<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、朝のゴニョゴニョ。

朝からシャワーを浴びたら、

くっついてきたびびさんも濡れちゃいました。

RIMG0454.jpg

朝はお風呂でゆっくり出来ず、頭と顔だけちょいちょいとブラシでこするだけなので
びびさんを拭かずに出てきたところ、
RIMG0466.jpg
頭が寒いわ。


いそいそ膝に乗ってくると嬉しくて、
RIMG0470.jpg


時間が無いのにゴニョゴニョしてしまいます。
RIMG0486.jpg
うふ~ん。


ついでに歯と歯茎もゴニョゴニョ。
RIMG0485.jpg
頭早く拭いて。


指でやっても効果は期待できませんが。。
RIMG0484.jpg
指の匂いを嗅いでみたり。

びびさんとの大事なスキンシップです。



そして、おおかた予想は付いていると思いますが、


ほら来た。
RIMG0489_20111214221319.jpg
ボクボク王子はちくん。


びびさんがどかないと、強気な姿勢に出ます。
RIMG0490.jpg
そっちがその気なら戦いますよ。


諦めたびびさんが逃げて、勝ち誇った瞬間。
RIMG0491.jpg


でも、時間がなくなったので、
びびさんがいなくなったのを機にごにょごにょタイムは終了~。
はちくん、ゴメンね。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re: ミルクさんへ
お風呂に入りたくてウズウズしてますよ。
でも時間が無いので朝はちょっとおざなりな感じになっちゃいます。
歯磨きもいざ構えてやると嫌がりますけど、
こんな感じのスキンシップがてらなら嫌ではないみたいです。
はちくんは意地悪でしょう?
すぐこうやって追い出すんですよ。
困った君ですよホントに。

Re:みゅーにゃんさんへ
びびさんは最近、進化してます。
お湯がじゃんじゃん流れてる浴室の床も
歩けるようになりましたよ。
以前は浴槽の縁だけだったんですけど、
最近、ちょっと降りてみたら案外平気だったらしく
以来上ったり降りたりしてます。
はちくんは意地悪をしたので朝はおあずけになりました^^

Re:minminママさんへ
時間が無いときに限って甘えてきますよね?
なにか察してるのでしょうかね?
お風呂も朝は一人で入りたいけど、びびさんが先に入っちゃう^^
お風呂で濡れた後って、不思議と膝に乗りたがるので
この日はびびさんとはちくんの甘えタイムが逆転しました。
はちくんは朝のお当番が出来なかったので、夜は存分に
ゴニョゴニョしましたよ!


Re:もくれん☆彡さんへ
ぶはは。モヒカンですよモヒカン~。
言われて見れば確かに。
頭と顔だけなので、体のふっくら具合とのギャップが。
実は小顔なんです。
普段は割りとすぐはちくんに譲るびびさんですけど、
このときは粘ってたので時間切れとなりました。
夜ははちくんともゴニョゴニョしましたよ!

| bibihachi | 2011/12/15 23:43 | URL | >> EDIT

びびさん、モヒカンのお兄さんになってますよ~
目つきもキラーン!
いいですね。このゆっくりした時間が。。。
はちくんは間に合わずですか~
残念!(#^.^#)

| もくれん☆彡 | 2011/12/15 19:20 | URL |

朝のゴニョゴニョタイム、ほのぼのですね~
朝はどこのお宅でも、ただでさえ忙しいもの。
でも、こうしてびびさんのゴニョゴニョタイムで触れ合って、
ほんのひと時でも幸せな時間を過ごせたら
1日分の元気が充電出来ちゃいますよね~♪
はちくんは、夜のお当番かしらね。(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/15 18:11 | URL |

びびさんは、水を嫌がらないのかな?
朝から、大変でしたね(´∀`;A
うふふ・・・(ノ≧▽≦)ノ~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

はち君は、残念~~!!
今度、しっかりゴニョゴニョスキンシップして貰いましょう☆(*^ー^*)♪
朝は、忙しいもんねぇ~ヾ(^▽^;ノ

| みゅーにゃん | 2011/12/15 16:52 | URL |

そういえば、びびさんはお風呂好きでしたね~。
頭がツンツンしちゃってますね(^^)
この後はマッタリタイム。
こんなに歯をぐりぐりしても嫌がらないんですか?!
もしかして歯磨きとか平気なんですかね?
はちくんったら、意地悪なんだから~。(笑)
でも、びびさんを追い出した所で
ゴニョゴニョタイムが終了ってところが
なんかはちくんらしい結末ですね。(笑)

| ミルク | 2011/12/15 10:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/164-15e47574

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

