<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん、ちびロディと寝たい。

先日、はちくんが小さい方のロディを枕にして寝ていたのですが、

可愛いなあ、と思って写真を撮ろうとしたら、

IMAG0025.jpg


ロディのお尻がこちらを向いていました。
なので、頭をそっと持ち上げてロディの向きを変えたら、

IMAG0028.jpg

そのまま寝てくれていました。


そして今日は、

ちびロディを大事そうに抱えていたので、

RIMG0362 (1)

可愛いなあと思い、写真をバシバシ撮っていたら、
RIMG0362 (12)


びびさんがうつろな目ではちくんのしっぽを突っついていました。
RIMG0362 (21)


それに気が付いたはちくんが振り返ると、
RIMG0362 (36)
知らん顔をするびびさん。



おかしいなぁ、と思いながらまた眠るはちくん。
RIMG0362 (39)



また突っつかれて、振り返っても
びびさんは知らん顔で目を合わせません。
RIMG0362 (381)



気のせいだなと納得して、ちびロディと仲良く眠るはちくんでした。
RIMG0362 (5)

気のせいじゃないよ。



ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

追記
民間動物愛護団体「UKCジャパン」による警戒地区の動物達の立ち入り保護活動が始まりましたね。
実際に取り残されているペットや家畜の数に比べて
保護されている子達の数はあまりに少ないのが現状のようです。
民間団体なので、経費や物資の問題等もまだまだ追いつかないという事ですが
一匹でも多くの動物たちが命をつなげてくれる事を願いたいです。

(サイドバー「SOS!」にUKC JAPANのリンクを貼ってあります。
上記内容の詳細が載っていますので、ご参考までに。)

| | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:もくれん☆彡さんへ
びびさんの静かなアピールは無視できないですよね^^
ちびロディは、はちくんの頭のサイズにピッタリだった事に
今頃気が付いたみたいです。
オシリの輪っかを引っ張るとブブブブってちょっと動くんですよ。

Re:ミルクさんへ
いまやロディはいなくてはならない存在です。
大抵ロディの近くにいるので、最近の写真はどれも
ロディが見切れてます^^
びびさんは尻尾がほとんど無いので、はちくんの長い尻尾が
気になるみたいです。
この時はじーっと見つめてはちょっと突くを繰り返していましたよ。

Re:ふくねこ♪さんへ
人気者ロディですよ。
はちくんがガッツリ抱えて寝てたので、びびさんその後ろで
ずーっとガン見してました。
このちびロディは元々びびさんが小さい頃、お友達で買ってきたものなので取られたと思ったのかな??
どっちもおとぼけですよね^^

Re:minminママさんへ
結構長い時間、この状態だったので撮り放題でしたよ^^
尻尾を触られても触られても、すぐにまた寝てしまうはちくんと、微動だにせずはちくんを見下ろして、ちょこっと突っつくびびさんのやり取りが面白かったです。
いたずらして知らん顔、とか猫もするんですよねー。
面白いです。

Re:さといもさんへ
2匹のこの些細なやり取りに笑わせてもらって、癒されてますよ。
2匹ともすっとぼけてるのがなんか可笑しいですよね。
追記の件、同じくです。出来る事は少ないけど、みんなの声が行政に届く事で少しでも良い方向に向かえばと思います。
家族の元へ帰れる子はとても少ないと思うのですが、人間不信になっている子達が何とか落ち着ける環境で暮らせる事を願っています。

Re:らいすばーどさんへ
最近やたらロディの出番が増えてます^^
2匹が大体ロディの近くにいるので、、、。
↓ははは~。私もさすがに着れませんねー。
セクシーすぎちゃって。
あの後写真を撮るようにちょっと置いていたら今度は脇部分を加工しようとしてたのですぐにゴミ袋に押し込みました。
残念です。

Re:taishoさんへ
なんか可笑しいですよね。
ロディをしっかり抱えたはちくん、最近なぜかちびロディにも執着してるんです。
はちくんはハッと振り返ってしばらくびびさんを見てるんですけど、またパタっと寝てしまうんです。
はちくんが見てる間はそっぽを向いてるびびさんもなかなかの役者ですよ。
ほんと、良いコンビです。

| bibihachi | 2011/12/10 16:53 | URL | >> EDIT

チビロディ君を抱えるはちクン、癒されるお顔~♡
はちクンが振り返った時の・・・・
びびさんの知らん顔が最高ですよね^^
。。。気のせい?って思うはちクンが愛おしいですワ(*'ー'*)

本当にいいコンビさんだねぇ。。。ウンウンv(。・・。)v

| taisho | 2011/12/10 08:57 | URL |

ロディがたくさん!
チビロディに気を取られていたら、ビビさんの背後にデカロディが・・・。
はち君も気に入っているみたいで、良かったですね。

↓前記事、HACCHIブランド最新作、見ました!
2つ目はセクシー過ぎて、私はちょっと着れないかな。
次回のHACCHIブランドも期待してま~す。

| らいすばーど | 2011/12/10 02:23 | URL | >> EDIT



びびさんとはちくんのほわぁんとしたコント、最高です!
ロディをしっかり抱えたはちくん、かわいい〜!
びびさんのしれ〜っとした顔も凄い笑える(^q^)
こんな場面、癒しのお裾分けを貰った気分ですね。
読み逃げばっかりでなかなかコメント出来ませんでしたが、いつも拝見して楽しませて頂いてます!
追記の件、ニュースで見ました。
益々寒くなるし、一匹でも多くの動物達が救われると良いですね。
中々出来る事は少ないけど…。

| さといも | 2011/12/09 22:08 | URL | >> EDIT

わぁ~~よく撮れましたね~♪
ちびロディちゃん抱っこのはちくんの可愛い寝姿♪
それに、びびさん知らん顔&目を合わせないお顔、最高~♪
これは、撮りたくてもなかなか…
演出家、俳優、カメラマンの息ピッタリ作品!(笑)
はちくんの寝ぼけ姿とびびさんの悪戯心に満ちた表情、
もう、大ウケで~す☆ (=^・^=)

| minminママ | 2011/12/09 20:26 | URL |

ロディが大好きなんですね♪
抱き枕にしちゃって可愛い~(〃▽〃)

ちょっかい出す方も出されてる方もとぼけてて面白い。

| ふくねこ♪ | 2011/12/09 20:15 | URL | >> EDIT

うわっ!
はちくん、なんて可愛いんだ!
枕にしたり抱きかかえたり
ちびロディ大好きなのね~♪
びびさん?はちくんを見る目が怖いですけど(^_^;)
こんなちょっかいを出す事あるんですね~。

| ミルク | 2011/12/09 17:09 | URL |

びびさん美味しいな~。ヾ(▽^;)ゞ
はちくん寝てたのに起きちゃったね。
一緒に遊びたいのかしら~
オチリの方も可愛いいよ~。

| もくれん☆彡 | 2011/12/09 14:22 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。
はちくん、びびちゃん可愛いですね!
写真にとっても癒されました~><
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

はちくん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
びびちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/12/09 10:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/159-d98e73a3

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

