<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4つのぴょんぴょん

問題です。

この4つのぴょんぴょんは何でしょうか?

RIMG0051.jpg
なんでしょう、なんでしょう??


たまに3つのぴょんぴょんにもなります。

RIMG0044.jpg


全然分からないというあなたの為にもう少し上から。



分かりましたでしょうか?
RIMG0033.jpg



正解は、、、
RIMG0022_20111117222107.jpg
かあちゃん、そういう怪しい撮り方やめてくれる?


びびさんとはちくんのお耳でしたー。
RIMG00427.jpg
(初めから分かるわっていうのはナシで。)



(写真を撮る体勢が怪しすぎて)目を合わせてもらえない飼い主です。






全然関係ないけど、今日はボジョレー解禁日でした。
昨年は発売してすぐに完売となったジル・ド・ラモア社のゴールドボトル。
今年はシルバーボトルが出ていました。

ボジョレー村のお隣、マコン地区の「マコン・ヌーボー」
今年は結構出来が良いそうですよ。
ボトルにシール等が貼ってあるのではなくて、ボトル自体にコーティングされているそうです。
シャルドネ100%の辛口白ワインです。
RIMG0057_20111117224946.jpg

お味見は後日、美味しいといいなあ。。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます。

Re: taishoさんへ
テトラポット~!
いいトコ突いて来ますね^^
まあ、最初から分かりすぎですね。
耳だけ覗いてるのが可愛くって、、スミマセン。
ボジョレー、一応飲んどこうかと。
あちこちレストランでも出してますね。 飲み比べもこの時期楽しみなのです。
でもお酒飲まない方には全く関係ないイベントですよね^^

Re: もくれん☆彡 さんへ
ぴょんぴょんだけが覗いてるのが何だかツボで^^  怪しい格好で撮りました。 
2匹が寄り添ってまったりしてるのを邪魔したので、すごい冷めた目で見られてましたよ。
お酒飲まれなくても、雰囲気だけでも楽しいですよね。
色んな種類が出てて、試飲するのも楽しかったです!

Re: minminママ さんへ
全くくだらないと、2匹にも冷たい視線を浴びせられました。
耳だけ見えてるのって可愛いのに~。
2匹がべったりなのは見てて癒されます。
お酒は飲まれないのですね~。
健康の為にはその方が良いんですけどねー。。。
ボトル、眩しいですよね。
来週開封します。 どうかな~?美味しいかなあ~?

| bibihachi | 2011/11/19 14:44 | URL | >> EDIT

フフフッ可愛いぴょんぴょんが…♪
こうしてお耳だけって可愛いですね~
びびさん、はちくんは、仲良くふたりで寄り添って
こういう風景、本当に癒されます❤

ボジョレー解禁!
眩いボトルですね~☆
我が家にも1本やってきました…
でも、私呑めないんですよ(>_<)
残念~~(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/18 20:51 | URL |

可愛いいカワイイ!お耳やられた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
そんなひかないで、ママさんの遊び相手になってくださな。(●≧艸≦)
ボジョレーの時期ですよね。
楽しく飲んでね。
私はアルコール苦手なのよ~
o(TヘTo) くぅ
でも、飲み会は行くの ≧ェ≦ニヒヒ

| もくれん☆彡 | 2011/11/18 16:19 | URL |

ハ~~~イ!
この4つのピョンピョンはぁ。。。
たぶん・・・・・海にあるテトラポット~!
か、八ヶ岳連峰~~!か???
チト無理があったわねぇ(笑)
う~ん、可愛いお耳♡
。。。この写真を撮ってる、怪しいかぁちゃんの姿が見たかったわぁ(≧▽≦)

酒、一切飲めないtaishoには、これが羨ましいのかどうか・・・、
うん、きっと美味しいんじゃないかしらね@~@
だから、、、、羨ましいのかなぁ(T▽T)

| taisho | 2011/11/18 07:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/140-44e0f554

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

