<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、糸巻きをしてみたい。

びびです。

どうしてこんな事になったかというとー。
RIMG0434.jpg
様子がおかしいわ。



このぐるぐる回る糸巻きが気になって、
RIMG0377.jpg
突然カラカラ動くのよ。


どうしてカラカラいうのか、
RIMG0368.jpg



下に何か仕掛けがあるに違いないと思ったけど、
RIMG0467.jpg


触っちゃダメって怒られたし、
RIMG0468_20111216211832.jpg


やっぱり上が怪しいと思って。
RIMG0409.jpg
この細いのが怪しい。


一番怪しい紐を確認したら、
RIMG04241.jpg



意外に歯が気持ち良かったりして。
RIMG0426_20111216211828.jpg
このデンタルフロスに変えるわ。



でもいいかげんにしなさいと怒られたので、
RIMG0430.jpg


もうやめます。
RIMG0443.jpg
歯にくっついちゃった。


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ミシンのスイッチを切って安全を確認した上で撮影しておりますのでご安心下さいませ。


※ミシン注意書
★猫ちゃんに糸巻きをさせると絡まったりして危険なので、すぐに電源を切りましょう。
★猫ちゃんが糸をデンタルフロス代わりに使うのはやめさせましょう。
★針の部分には触らせないように気を付けましょう。
★万が一爪等に引っ掛けた場合はすぐに糸を切りましょう。

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:みゅーにゃんさんへ
普段はあんまりミシン周りには来ないんですけどね、
この日はやけに興味を持ってました。
糸は私が手で巻き直しをカラカラやってて
それが気になったみたいです^^
意外と歯ブラシより気持ち良かったりして??

Re:もくれん☆彡さんへ
不思議そうに糸をじわりじわり伸ばしてました。
引っ張れば引っ張るほど伸びてくるから面白かったんですかね~?
ミシンに興味を持ったのは、実はこの日が初めてでした!
そしてたまたま白い糸だったので目立っちゃって^^


Re: taishoさんへ
びびさんもうっかりはちくんキャラみたいになる時が^^
この時はミシンの前にじーっと座って
上へ下へと眺め回してたのが可笑しかったんです。
真面目な顔をして糸びよ~んって^^
しばらくこのままじっとしてました。

ミシンはあんまり凝った物は出来ないんですよ~。
難しいものを作ろうとすると途中で飽きちゃうんです、ほほ
洋服とか夢のまた夢ですわ~。

Re:ミルクさんへ
ブハハ、、必殺仕事人!糸でビ~ンッ!!
確かにちょっと目が据わってるし^^
糸は歯に引っかかったというより、口の脇に
くっついちゃったみたいです。よだれ??
針の近くはドキドキしますねー。
この日初めてこんなに近くに来たので
おおおって慌てて電源を切りました。
意外に稼動してる時は音がうるさいので来ないんですよ。
私がミシンの前で静かにじーっとしてたので様子を見に来たようです^^

| bibihachi | 2011/12/18 21:55 | URL | >> EDIT

びびさんの興味津々な顔!
カラカラ回って面白いね~。楽しいね~。
でもでも、針の近くまで手を伸ばしちゃって
ちょっとドキっとしましたよ~(^^;)
そして歯に糸が引っかかっちゃったの??(笑)
私はフロスじゃなくて必殺仕事人を思い浮かべちゃった。(笑)

| ミルク | 2011/12/18 07:51 | URL |

ブフッ(≧m≦)!
びびさん・・・・面白過ぎ~~♪
ウケ狙いじゃないです~って怒られそうかしら?
やっぱミシンは気になりますね^^
なんかキャラがはちクンみたいだわ(笑)

bibihachiさん、ミシン使えるんですね。。。
taishoは自慢じゃないですが、ミシン持ってないし使えないです!
って、威張ってどうする~~~( ̄∇ ̄;) ”

| taisho | 2011/12/17 23:52 | URL |

ミシンって面白く見えるらしいですね~
大好きな紐はついているし!
何か出たり引っ込んだり動くものあるし~
びびさん楽しいかった~?(≧ε≦)

| もくれん☆彡 | 2011/12/17 17:25 | URL |

あはは・・・

何でも、興味持つからねぇ~♪
お手手を、縫われなくて・・・良かったねぇ(*^m^)
歯に、引っかかっているんだろうか?
そのお顔が・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
よく気持ちが、現れているねぇ~♪ (*^m^)

| みゅーにゃん | 2011/12/17 15:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/166-de39803d

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

