<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨でも頑張る

朝から雨の一日で、こんな日は外に出たくないと思うのですが。
びびさんは雨でも頑張りました。


何を頑張ったかというと、


コレ。朝の日課です。
RIMG10161 (4)


大好きな猫草。
RIMG10161 (1)

いつも通りはちくんが先に飛び乗るのですが
RIMG10161 (3)


台の上は水浸し。
RIMG0058.jpg


あっさり撤退。
RIMG10116 (10)
足がちべたいのはいやですよ。


びびさんは諦めない。

RIMG10161 (26)


何とか足が水に付かないように踏ん張ってました。
RIMG10161 (24)
支える。


今にもバランスを崩しそうだけど、
RIMG10161 (25)


頑張って食べました。
RIMG10161 (20)


あなたも少しは努力をしなさいといわれても
全く動く気が無いはちくんです。
RIMG10116 (15)
お姉ちゃんは頑張り屋さんだな。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます。

Re: ミルクさんへ
毎朝、ベランダに一度は猫草を食べに出るんですよ。
はちくんの方が猫草には執着してたはずなんですけどね~。
びびさんは、結構根気強く、はちくんは諦めが物凄く早いです^^

Re: minminママさんへ
はちくんの諦めの早さときたら、、
この時も、猫草を食べる前に下りてました^^
びびさんは目的達成の為には結構頑張ります。
本当に、それぞれ違いますねー。

Re: もくれん☆彡さんへ
この棚は2匹のお気に入りなんです。 
高い所から外が見渡せるので、普段はこの上で良く寝そべってます。
今日は、、冷たかったんでしょうね^^ 足が。
お風呂のお湯で足が濡れるのは平気なんですけどね、 ちょっと寒かったからかな??

Re: しぇりーとぱーず*さんへ
はちくん、あんなに猫草好きなくせに、あっさりですー。。
びびさんは色々考えますね~。
物凄い体勢で頑張ってました。
鉢を下ろしてあげようかなぁ、と思っているうちに自分で対策を取っていたので、母さん出る幕無しでした^^

| bibihachi | 2011/11/21 00:11 | URL | >> EDIT

びびさん、左手と両足が一直線になってもがんばって猫草を食べる姿は涙なしには見られません(ノω・、)
はちくん、いさぎよすぎ。 ぷぷぷ

猫草、立派に育ちましたね♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/11/20 17:15 | URL | >> EDIT

猫草にたどり着くまでに障害物
多いですね。本日は猫の嫌いな
水までもクリアーしないと。。。
それでも食べたいのね~
びびさん頑張れ~。座って食べられないね~(●≧艸≦)

| もくれん☆彡 | 2011/11/19 21:17 | URL |

びびさん、片手とあんよの3本立ちで必死に頑張ってる姿、けな気で可愛い過ぎです~❤
はちくん、諦めるの早いな、プププッ
(それもまた良しですよん)
雨の日でも、毎朝のいい習慣、落ちない様に続けてね~(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/19 20:54 | URL |

猫草は毎朝の日課なのですね~。
びびさん、頑張ってる~(^o^)
でもそうまでしてまで食べたいんですね!
はちくん、ある意味さっぱりしてていいですね。(笑)

| ミルク | 2011/11/19 16:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/141-a58f340d

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

