<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年末特集 「びびさんは見ている」

皆さん、年賀状の準備などはお済ですか?
夏休みの宿題を最後の日まで取っておくタイプのびびはちは
未だ手付かずです。


さて、びびさんはいつも飼い主の動向を目で追っているので、
ふと見ると必ずびびさんと目が合います。

そこで今日は、
「年末特集 びびさんは見ている」をやります。
(この暮れの忙しい時に)


パソコンに向かうかあちゃんを見ている。
RIMG10712 (73)


テレビを見ているかあちゃんを見ている。
RIMG10328 (381)


寝てたけどカメラを持って近づいて来たかあちゃんを見る。
RIMG0034_20111221151222.jpg


振り返りで見る。
RIMG02751 (18)
オチリのモザイクを入れてくれる?


眠たくてたまらないけどかあちゃんを見る。
RIMG02721 (13)


隠れながら見る。
RIMG10571 (36)


物陰からも見る。
RIMG10138 (18)


ロディからずり落ちながら見る。
RIMG02891.jpg


かあちゃんに寄り添いながら見ている。
IMAG00611.jpg


いかがでしたか?

ものすごく暇そうに見えますね。
やるべき事は全部後回しのびびはちでした!
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:taishoさんへ
やっぱり熱視線には勝てませんね。
ついモフモフしちゃって、、
仕方ないですね、可愛いから~
(親バカ全開、スミマセン^^)
でもウチだけじゃな~いハズ!
皆さんやっぱり猫ちゃん優先ですよね??
あ、taishoさんからの贈り物、2ニャンズ
大喜びでした! 有り難うございます~♪

| bibihachi | 2011/12/22 23:18 | URL | >> EDIT

びびさん、なんて甘えん坊さんなの~♡
可愛いわねぇ。。。^^
そんなお顔で見られたら、やる事なんて後回しにしちゃうわよ♪

パソコンやってるかぁちゃんも見つめちゃってるの???
ンまぁーー、なんて羨ましいんでしょ!
taishoなんて花に見つめられた事無いワ(;△;)

こんな羨ましい記事・・・・・・・
嫉妬しちゃうからねぇーーー(笑)

| taisho | 2011/12/22 23:04 | URL |

コメント有り難うございます!

Re:minminママさんへ
びびさんはですね、とにかく敏感というか
常に周りの様子を気にしてるので
私の動きもずっと目で追ってます。
だから呼んだりお風呂に入ろうとしたりすると
反応がすごく早いんですよ。
時々、振り返るとじーっと見ててビックリします^^

年末年始はやる事山積みですよね~。
びびさんあたり、年賀状でも作ってくれないかな^^


Re:もくれん☆彡 さんへ
びびさんはなんだか忙しそうですよ、
忙しそうな私の監視で^^
年賀状もやり始めるまでがなかなか面倒ですよね。
ああ、大掃除もやっぱりやった方がいいかなあ??
とか言ってると年が明けてしまう~~。
頑張れ私。



Re:ミルクさんへ
どんな時も目が合います^^
隣に座ってじーっとガン見されてますよ。
テレビとか見てても視線が気になって気になって。
でもモフモフしてる間は、安心して目を閉じてるので
なんだかもういじらしいです。
でも、これでもずいぶん落ち着いたんですよ、実は。
はちくんが来るまではもっと大変だったんです。
甘やかしすぎました~~^^(でも可愛い♡)



| bibihachi | 2011/12/22 21:29 | URL | >> EDIT

プロフィールにも書いてありますけど
本当に飼い主さんのストーカーなんですね!
目が合う。目が合う。すごい目が合う!(笑)
びびさん、ものすごく見てますね~(^o^)
びびはちさんはどんな気持ちなんでしょうか。(笑)
第三者的に見ると笑えます(^^)

| ミルク | 2011/12/22 10:22 | URL |

あーーーーー!年賀状!買って置いてまだ書いてない。。。
あああ…。書かないと.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
大掃除しないとね~。猫の手も借りたいよね~
びびさんもうちのニャンものんびりしてて羨ましい~
猫には年末のイベント関係ないもんね。^_^;

| もくれん☆彡 | 2011/12/21 19:13 | URL |

びびさん、bibihachiさんの事、
どれだけ“ちゅき❤”なのかしらね~ プププッ
(それはもう、世界一に決まってますよね~)
いつも、どんな時も熱視線で見つめてくれるんですね。
幸せ♪

あ、いたたたたッ…
耳が痛いですぅ(>_<)
年末年始のやる事、いっぱい残してる~
誰かさんの手を借りたい気分ですよ。(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/21 16:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/170-edaff1b1

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

