<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何か忘れてる。

スカイツリーがライトアップされていて、
みんなが写真を撮っていたのでつられて撮影。
今日と明日、それに大晦日の3日間限定だそうです。

RIMG0650.jpg
写真はイマイチですが、実物はもうちょっと素敵です。


今年も段々終わりに近づいてきましたが、
我が家では

なにやら、白いふわふわに興味津々のはちくんと
RIMG10328 _66__0001


白いフワフワをすっ飛ばしているびびさん。
RIMG10328 _67__00011


いつもと代わり映えしませんが。



空を見つめて考え事のはちくんと
RIMG2539.jpg
サンタさんはお空からやって来ますか?



なにやら物思いに耽るびびさん。
RIMG10712 (1342)
何か忘れてるわ。


年末ジャンボの買い忘れ!
RIMG10712 (135)
3億円がまた遠のいたわ。。


どうやら昨日迄だったようです。
という事で、今年もまた大きなチャンスを逃したびびはち家でした。
ちぇっ。

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re: taishoさんへ
残念です。
年明けにはセレブな生活が送れる予定だったのに。。
来年こそは!
びびさんもはちくんもそれぞれ物思いに耽ってましたねー。
そうですね~はちくんの考える事といえば、
猫草か、ホシカマか、その辺りでしょうねー。
後はかあちゃんがシラフで帰ってきますように、とか^^

Re:ミルクさんへ。
予定が狂いましたねえ。
年明けには大金を手にしてウハウハしてるはずが、、。
来年に期待ですね!
びびさんのすっ飛ばしているふわふわ、
軽くて思うように飛ばなかったらしく、
咥えて持ち歩いては何度も飛ばしてました^^
スカイツリーは、建設中はなんだかデカ過ぎて怖かったんですが、こうしてみるとなかなか綺麗なもんですねー。


Re:みゅーにゃんさんへ
全然知らなかったのですが、お?なんか明るいと思ったら
結構みんな撮影してました。
試験的なライトアップだったのですね。
来年はもっと本格的に点灯するのかな~?
宝くじ、当たってるかどうかのワクワクが楽しいんですよね。
でも買わないと~~!


Re:minminママさんへ
ありゃりゃ、残念でしたねー。
あんなに毎日派手に宣伝してたのに・・。
スカイツリーのライトは寒空に結構クールな色合いで
なかなか美しかったですよ。
東京タワーの見慣れた暖色系の照明とはまた違う趣で、
新鮮でした。
はちくんは、お願い事が色々あるのでどれか一つに絞り込むのに悩んでいたようです^^
最近寒いから外に出ないのに、この時は頑張ってましたよ。


Re:もくれん☆彡さんへ
スカイツリーはシックな色合いで、おお綺麗だなーと
思わず写真撮りました。
照明が入るとずいぶん雰囲気が違うものですね。
靴下、膨らむかなあ~?楽しみなびびさんとはちくんです。
あぁ、買っても当たらない宝くじ。
買わないと、ワクワクも味わえなくて残念です。
来年は忘れないうちに買おうっと!


Re:らいすばーどさんへ
全然前情報がなく、ふと見たら点灯していたので
結構驚きました。
でもやっぱりこういうライトアップされたものっていいですね。
寒空の中、ブルー系の照明が下から見るとなかなか幻像的でしたよ。
リュー君、ひなちゃんにもメリークリスマスです!



| bibihachi | 2011/12/25 22:07 | URL | >> EDIT

スカイツリーのクリスマスイルミネーション、きれいですね~。
でも、寒いからか、色合いが寒そう・・・。
スカイツリーに積もった雪が落ちて、危ないそうですね。
融ける装置をつけたとか、友人から聞きました・・・。
びびさん、はち君にもメリークリスマス♪

| らいすばーど | 2011/12/25 13:14 | URL | >> EDIT

スカイツリー、素敵ですね。ブルーにライトアップされるんだ~。サンタさん来るかな~!あの靴下はふくらむのでしょうか?(^^♪
宝くじ!買わなきゃ当たらない!
    買っても当たらない…!
楽しみは、また来年~(o・・o)/~

| もくれん☆彡 | 2011/12/24 19:18 | URL |

スカイツリー、ガラス細工の様でキレイですね~☆
近くで本物が見られるなんて、とっても羨まし~

はちくん、サンタさんを待っているんですね。
(フフフッ、どんなプレゼントが届くのかしらね)
びびさん!!!何でもっと早く思い出してくれなかったの~~
(びびさんのせいじゃないですよん)
我が家も、買い忘れ組です…ぐすん(>_<)
気付いたのが、チャンスセンターの終わる10分前…あちゃ
毎年のお楽しみだったのにな…(>_<)
びびさん、来年こそは忘れずに教えてねぇ~~ (=^・^=)



| minminママ | 2011/12/24 17:59 | URL |

スカイツリー・・・TVで見たよ~♪
ほのかなライトで、幻想的でした
来年は、しっかりライトが点灯することでしょうねぇ~♪

びびさんは、遊び・・・
はちさんは・・・宝くじ
それぞれ、思いも違うのね(^w^)ブブ
来年は、当たると信じて買いましょう
楽しみだよ・・・当たったら~♪ (*^m^)

| みゅーにゃん | 2011/12/24 16:56 | URL |

おぉ~、スカイツリー綺麗に撮れていますね~。
白いフワフワをすっ飛ばしているびびさんにウケました(^^)
年末ジャンボ、買い忘れてしまったんですね~。
確かに、今朝見たら「新春宝くじ」って書いてありました。
では、金持ちになるのは来年ですね。(笑)

| ミルク | 2011/12/24 10:45 | URL |

( ̄▽ ̄;)!!ガーン。。。。。
taishoも買い忘れた!
仕事に気を取られて・・・・・・毎年買ってたのに@~@
あーーーぁ、また仕事三昧の日々を送らなくっちゃだわ(´o`)
3億円よ~~~ぉ、taishoんちへは来てくれないんかー!!!???

フワフワをふっ飛ばしてるびびさんの姿がかっわいい♪
???はちクンは何をお空にお願いしてるのかしらぁ。。。。
そっか、お願い~じゃなくって物思うニャンコ様なのか♡
(あ~、猫草がいっぱい生えて来るといいな生えて~)ってかぃな(笑)

| taisho | 2011/12/24 08:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/172-b57fc8a3

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

