<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん 悔しくて爪を噛む。

テンプレートをリニューアル致しましたよ。
見づらい点や不具合があれば、追々修正していきます。



さて。
いつも、はちくんに対してはわりとクールなお姉ちゃんのびびさんですが、

時にはべったり弟を可愛がりたいようで。


はちくんにかぶりつき。
RIMG10138 (69)


ベロベロ、チュッチュの嵐。
RIMG10138 (58)
はちくん、なすがまま。


あぁ、良い光景だなあと思ってカメラを向けると、
RIMG10138 (601)


ムッとされました。
RIMG10138 (62)


はちくんを隠そうとし、
RIMG10138 (68)
はち、こっちへ。


邪魔しないで光線。
RIMG10138.jpg



不穏な空気を感じてはちくんは逃げ腰。
RIMG10138 (64)
お姉ちゃん、強引だし。。


邪魔された挙句にはちくんにも逃げられ、悔しくてハンカチ爪を噛む。
RIMG10138 (42)
逃げられたわ、悔しいったら・・


邪魔してゴメン。

はちくんが強引に甘える時は、迷惑そうなびびさんです。
肝心の写真がブレまくり。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます。

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
テンプレート、スッキリとおっしゃって頂き有り難うございます。
びびさんもたまにはこういう日があるんですよ。
はちくんの目がうつろなのは気のせいではありません^^
自分から甘える時は結構しつこい癖に、
びびさんにたまにこうしてギューってされると固まってます。。都合の良い話です。
でも、仲良くしてるのを見るのはやっぱり嬉しいですね。

Re:らいすばーどさんへ
びびさんも、はちくんを可愛がる時は結構強引です。
なので、はちくんは固まってます。
よく首根っこにガッツリ喰らい付いてますが、はちくんは
じーっと、ウンともスンとも言いません。
ちゃんと加減してるのでしょうかね??

Re:miu87☆さんへ
はいー。リニューアルしました。
見やすいと言って頂き嬉しいです。
IEしか確認してないので、崩れたりしてないか不安ですが。。
びびさん、はちくんをベロベロしてる時は邪魔されたくないようですね。 
びびさんの一睨みはなかなかの迫力です。


Re:ミルクさんへ
テンプレ、変えました!
、、というか、ダウンロードしただけです^^
はちくん、明らかに挙動不審ですよね。
びびさんの「猫可愛がり」は本当に激しいので、
はちくんは逃げ場がありません。。
この時は、びびさんがカメラを(というか私を)気にしている間にソロソロと逃げようとしてましたよ。
自分から行く時はウットリしてる癖ににねぇ。


Re:もくれん☆彡さんへ
肉球テンプレ、可愛いですよね~。
ワンちゃん用で肉球の数が3つだったんですけど、4つにしました!
子分の顔がいささか不安げでしょう^^
なかなかハードな可愛がり方です。
こういう時は邪魔しないに限りますね。

  

| bibihachi | 2011/11/29 22:26 | URL | >> EDIT

ちゃんと子分の面倒みてますね~
はちくんびびちゃんに頭上がりませんね。
肉球のテンプレ可愛いい~(#^.^#)

| もくれん☆彡 | 2011/11/28 21:02 | URL |

お~、テンプレートが変わってる~。
こういうの出来る人、すごいなぁ~。

なになに~??
びびさん、それは「猫かわいがり」というんですよ~。
はちくんビビっているじゃないですか~。(笑)
しかも「何覗いてんのよっ!」っていう目線が怖い(^_^;)

| ミルク | 2011/11/28 17:44 | URL |

リニューアルしましたね!
見やすくて良いです。
トップの写真もびびはちさんらしくて良い感じですね。

びびさん、可愛がる時は激しいのね^_^
はちくんがソロソロと逃げ腰(>_<)
そんなに母ちゃんを邪険にしないで~!

| miu87☆ | 2011/11/28 12:34 | URL |

上の子って、下の子を可愛がりますが、何故か突然豹変しますよね~。
ウチは毛繕いしてあげてる途中で、突然ガブっとしてます。(T T)
はち君、賢いな~。不穏な空気をを読めるなんて。
ウチのひなは、KYです・・・。

| らいすばーど | 2011/11/28 00:41 | URL | >> EDIT

今度のテンプレートもすっきりしていいですね♪

一方的にはちくんにストーカーされてるかと思いきや、
はちくんにかぶりついて可愛がることもあるんですね ( ´艸`)
bibihachiさんにとられる思ったのかしら、はちくんを隠そうとするところがかわいい。
一方で はちくん、お目目がうつろで焦点あってなさ気に見えるのは気のせいですよね。

| しぇりーとぱーず* | 2011/11/27 23:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/147-59e12d00

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

