<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん 一発芸を試みる。

こんにちは。

びびはち家の長男、はちです。

RIMG0007.jpg
こう見えて長男です。


うちのかあちゃんが
いつも皆さんに、ボクのだらしないところばかりお見せしているようなので
たまには良いところを見せたいです。

RIMG0009_20111122221259.jpg
やれば出来る子なんです。


特技をお見せするので、よく見ていてください。
RIMG00171.jpg
きっと出来る。


タイトルは「舌で鼻の穴をほじる」です。
RIMG0026.jpg
ドキドキ


どうぞっ!
RIMG002311.jpg


勢い余って舌が上に行き過ぎました。
RIMG0020_20111122222122.jpg
緊張しすぎた。


もうちょっと練習して完成度を高めるので待っていて下さい。
RIMG100281.jpg


横で見ていたびびさんは
RIMG10138 (16)
あきれるわ。


姉として、ちょっと心配なようです。
RIMG08041.jpg
良いんです、あれで。


※解説
はちくんが頑張って練習していた「舌で鼻の穴をほじる」は
ディズニーアニメ 「スティッチ」 の中で
スティッチが得意気に良くやる行動です。
見ていない方には何のことやら、ですね^^
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは^^探して頂き有り難うデス~!
一発芸、なかなか成功しないんですよ。
勢いが良すぎて。。
にゃんこ先生の的確に狙いを定めた舌の動きを参考に
もうちょっと頑張るそうなので、また成功したら見てやってくださいね~!

| bibihachi | 2012/06/15 08:32 | URL | >> EDIT

見つけたじょー!!!
「舌で鼻の穴をほじる」で検索したら
一発でヒットしたナリ!!!(笑)

「なんこ先生」、はちくんに負けたナリ(>_<)
やられた~~~。
厳寒の地で、濡れたタオルをふりまわして凍らせるように、
舌をぶるるん!とふりまわすのですね。
なるほど、精進いたします。

| くろねこ母さん | 2012/06/14 19:27 | URL | >> EDIT

コメント有り難うございます。
Re: miu87☆さんへ
スティッチのものまね、一発芸の失敗です。
本物はもっと大胆ですよね。
まだまだ練習不足で、皆さんにお見せするにはちょっと早かったようです。
完成したらまた披露したいそうですよ^^ 応援しててくださいね~!

| bibihachi | 2011/11/26 21:58 | URL | >> EDIT

はちくんの一発芸が上がってた〜(゜▽゜)
鼻ほじ芸なんて最高 パチパチ( ^^)Y☆Y
スティッチ、やるやる〜。
はちくん、失敗の顔も可愛いから大丈夫ですよ!
びび姉さんは心配してるけど、
そのままのキャラで良いと思いますよ(☆^_-☆)

| miu87☆ | 2011/11/25 14:09 | URL |

コメント有り難うございます。

Re: ふくねこ♪さんへ
気合入れたのに失敗してがっかりなようです^^
舌、長いですよねー。
私も驚きましたよ。

Re: minminママさんへ
もう少し頑張って練習して何とか
忘年会には間に合わせたいところですね。
いつもはもうちょっと上手くできるのに、良いところを見せられなくて残念です、、。
どうしても、舌で鼻の穴をほじる、にこだわってるようですよ^^

Re: もくれん☆彡さんへ
長いですよねぇ。
これでお顔回りのケアはバッチリ、なハズなんですけどね、 なぜか食べ残しが結構付いたままです^^
どうも狙いを外しがちみたいですね。。
完成まであとわずか!

Re: らいすばーどさんへ
猫って舌長いんですねー。
びびさんはココまでやりませんが、
手を上手に使うのでお顔もキレイなんです。 はちくんは舌だけで頑張ってますがなかなかキレイになりません。。
もうちょっと練習が必要ですね。
びびさんはとても弟思いでいつも心配げに様子を見ています。

Re: しぇりーとぱーず*さんへ
良かったですー。
失敗でも何とか褒めてもらえてはちくんも満足してると思います。
猫の舌ってこうしてみると、結構スゴイですよね。
はちくんはあんまり毛繕いに手を使わないので舌をフル活用です。

Re: taishoさんへ
お体の具合はいかがですか~?
スティッチの鼻ホジ、分かっていただけて良かった~。
あれ、可愛いんですよね~。
可愛い可愛いと言っていたら、はちくんが自分も出来ると見せてくれます。
皆さんの前だとちょっと緊張しちゃって^^
びびさんは心配ながらもいつも見守ってますよ~♪

| bibihachi | 2011/11/24 16:38 | URL | >> EDIT

スティッチ大ファンのtaishoには、
すぐにわかったわよぉ~♡
はちチャンは可愛いねぇ♪
はちチャンみたいな子がいたら毎日楽しそう~(=^▽^=)
・・・びびねぇちゃんはチト心配なご様子ですけど(笑)

。。。チト体調不良により訪問出来ませんでした~;;”
もう大丈夫だから、またせっせと遊びに来るわよぉ~~v~v

| taisho | 2011/11/23 21:46 | URL |

はちくん、舌長っ
一発芸失敗? いえいえ、その長~い舌を見れただけでも十分ですよ♪
1枚目の写真のはちくん、憂いを含んだイケにゃんですね ( ´艸`)

| しぇりーとぱーず* | 2011/11/23 21:44 | URL | >> EDIT

猫の舌って長いんですね~。
はち君のおかげで、初めて知りました♪
bibihachiさんも、タイミングばっちりで撮られていますね。
びびさんは、弟思いだなあ。

| らいすばーど | 2011/11/23 19:45 | URL | >> EDIT

猫って舌長いな~って思ってたけど
はちくんは、すごく長く見えましたよ~
そうでした。ステッチね。
舌で鼻ホジホジ~。p(´∇`)q ファイトォ~♪
君なら出来る!

| もくれん☆彡 | 2011/11/23 17:00 | URL |

はちくん一発芸に拍手~!!!パチパチパチ(笑)
はちくん大丈夫、失敗じゃないよ。
「舌で鼻の穴をほじる」のタイトルを変えちゃえばいいかもね~
忘年会にはまだ間に合うと思うわ、頑張って練習してね、プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/23 14:51 | URL |

はちくん、舌が長~い! ∑(゜ロ゜〃)
失敗しても凄いって思っちゃた。^^
失敗のお顔が・・・|ω・`)プッ♪

| ふくねこ♪ | 2011/11/23 13:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/144-8f1ab368

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

