<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、ちぎっては投げ。

今日は写真も動画も薄暗いです。

さてさて、
ダンボール等の厚紙系のものをガジガジするのが結構好きな猫ちゃんをよく見かけますが
びびさんも好きです。


一昨日、蚤の市でお買い物をしてお家に帰ってきた後、
買い物袋を広げていたら


グラスが包んであった新聞紙でびびさんが遊んでいました。


「新聞紙をちぎっては、ペッぺと捨てる」
RMOV0282_00013.jpg



何が楽しいのか、目的もいまひとつ分かりませんが、
RMOV0282_00012.jpg


ゴミだらけになるので、後片付けまでして欲しいと思う飼い主です。
RMOV0284_0001.jpg


慌てて撮ったので、画像がすごく暗くて見づらいですが
良かったら動画もどうぞ。↓
(すぐにやめてしまったのでとても短いです)
携帯はコチラ youtube


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re: らいすばーどさんへ
黒白ちゃんがやりますか^^
なんでしょうね~
普通の紙はやらないのに、新聞紙とダンボールはやるんですよ。
ちぎった時の紙の感触とか、違うのかな??
片付けは、、ハイ大変です。。。

Re: ミルクさんへ
プチプチでやるんですか?
それはまた難しそうですねぇ。
我が家は、これをやるのはびびさんだけです。
で、紙の種類も決まってて、ダンボールまたは新聞紙です。
ティッシュとかはやらないんですよ。
ゴワゴワ感が良いのかな~と勝手に思ってるんですけど。
掃除は面倒ですね~。

Re:みゅーにゃんさんへ
ガサガサ音、ですかね??
他の紙類であんまりちぎって遊んだりしないので
何かが違うんだろうとは思ってました。
でもちぎりたくなる理由は分かりませんねー。

Re: miu87☆さんへ
ゴミをほっぽらかして、ちょっと離れた隙にやってました。
カメラを構えると止めちゃいました^^
照明が暗い分、目がパッチリになりますよね。
(黒いから、目しか分からない・・・)
最後の方は、その通りです。
はちくんに気を取られてますね。
はちくんは珍しく自分も自分も、って来なかったので
かえって気になったみたいですよ。

| bibihachi | 2011/12/07 21:59 | URL | >> EDIT

おお~!やってるやってる(^o^)v
びびさん、めっちゃちぎっては投げてる~!
まんまるお目目が可愛すぎです。
これは散らかされてもニコニコしちゃいますね~(^o^)/
最後の方、狙われてるのははちくんかな?

| miu87☆ | 2011/12/07 21:43 | URL |

お~っ♪

ガサガサ・・・その音が♡~(*^▽^*)~♡なのよねぇ
うちの(=^・^=)もやります
多いんですねぇ~こういう(=^・^=)ちゃんが・・・
意識しながら、破いている~☆(*^ー^*)♪
可愛いなぁ~♪

| みゅーにゃん | 2011/12/07 13:58 | URL |

ウチもやりますよ~、プチプチで。(笑)
でも、こうやって見ている分には楽しそう♪
片づけるbibihachiさんは大変だろうけど(^_^;)
ティッシュとかではやりませんか?

| ミルク | 2011/12/07 12:28 | URL |

やっぱり、ウチだけじゃなかったんですね~。
びびさんと同じことをします。
ウチも黒白が紙類を噛み千切ります。
ボロボロの紙がそこらじゅうに・・・片付け大変ですよね。

| らいすばーど | 2011/12/07 01:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/157-b2c9e025

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

