楽しい年末年始をお過ごし下さいね!


Re:もくれん☆彡
こんなのんびりしてる間に掃除しろって感じですけど^^
(おぅ、大掃除が・・・)
6匹一度に飛び掛って来られるなんて、、夢のような光景、、ウットリ♡
こう時間があるからまた頑張れますよね。
ちょっと迷惑げでも付き合ってくれる2匹に感謝です。

もくれん☆彡さん、いつもご訪問頂き、そして楽しいコメント、本当に有り難うございます。
6ニャンズとの賑やかで楽しい毎日の様子、毎日楽しませていただきました。
また来年もどうぞ宜しく御願い致します。
良いお年を~!!


Re:minminママさんへ
お腹一杯写真、楽しんで頂けたら何よりでございます^^
こんな風に長時間まったり出来る時間は貴重なのですが
この時間のお陰で元気を貰っています。
クリムちゃんとカヌレちゃんもminminママさんと過ごす時間が一番幸せな顔してますよね。
年末の忙しい時も、こののんびりしたふたりのお陰でホッと一息つけます。

minminママさん、いつも本当に優しくて暖かいコメントを有り難うございます。
お陰さまで更新もなんとか半年持ちました^^
カヌレちゃんとクリムちゃんにとっては初めての年越しですね。
皆さん、お体にも気をつけて楽しい年末年始をお過ごし下さいね。
また来年もどうぞ宜しく御願い致します!!


Re:みゅーにゃん さんへ
なかなか普段の生活では長時間はムギュムギュ出来ないので
ここぞとばかりに、、。
2匹が交互に膝に乗ってくるので時間も2倍ですけど、
やっぱり貴重な時間ですよね。
みゅーちゃんは指定席の椅子が楽しい場所なんですよね。
皆がいる所が落ち着くのですよね~。

みゅーにゃんさん、いつも楽しいコメントを本当に有り難うございます。
また来年もどうぞ宜しく御願い致します。
ミューちゃんと楽しい年末年始をお過ごし下さいね。
お風邪などに気をつけて~~!

| bibihachi | 2011/12/31 16:48 | URL | >> EDIT

むぎゅっ~♪ (*^m^)

こんなに、長い事抱っこできませ~ん(-_-;)
良いなぁ・・・
顔だけなら、ムギュツ出来るけどねぇ~♪
びびさんも、はちくんも幸せそうやなぁ☆(*^ー^*)♪

今年も、今日まで・・・
良いお年を~♪
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
びび&はちにゃんずも~ねぇ♪(*>∀<)b

| みゅーにゃん | 2011/12/31 14:14 | URL |

あらあら、ラブラブ写真満載ですね~~❤
至福の時間を満喫中の、びびさんのお手手が
腕をしっかり掴んでるぅ、これ、たまりませんね~~♪
紐をお口にくわえた、はちくんカワユイで~す。
イケメンもbibihachiさんにかかったら、
されるがままですね~~♪
お腹いっぱいになりましたよん。
馳走さまで~す(=^・^=)




| minminママ | 2011/12/30 22:29 | URL |

今日はのんびり出来ましたね。
猫とまったり~(#^.^#)
この時間がまた元気になりますね。
紐遊び楽しいですよね。うちも6匹飛びかかってきます。
あ~怖い!
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。✿(◡‿◡*)❤

| もくれん☆彡 | 2011/12/30 20:23 | URL |

ぅう--羨ましい。
びびさんもはちくんも、幸せそう(^ー^)
でもかあちゃんが一番幸せかも??
こういう時間って大事ですよね。
紐で遊ぶはちくんのかわいぃ事!

前記事のヴェネチア料理のお店、
気になる~。
お店の雰囲気も良さそうですね。
ワイン、飲みまくりですね‥(*^^*)
はちくんの再現シリーズ、大好きです☆

| miu87☆ | 2011/12/30 11:59 | URL | >> EDIT

あ~、これは至福の時間ですね~(^^)
しかもギュゥギュゥしても降りないんですね~。
いいなぁ~。(笑)
なんかびびさんもはちくんも嬉しそうだなぁ(^^)
スキンシップは大切ですよね♪

| ミルク | 2011/12/30 11:26 | URL |

な、な、なんと! お膝の上でゴニョゴニョしてギュウギュウですって~~ 夢のような姿、、、ウラヤマチイ

びびさん、困り顔でも大好きなかあちゃんのお膝は降りませんよね♪
はちくんのカサカサの紐をくわえた顔がかわいい。
この紐、けーじつかのはちくんの創作魂を刺激したのかな。

| しぇりーとぱーず* | 2011/12/30 00:13 | URL | >> EDIT

抱っこし放題!
・・・taishoには涙チョチョ切れる光景だわぁ;;”
羨ましいぃ(≧▽≦)
びびさん、困ったようでも嬉しそうに見えますよ~^^
はちクンはギュウギュウされるのが好きなのね♡
うーーーん、抱っこしてみたいよぉ~(笑)

膝の上は楽しい遊び場。。。。。。。と思ってくれる、
そりゃメッチャ嬉しいわよねぇ(*^▽^*)

| taisho | 2011/12/29 23:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/176-e77cf74b

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

