<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハッチ先生 最新作。

HACCHIブランドの最新作が届きました。

今年の冬も、ハッチ先生の素敵なデザインで暖かく乗り切りたいところですね。


今回の新作は2点。

その①


夜なべ仕事にはコレ。
「ちゃんちゃんこ」
ハッチ専属バイヤーが実家からかっぱらって来た生地を使用。
ノースリーブで肩が凝らず、軽くて暖かなフリース素材です。
一枚あると心強いですね。
RIMG02851.jpg



ものすごく見えにくいところをデザイン。
誰も気が付かない所まで、隠しポイントとして切れ込みを入れました。
RIMG10289 (12)


その②

ユ〇クロも出している「ヒートテック腹巻」
お腹のポケットにはカイロが入れられます。
HACCHIでは更なる斬新なアレンジを施しました。

(表)
RIMG10289 (14)


上下の角と背中に大胆なカットを入れ、
セクシーなバックショットを実現。
(裏)
RIMG10289 (15)
※撮影効果の為キャミソールと合わせています。


先生作業中。
RIMG10289 (3)


納得が行くまで諦めない先生です。
RIMG10289 (6)


ハッチ先生 冬バージョン
RIMG0880_20111207181238.jpg
※餃子屋さんのおじさんではありません。(過去記事参照





ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

秋のコレクション以来、随分気を付けていたつもりなんですが、
2点、出来てしまいました。ちっ(失礼)

今回のフリースちゃんちゃんこは
紐の部分が狙われやすいので、紐部分を隠して置いていたのですが、
帰ったら玄関まで引きずって来ていました。
紐が無事なので安心していたら、角っこが齧られていました。

腹巻は即効処分となりました(涙)



※追記
デザインしたものは全て切れ端と本体のチェックをしております。
(誤飲防止の為衣類・タオル全般は全てしまってありますが、
完璧にしまったつもりでもちょっとした引き出しの隙間から引っ張り出してしまうことが。。)
飲み込みはないようなのでご安心を。

誤飲・誤食は腸閉塞等の可能性もあり大変危険なので、デザイナーを目指すのはなるべくやめましょう...

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
とぱーずさんのコメントが面白いです^^
今回もまた素敵な作品を届けてくださいました(涙)
ちゃんちゃんこはともかく(頑張って着続ける)
腹巻は~、、、昨年数回着て、さぁ今年もそろそろ
と思っていた矢先だったので悲しい~。
仕方ないですね。。トホホ。
ちゃんちゃんこ、袖なしは意外と便利です。

Re:miu87☆さんへ
腹巻、薄くて軽くて便利だったんですけどね~。
残念ながら可燃ごみでさようならしました。
今年のユニクロのデザイン、可愛いのが沢山出てますよね。
買いに行かなくちゃ~。。

Re:taishoさんへ
先生のアーティスティックな感性は中々のものです。
ちゃんちゃんこは最初気が付かなくて、
あ~良かった無事だった、、ってホッとしてたんです。
でも何か気になってくまなくチェックしたらこうなってました。そこかぁ~!
広げて写真を撮ってたらまた狙ってました^^
困った君ですよ。


Re:ミルクさんへ
有り難うございますー。
我が家のデザイナーは、油断も隙も無いので
常に神経質な位しまいこんでるんですけど
たまにどうやって見つけたかって驚く事があります。
このちゃんちゃんこは全然興味なさそうだったので
油断しました。
一瞬の油断がこういう作品を生み出します。。

Re:みゅーにゃんさんへ
寒くなりましたからね~。
なかなか良いですよ、ちゃんちゃんこって。
実家にあったのを貰ってきたんですけど
結構重宝してます。
毛糸だともっと暖かいのかなぁ。
そういうのが作れるのは羨ましいです。

Re:minminママさんへ
先生の作品に感動しつつ、一方では泣く泣く腹巻の処分です。
納得が行く作品が出来た時の先生の顔といったら。。
鼻の穴が膨らんでますよ。
誤飲、誤食の子は本当に気をつけなくてはいけませんね。
実際に齧った後を発見した時は冷や汗が出ますよ。。
切れ端を探して探して、残骸が足りないときはウンチをくまなく検査です。
この癖は中々治らないですから、飼い主がしっかりしなくては、ですね。

| bibihachi | 2011/12/08 23:49 | URL | >> EDIT

HACCHI先生の斬新なデザイン秋冬コレクション♪
きっと突如、閃きが降りてきて納得がいくまで…プププッ
(、申し訳ないですが…)
さすがHACCHI先生!!!
(bibihachiさん残念(>_<))

やっぱり誤飲誤食は心配ですよね。
我が家のふたりを見ていても、何でも口にするんだな~
って思い注意していますが、一層気を付けないといけませんね。
(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/08 17:44 | URL |

暖かそう~♪

・・・歳のせいか
背中が、寒いんです~!!(*^m^)
暖かそうで、良いなあ~♪
・・・今、ベスト編もうか
迷って、いる所だったのよ

ハッチ先生も・・・欲しいのかなぁ~?? (*^m^)プッ

| みゅーにゃん | 2011/12/08 16:38 | URL |

お話には聞いておりましたが
実物を見るのは初めてです。
素晴らしい!大胆かつ繊細!(笑)
いや~、しかし見事に穴が開いてますね~(^_^;)
ハッチ先生、油断なりませんね。(笑)

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします(^^)/

| ミルク | 2011/12/08 11:18 | URL |

デザイナー・ハッチしゃん!
また見事に斬新なデザインの物をお作りになりましたね♪
こりゃ、その辺のデザイナーではチット真似する事は出来ませんゼ!
いいなーーー、こういう作業v(。・・。)v
・・・作業中のお手々が最高!!!!!!!

大政さん!
この勢いで清水一家を守って下さいですぜv( ̄ー ̄)v

| taisho | 2011/12/08 08:34 | URL |

きゃ〜!!ハッチ先生、お久しぶり!\(^^)/
また大変な事になってる〜(^^)/
ユニクロの腹巻きがぁ、、
これ私も欲しくって〜。
今年は色んなデザインで出てますよね。
まあハッチ先生のデザインには誰も追い付けないですね(^_^ゞ
ちゃんちゃんこの隠しポイントも素敵。
まさにデザイナー魂炸裂してます。
先生、冬バージョンもかっこいいですよ!

| miu87☆ | 2011/12/08 00:24 | URL | >> EDIT

HACCI先生のげーじつが爆発したー(笑)
創作意欲は引き出しをも開ける。 すごいぞはちくん。

フリースのちゃんちゃんこ、1枚あると便利で暖かそう~♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/12/07 23:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/158-c452923d

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

