<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プレゼント番外編

クリスマスも終わり、今年も残すところあと僅かです。
大掃除をせねば、と思いつつダラダラ過ごしているびびはちです。

この前のびびさんとはちくんのプレゼント、
他にもプレゼントがありました。

ドイツのペットグッズやフードを扱う「ジャーマンペット」
というお店のミニギフトセット。

アニモンダというメーカーのウェットフードがいくつか入っていました。
RIMG1658 (17)
ボールのおまけつき。

こちらもアニモンダ、ラフィーネプティ(肉と魚)。
パッケージが可愛い。
RIMG1658 (149)


ボールが気になるびびさんとはちくん。
RIMG1658 (9)


早速緑の缶詰のを開けてみる事に。
こんな感じ↓。(カリカリは靴下に入っていた美味しいカリカリの残り)

添加物や保存料などを使用していない、結構贅沢めのご飯ですが。。。
RIMG1658 (110)
(画像クリックで拡大します)

うむむ。ちょっといつもよりグレード高めの雰囲気。

いただきます!
RIMG1658 (120)
↑手前のカリカリだけ試食中。


結果は、
びびさんはカリカリだけ食べて逃亡。
はちくんは途中まで食べて放棄。


このアニモンダというフード、素材がしっかりしていてかなり濃い感じです。
ちょっと癖があるのか、食べ慣れてないせいか、
とにかく、惨敗でした。トホホ。。。
(舌が質素に出来ているらしいです^^)

カタログも充実。
RIMG0673.jpg
原材料やカロリー表記も細かく書いてあります。


2匹にはちょっと合わなかったようですが、
他のはまだ試していないので、また後日。

それにしても、ここのお店のフードの品揃えはかなりのものでした。
ペット先進国のドイツならではのこだわりフードが沢山。
一度覗いてみるのも楽しいと思います。

お店情報↓
ジャーマンペット銀座店HP


びびさんはご飯には目もくれずボールに夢中。

吊るす位置を微妙に誤って、ヘンな遊び方をしていました。
RIMG1658 (57)
ハウスの中に頭を突っ込んで、外のボールをつつくというおかしな体勢。


吊るす位置を変えたら、ボールをはじき飛ばしては眺める、
を繰り返していました。
RIMG1658 (81)


ご飯はやっぱりいつものが良い、
と思うびびさんとはちくんでした。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:minminママさんへ
舶来品を買ってみたんですよー。
良いお値段だし、良質素材だという事で
さぞ喜んでくれるかと思いきや、、
残念でした^^
でも好みは色々ですからね~。
好きな物を美味しく食べてくれるのが一番ですね。
でも手作りの新鮮素材のも食べて欲しいーー、と
思ったりもします、、ホホホ。

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
パッケージ可愛いですよね。
カロリーや素材等が細かく書かれていて、
とっても美味しいのではと思って買ってみたんですけどねー。
元々、生で買ってきたお魚やチキンなどを調理しても
全然食べないので、これもびびさんは全く手を付けてくれませんでした、、トホホホ。
でも好きな子はすごく好きかも。
そうそう!カタログ!
かうぱんちゃんですよね~?コレ。
お店で見た時、「あ、かうぱん!」(←人ん家の子を呼び捨て^^)と思っちゃいました。
シナモンちゃんという名前らしいです。似てる~~!


Re:らいすばーどさんへ
やっぱり味の好みは色々ですねぇ。
シリアルやなんかも入ってるみたいで、
しかも結構素材やソースが濃厚な感じだったので
ちょっと抵抗があったのかも知れません。
ちょっとお高いのでコレしか食べなくなっても
困ったりして。。。
舌が質素な子供たちです^^
こうやって一缶ずつ買って試せるのは有難いですね。

Re:ふくねこ♪さんへ
これは喜ぶかなあと思っていそいそ買ってきたのにぃ、、。
寂しかったです^^
時々ちょっと試してみて、好みが幅広くなってくれると
将来、歯が悪くなった時とか、食欲が無いときに
良いかなあと思ったんですけどねぇ。
なかなか決まったものしか食べてくれません。
フード選びは結構難しいですね。
ボールは気に入ってくれた様でホッとしましたよ。

Re:バルーさんへ
家の子は貧乏性なのでしょうか・・?
たまーに良いご飯を買ってきても食べないんですよ。
確かにちょっと良いお値段ですよね。
こだわりフードって感じでした。
コレばっかりはさすがに毎日はきついので
あんまりせがまれても困ってしまうかも^^
バルーさんトコはみんな好きなのですね。
やっぱり好みが色々なんだなあ、、。
猫ちゃんのパッケージのパテっぽいのはちょっとだけ食べてくれました!

Re:ミルクさんへ
同じアニモンダでも色々味や形状があるから
どれが好みか試してみないと分からないですよね。
でも、結構贅沢なフードですよね、コレ。
ローカロリーでアロエとか入ってるのもあって
気になったけど絶対食べてくれないだろうな~、
我が家の子達は、、。
また違うのを試してみます!
びびさんのヘンな遊び方は、なかなか楽しそうでしたよ♪
(見てる方も^^)

| bibihachi | 2011/12/28 21:02 | URL | >> EDIT

アニモンダ!
最近、気になっていたんです~。
写真を見る限りでは高級そうだわ~。(笑)
具の形状とか種類の好みがありますから
どれが好みか試してみないとわかりませんもんね。
でもおもちゃは気に入ったようですね(^^)
頭をハウスに入れてチョイチョイしているびびさん、
そのアクロバティックな遊び方、可愛いわ♪

| ミルク | 2011/12/28 17:37 | URL |

ええ!アニモンダ拒否ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
内容量が少なくてお高いので数回しか買ったことありませんが、
うちの連中はがっついてたので嗜好性は高いと思ってました。
お肉がゴロゴロしてるから、ペースト系が好きな子には不評なんでしょうか。
びびさんとはちくんには、いつものご飯の方がうれしかったかな?(笑)
でもプレゼントもらえてよかったね(^^)

| バルー | 2011/12/28 10:06 | URL | >> EDIT

おぉ、豪華です!
家では、ず~っとヒルズのご飯。
実は違う商品が気になるのですが、
体の事とか考えると何が良いの分からず手が出せません。(*´ェ`*)

2ニャンのお口には残念ながら合わなかった様ですが、
ボールがお気に入りになるんじゃないかな。(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/12/28 09:15 | URL | >> EDIT

ウェットの方が、好みに差が出るような気がします。
ウチの子達も、カリカリは残すことがないのですが、ウェットは味によって、ちょっと残したりします。
前記事のプレゼントは、喜んでくれたみたいですね。
良かったね、びびさん・はち君、サンタさんが来てくれて。(^ ^)

| らいすばーど | 2011/12/28 01:26 | URL | >> EDIT

ドイツのフードってアニモンダだったんですね。 ネットで見て気になってたモノでした。
プティのパッケージはかわゆいのぉ♡
でも、ふたりのお口に合わなかったようで残念><
原材料に鶏やお魚以外のものが含まれていたりするから、風味が微妙に違ったんでしょうかね、、、

びびさん、かなり難解な姿勢で遊んでるし。 その不安定さがよかったのかしら。

ありゃ、かうぱんがカタログにおるがね~ ヾ(≧∇≦)〃
生き別れた兄弟姉妹かと思うくらいそっくりだわ。

| しぇりーとぱーず* | 2011/12/28 01:23 | URL | >> EDIT

おお~クリスマスプレゼントの番外編があったとは~!!!
それも舶来品じゃないですか~~~プププッ
(舶来品…何時代の人?)

食事も遊びも、人の思惑とは違う反応を見せてくれますね。
でも、クリスマスをはじめ、スペシャルデーは、人もニャンズも
わくわくどきどきを共有出来る事がいいですよね~♪
びびさん、はちくんは、かにかまが一番お気に入りだった
ってことが分かったのも収穫ですね(笑)(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/27 23:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/174-5d5df4ed

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

