<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびはち 分担制で甘える。

朝、出かける支度をしていると


はちくんが乗ってきます。
RIMG02561 (11)
このまま移動。


バッグに物を詰め始めたり、
ゴミ出しの準備をしたりし始めると急いでやって来ます。
RIMG02561 (121)



出掛けるのが嫌なのか、一緒にお出掛けしたいのか分かりませんが、
RIMG02561 (141)



無理矢理降ろされる。
RIMG02561 (16)
降りませんよ。


朝の忙しい時間にこうして飛び乗ってくるので、
背中にはちくんをしょったまま支度をします。

直立状態でも飛び乗って来るので
洋服の引っ掻けを防ごうと屈んで動く事になります。



一方びびさんは、



用事を終えて、ゆっくり座っている時を見計らって、
隣でウトウトします。
RIMG02751 (27)
手を繋いでいてね。


横にぴたりと座って、
RIMG02721 (71)


気分が良くなると登ってきます。
RIMG02751 (60)


膝に乗ってうつらうつら。
RIMG02751 (31)


一日の終わりの、幸せな時間です。
RIMG02751 (59)
このまま寝ましょう。


甘える時間帯をそれぞれ分けているようです。


嬉しいけど朝は困る。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
返信が遅くなりました!!
甘え方にも色々ありますね。
びびさんは、こちらの様子を伺いながら
甘えるたタイミングを見計らっているようです。
はちくんは、そうなんです、爪引っ掛けが困るので
体勢が結構辛い事も^^

地震、久々に結構揺れましたね!
怖かった~!!

Re:taishoさんへ
返信が遅くなりすみません~。
お仕事、お忙しいのですね~、
年末も近づいて、だんだん慌しくなりますね。
無理しないで、お体大事になさって下さいね!!
忙しい時間帯でも、ついつい構ってて慌てて出かける羽目になります。
でもびびさんの空気を読む甘え方はなんだか健気です。
安心してふにゃふにゃしてくれると、こちらも幸せな気分になりますよね~。

Re:minminママさんへ
返信が遅くなりました!!
甘えたさんの2匹も、ちゃんと自分の順番を分かってるのか
いっぺんに来ないのが不思議ですね。
たまにびびさんが甘えてる時に、はちくんがびびさんに甘えに来ます^^
何といっても、寝る前に2匹が傍でリラックスしてくれてるのを見るのが至福の時です~。
元気の素ですね!


Re:もくれん☆彡さんへ
返信が遅くなりスミマセン~。
交代制は助かりますね。
でも、朝は結構困りますよね^^
でもついついちょっと遊んじゃったりして、後でバタバタします。
もくれんさんのお家も一度に来られたら大変^^
みんなちゃんと分かってるんですね~。

Re:バルーさんへ
返信が遅くなりましたよ!
腰、結構辛いです^^
ふっくん、やっぱりお兄ちゃんなんですね。
年上の子は結構空気を読むのでしょうかね?
チラチラ見てますよね^^
可愛いです。
この時間があるから頑張れるんですよね。
癒しと元気を貰って今日も頑張るぞ~!

Re:にゃんこ太郎さんへ
返信が遅くなりまして。
ちゃんと自分の時間帯を分かってるのかは謎ですけど
不思議とかぶらないように来てくれるので助かってます^^
びびさんは手を繋ぐのが好きで、肉球をモミモミすると
目を閉じてウトウトするのが可愛いのです。
はちくんはびびさんに甘える時の方がゴロゴロが盛大です。。






| bibihachi | 2011/12/05 08:59 | URL | >> EDIT

2匹がそれぞれ自分の時間帯を分かってるんですかね?
お互いの様子を良くみてるんでしょうね。
びびさん、手を繋いで幸せそうです。
はちくんは、出掛けるのを阻止しようとしてるのかな?

| にゃんこ太郎 | 2011/12/03 23:48 | URL |

ふたりとも可愛い~(^^)
はちくんをしょって中腰で歩くbibihachiさん、想像してしまいました(笑)
まとわりつかれるのは嬉しいけど、腰には悪そうですねぇ~。
びびさんの甘え方には癒されますね(*´m`*)
うちもふっくんがこのタイプ。至福の時間ですね~♪

| バルー | 2011/12/03 23:19 | URL | >> EDIT

うちもみんないっぺんに甘えて来る事はありませんね~
びびちゃんとはち君も交代してるのね~
私も朝の忙しい時は、困りますね。
でも、可愛いし~。悔しいわ。o(TヘTo) くぅ

| もくれん☆彡 | 2011/12/03 17:49 | URL |

まあ、はちくんもびびさんも、ずっとくっ付いてる~~
bibihachiさん、モテモテですね~❤
ふたりで分担制。
上手に甘えたさんしているんですね。
きっと、この甘えたさんのふたりの為に、
朝から晩まで1日頑張れるんですよね~~♪
(=^・^=)

| minminママ | 2011/12/03 16:54 | URL |

羨ましい光景~~~~!!!!!
taishoには夢のような姿だわぁ;;”

・・・って、訪問出来なくてゴメンです~@~@
休み無し勤務が続いてしまって、土・日も午後から出勤よ!
全く何日休んで無いかしら。。。(≧□≦;)

しかし2ニャンさんとも甘えん坊さんなのね♡
あ~~~、一度でいいから膝にスリスリ、背中に乗って~ってしてもらいたいぃ!
。。。はちクン!taishoおばちゃんにも抱っこさせてくれますかぁ~?(笑)
甘える時間帯を交代にする・・・
良く人間を知ってるニャンコ様だわネ♪

*一座の全員集合写真が出来ましたよ^^

| taisho | 2011/12/03 12:20 | URL |

びびさんとはち君、甘え方がそれぞれですね~。
2匹とも可愛いです。
はち君の甘え方は、弟って感じですよね。
お姉ちゃんは、きちんと分別がありますね。
でも背中に飛び乗られるということは、爪をコマ目に切っておかないと、bibihachiさんの背中が・・・。(> <)

余談ですが、今し方、大きな地震が・・・。
千葉県で震度4・・・、ビックリしました。

| らいすばーど | 2011/12/03 06:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/152-89c56bbd

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

