<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピンポンに気を付けろ。

ピンポンが来たら、
急いで確認に行く2匹ですが、
(写真はピンポンの人が帰った直後に再現してもらいました)
大体こんな感じです。


いつも先発隊はお姉ちゃんのびびさん。
RIMG01590 (1)
カチャ。


様子を伺いにやってきます。
RIMG01590 (12)
知らない顔ね。


警戒を怠らず。
RIMG01590.jpg


安全が確認されたらはちくんが覗きに来ます。
RIMG0526.jpg
いますよ。



届いた荷物をチェックする飼い主をチェックする。
RIMG0514.jpg
おやつですか、おもちゃですか?


ピンポンの時は決して部屋から出てこない2匹です。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re: taishoさんへ
花ちゃんは隠れ家へ直行なんですね。
家もこのドアの外へは出ないんですよ。
はちくんはドキドキして適当な事言っちゃいました^^
びびさんのドア開けは慎重で可愛いのですよ~。

宅急便屋さんが帰った直後で動画を撮り損ねた~!


Re: 鍵コメさんへ
有り難うございます!
楽しみですよ~♪
びびさん、大喜びですよ\(^-^)/

| bibihachi | 2011/12/16 23:46 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/16 23:24 | |

ピンポ~~ン・・・・!
って、2ニャンさんは警戒と興味でいっぱい♪
。。。我が家は隠れ家へすっ飛んで行きます;;”
はちクンの「かぁちゃんは留守です」に、大ウケしちゃいましたぁ~~@~@
楽しいニャンズ♡
ドアを開けた時の姿、見たかったわぁーー(笑)

↓頭が濡れたびびさん、可愛い~~(>▽<)

| taisho | 2011/12/16 23:21 | URL |

コメント有り難うございます!

Re:しぇりーとぱーず* さんへ
合言葉、間に合わなかったり間違えたりしたら
すぐにバタンですよ^^
不思議とですねー、2匹の物が届いた時は
すぐに荷物をフンフンしに来るんですよ。
それ以外のときはじーっと私を観察してます。
ということは、この視線は良い知らせではなかったようで。
かうぱんちゃんはピンポンダッシュですね。安全安全!

Re:miu87☆さんへ
真剣勝負なのでしょうねー、びびさんにとっては。
お姉ちゃんですからね、
怪しい人かどうか確認をするのは
自分だと思ってるのかは分かりませんけど^^
はちくんはいつもびびさんの後ろからです。
男の子なのに、まるでへっぴりなんです。

Re:みゅーにゃんさんへ
どきどきの眼差しで覗いてますよ。
これ以上は外に出て来ないんですけどね^^
一応お姉ちゃんが確認してからでないと
はちくんは顔を覗かせないんです。
やっぱり女の子の方が逞しいですね。

Re:ミルクさんへ
そうなんですよ~。
びびさんはしっかり者で頼りになるお姉ちゃんです。
お客さんとかが部屋まで入ってきたら、はちくんの方が
馴染むの早いんですけどねー。
ふふふ~。最後の写真は綺麗にクロスしてたのでおお、と思って撮ったんです~。
難しい顔してますね、2匹とも。。

Re:minminママさんへ
合言葉はやっぱり・・・
ホで始まってマで終わる、アレですね^^
「承知しました」って開けてくれたら面白い ウヒャヒャ^^
再現劇場は2匹が快くやってくれるので助かってますよ。
ドアを開けるところから動画でお見せしたかった~~!


| bibihachi | 2011/12/16 22:22 | URL | >> EDIT

合言葉はきっと…あれですね~?
間違いなく、あの言葉のはず…フフフッ
ドラマのミタさん張りのびびさん。
何気な~く、Vの字に見える2ショット!
今日もびびさん、はちくんの再現劇場は
とってもクオリティーが高いですね~♪プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/16 20:14 | URL |

さすがお姉ちゃん!
先陣切って合言葉まで確認するんですね~。
はちくん、頼りになるお姉ちゃんで良かったね(^^)
最後の写真、アイドルのポスターみたいで
なんかカッコイイですね!

| ミルク | 2011/12/16 16:52 | URL |

お留守番・・・お利口さんだけど
怖いよ~?! 
簡単に、開けてはダメだよ~ん(*^m^)
ぐぐ・・・
合言葉を、どうぞ・・・
の、お目目が*゚'。・メンタコィ(*`゚ω^人)ネェエ。'゚*

| みゅーにゃん | 2011/12/16 12:53 | URL |

可愛い〜♪
びびさ〜んっ(*^^*)
にょきっと覗いお手手がツボです。
そんな真剣な眼差しで合言葉を聞かれたら緊張しそうf(^ー^;
お姉ちゃんの後から恐る恐るのはちくん、かあちゃんはいないなんて〜、可愛いんだから♪


| miu87☆ | 2011/12/16 03:13 | URL |

3秒以内に合言葉を言わなかったら、びびさんにドアを閉じられちゃいそう(o^-^o)
お荷物が届いた時は、届いたもののチェックではなく、かあちゃんの方をチェックするんですね、ふたりは(www)
びびさん、はちくんの真剣な眼差しはいい知らせ?

うちはピンポンの時はダッシュで寝室に避難します。

| しぇりーとぱーず* | 2011/12/16 01:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/165-a8451384

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

