<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんだって潜りたい。

先日、はちくんの怪しい写真を一枚アップしましたが
赤いブランケットは2匹のお気に入りです。


独り占めしたいのはやっぱりはちくん。
RIMG0359_20111213190919.jpg
赤頭巾ちゃんできるかな?

潜っていない時も、スリスリごろごろ。
RIMG10328 (40)
うふ、うふふ


でもびびさんだって潜りたい。
RIMG0472.jpg


はちくんが潜っていない隙に、空いたスペースで頑張る。
RIMG10500 (22)


はちくんの様子もチェックして、
RIMG10500 (18)
チャンスチャンス



ヌクヌクくるまる。
RIMG0456.jpg


あまり邪魔をしてはいけないので。
RIMG0468.jpg
もう充分撮ったでしょ。


そっとしておきます。


ちなみにはちくんが気が付いてしまうと
RIMG10500 (7)

すぐにケンカが始まります。
RIMG10500.jpg

仲良くして下さい。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:taishoさんへ
普段はびびさんの真似をはちくんがする事が多いんですけどねー。
たまにびびさんがはちくんのする事を気にしてるのが
なんか可笑しいです。
そうそう、この冬のデザインは「あったかスースー、ちょいギザあり」
だそうです。 
(暖かいはずの物がちょっとぎざぎざの穴が開いてスースーする、の意味です。)あれ?いつもと一緒か?

Re:miu87☆さんへ
びびさんの「ひとり赤頭巾ちゃん」もいいですね。
でもはちくん程豹変しなかったので^^
びびさんも何とか潜ろうと頑張ってる姿は健気ですよ。
なので、そっとしておこうと思ったのにー。
ケンカ勃発してました。
びびさんの滞在時間、短かっ!


Re:ミルクさんへ
ねぇ、ホントにもう、わざわざ大きめにしたのに~。
これでは意味がありませんでした。
仲良く使って欲しいと願うそばからケンカしてましたよ。
ですが、一番最後は私が奪ってます。
(夜が更けると寒くて^^)
はちくんはジェントルメンになり損ねた男子なので、
レディなんてそっちのけです。



Re:もくれん☆彡 さんへ
びびさんがスマートだなんてオホホホ^^
下半身を写さない努力をした甲斐がありました。
はちくんは、確かに脂肪が少ないんです。
痩せすぎですか?って獣医さんに聞いたら
ベスト体型との事でしたが、ヒョロヒョロでちょっと心配な時もあります。
そうかぁ、だから寒がりなのか、、。

Re:らいすばーどさんへ
癒されますね~、潜ってる時の顔。
起きてる時に遊び感覚で潜るのはびびさんも大好きです。
寝る時はびびさんは布団上派なんですけどね、
はちくんが布団の中にいる場所に狙いを定めて乗って来るので、布団の中ではちくん潰れてます。
わざとですよね?

| bibihachi | 2011/12/14 23:59 | URL | >> EDIT

びびちゃん、はち君ともにもぐり派なんですね~。
ウチは、ひながもぐり派ですが、リューは上に乗る派です。
猫でも好みは様々ですよね。
でも、猫がもぐっている時の顔って、みょ~に可愛い顔しています。私もホクホクさせられます♪

| らいすばーど | 2011/12/14 21:56 | URL | >> EDIT

2匹とも暖かそうですね~
びびちゃんもはちくんもスマートだから
寒さはこたえますね~
うちのたぬきさんは、脂肪が他の子よりも
多いため何かにくるまるって事ないんですよ~
脂肪ってあったかいのね~ ('▽'*) ・・・ァハハ

| もくれん☆彡 | 2011/12/14 18:09 | URL |

大きそうなブランケットだから
仲良く一緒に使えば良いのに~(^_^;)
やっぱり一人占めしたいのかしら。
それにしてもはちくん、ひどい!
びびさんはレディですから大切にしてください。(笑)

| ミルク | 2011/12/14 17:05 | URL |

うふふ(^ー^)
びびさん、はちくんの横で頑張って潜ってる〜♪
見つかったらケンカになるからそーっとね。
ブランケットにくるまれた2匹ちゃん、本当に赤ずきんちゃんみたいで可愛いなあ。
見てるだけでも暖かいですね〜☆

| miu87☆ | 2011/12/14 14:19 | URL |

お気に入りの場所が一緒だと・・・
困るわねぇ~(笑)
はちクンが楽しそうに潜ってるから、びびさんも気になちゃうわよね^^
で、見つかるとケンカ?
ダメよぉ~仲良く一緒にブランケットを堪能しなくっちゃ(*T▽T*)

でさぁ・・・はちクン、この冬の流行のデザインはどんな感じなの?
taishoに教えて~♡

| taisho | 2011/12/14 10:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/163-e9c4ce3b

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

