<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびはち プレゼントを貰う。

皆様、メリークリスマスです。
楽しくお過ごしですか?


びびはち家は、いつもとあまり変わらない様子ですが、

RIMG10712 (82)
後姿で失礼。

2匹のチビサンタがプレゼントを配りに行く準備をしていました。


RIMG10712 (110)
頑張ったら良いことがあると思う。


でも、びびサンタさんは帽子がゆるくて
RIMG10712 (106)
あれ?


どうしてもずり落ちてしまうので、
RIMG10712 (1021)
かあちゃん、サイズが合わないわ。


仕方なくそのままぶら下げタイプで。
RIMG10712 (122)



頑張ったびびさんとはちくんに、プレゼントが届きましたよ。


先日の靴下リース。
RIMG1658 (220)
ふくらんでる。


何か入ってる。
RIMG1658 (215)


中身を確認。
RIMG1658 (224)


クリスマス限定、ホシカマとちょっと美味しいカリカリのセット。と、またたび棒。
好きなものちょっとづつ詰め合わせです。
RIMG1658 (227)
いつもと一緒じゃん。



あっという間に完食。
RIMG1658 (242)
器に移す暇もなく。


という訳で、
実にささやかですが、やっぱりクリスマスも一番の好物が嬉しいびびさんとはちくんでした。
(ホシカマ→またたび棒→カリカリの順になくなりました。)

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
そうなんですよ、ピンポンと同じパターンでした。
やっぱりこういう時はお姉ちゃんです。
ちょびっとのプレゼントでしたけど喜んでくれて良かったです。
かうぱんちゃんもトイレを我慢しちゃったんですね~。
びびさんはホテルも病院も落ち着かなくてダメみたいです。
一度病院に預けたら一度もトイレをしなかったようで。。。
2匹よりも私の方が寂しくて落ち着かないかも^^


Re:miu87☆ さんへ
帽子、結構気にせず被ってくれてたので沢山写真撮っちゃいました!
びびさんは・・紐がゆるくてどうしてもぶら下がっちゃうけどあんまり気にしてないようでした^^
靴下プレゼントはちょっとクリスマス気分を味わって
貰えたかな~??
(いつものおやつですけど^^)

Re:minminママさんへ
やっぱり、一番好きなホシカマは外せません^^
この靴下にセットするのを見つからないように
こっそりやるのが大変でした。
いつもと違う所から出てきて、ビックリするのを見たくて♪
びびさんのぶら下げサンタは、ちょっと面白かったのですよ。
猫は全く気にしてない感じで普通に歩いていました。(時々帽子を見下ろしてなにやら考えてました)
2匹が楽しそうなのが嬉しいクリスマスでした!

Re:ミルクさんへ
2匹が喜ぶものって言ったら、、
やっぱりこのおやつセットしか思い浮かばず。。
でも興奮してあっという間になくなったので
私も嬉しかったですよ~。
この後も靴下を時々覗いてるのが微笑ましかったです。
靴下、また来年も使う気満々で大事にしまっておきます。
びびさんのぶら下げサンタ、私も写真撮りながら
ちょっと笑ってました^^
びびさんゴメン!


Re:もくれん☆彡 さんへ
良いクリスマスを過ごされましたか~?
家にもささやかにサンタさんからのプレゼントが来たようで
あっという間に完食でした。
靴下が小さくて、一口分しか入らなかった!
でも喜んでくれたのでホッとしました。
2匹が靴下の中身を見つけた時は私がワクワクしましたよ^^

Re:ふくねこ♪さんへ
びびサンタさんは可愛すぎでした!(ふふふ)
前記事で、びびさんがすっ飛ばしていた白いふわふわ
の正体がこの帽子のボンボンだったんですけど
紐がゆるすぎたようで。(はちくんはジャストサイズでした)
おやつのプレゼントはいつだって嬉しいですよね。
心実ちゃん~、サンタさんは来なくても
お年玉はもらえるかも~~!?
でもサンタさんPOP可愛かったですよ~!



| bibihachi | 2011/12/27 17:56 | URL | >> EDIT

チビサンタさんお疲れ様でした。(笑)
びびサンタさんのぶら下げ姿が、可愛すぎる!
おめめまん丸でとぼけ過ぎ~(≧m≦)

bibihachi家には優しいサンタが来るのね~。
2ニャンとも満足そう♪

家には来なかったにゃ~!←心実の叫び

| ふくねこ♪ | 2011/12/26 17:33 | URL | >> EDIT

(´∇`)<Merry☆Christmas
びびさんとはちくんの所にサンタさんきたのね~
一番嬉しいプレゼントですね。
おつやセット~!それは、あっという間になくなるわね。(^^♪

| もくれん☆彡 | 2011/12/26 15:58 | URL |

びびさんにはちくん、サンタ姿がとってもカワイイ♪
(びびさんの帽子にはちょっと笑っちゃったけど。)
おっ、小さな靴下にプレゼントが入ってる~。
良かったね~。おばちゃんはホッとしたよ~。(笑)
嬉しそうに食べてくれると、こちらも嬉しいですね(^^)

| ミルク | 2011/12/26 14:21 | URL |

はちくんサンタさんに、びびさんサンタ…
5枚目のびびさんぶら下げ仕様でも可愛い~♪(笑)
ホント微笑まし光景~☆
先日のリースの靴下に、ちゃんとプレゼントが入ってる~☆
大好きな物、これが一番嬉しいですよ!
フフフッ、愛を感じますぅ❤
こんなに可愛いサンタさんと一緒に過ごせて幸せでしたね。
(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/26 11:55 | URL |

ぅわああ!!
可愛い!可愛すぎです〜(*^^*)
ちびサンタちゃん達、もうたまらなくキュート!
ちゃんとモデルさんみたいに撮影出来るんですねー。
はちちゃん決まってるし、びびさん面白過ぎ(^^;
靴下のプレゼント、可愛いし愛情が籠ってますね。
2匹には最高のプレゼントですね\(^o^)/

| miu87☆ | 2011/12/26 09:26 | URL |

きゃぁぁ、この前の靴下がかわゆく活躍してるぅ!
頑張ったふたりへのサンタさん(かあちゃん)からのご褒美。 ビビさん、はちくんにはうれしいクリスマスとなりましたね。

↓ シッターさんチェックに向かったのが慎重派のビビさんさん、そしてはちくんとピンポンと同じパターンだったんですね。
プロのシッターさんにお願いできるのは心強い。
うちは旅行のためにペットホテルに預けたら、300グラム痩せて膀胱炎になって帰ってきました。(ノω・、)  びびりのかうぱんには試練のホテル滞在となりました。 
環境が変わらない自宅でお留守番できるのがネコにはいいのかもしれませんね。

帰省中、ふたりの事ばかり考えてしまいそうですが、
ご実家でゆっくりお正月を過ごして下さいね♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/12/26 00:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/173-92fca302

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

