<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ろばくん、びびはちと仲良しになる。

昨日、我が家にやってきたロバのロディ(大)ですが、
馴染むまでに時間が掛かりそうだなーと思っていたら。



仲良くなっていました。
RIMG02891 (57)


こうなるまでには、一応過程がありまして。

最初はこんな感じで。
RIMG02891 (2)
ちょっと距離があります。



はちくんはすぐに添い寝。
RIMG02891 (6)
 


最初から自分の物のように馴染んでいました。
RIMG0269_20111116193834.jpg
ろばくんはもうボクのお友達です。



びびさんは相変わらず様子見。
RIMG02891 (51)
馴染むの早いわね。


悩んでました。
RIMG02891 (52)
んー。。若い子にはどう接して良いのか分からないわ。 




気になる。
RIMG02891 (30)
 


お姉ちゃん、早く来ないかなと待っているはちくん。
RIMG0268_20111116190604.jpg
ろばくんはカミつきませんよ。



考える。
RIMG02891 (31)
そろそろかしら。
  



乗ってみた。
RIMG02891 (33)
けっこういいかも。



ウトウト。
RIMG02891 (17)


ということで、あっという間に仲良くなった3匹ですが、
ロディにもたれて寛ぐびびさんの、今まで見られなかったポイントを発見。

RIMG02891 (45)
お腹がぽよ~ん。


このタレ具合が可愛くて何度も見ちゃいます。
RIMG02891 (49)


すぐに仲良しになってくれて良かった良かった。

ロディの名前は「ろばくん」です。
そのままですけど、、。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: taishoさんへ
ろばくん、良い名前でしょう^^
決して面倒だったわけでは。。。
びびさんのお腹のぽよ~ん、最高です。 
ろばくんの高さにもたれないとこうならないので、もたれてくれるのを楽しみに観察しています。

| bibihachi | 2011/11/19 14:46 | URL | >> EDIT

ロディ君~☆
まぁ、いつの間にこんな可愛い子?が家族の一員になったの?
かぁちゃんが探して来てくれたのね♪

相変わらずはちチャンの馴染みの早さ@~@”
して、びびさんの慎重さ~~^^
フフフ、やっと2人でロディちゃんと寛いでる♡
びびさんのタルタル・ポヨ~ン~~なお腹、愛らしくて思わず“ニヤニヤ”だわ♡

・・・い・・いい名前を付けてあげたのね(笑)
ろばくん~~、なんてわかり易いんでしょーー(☆o☆)

| taisho | 2011/11/18 07:23 | URL |

コメント有り難うございます。
Re: miu87☆さんへ
慎重派のびびさんも今回は結構短時間で慣れてくれました!
良かった。
乗り心地をしっかりと確かめてますね。
可愛いですよーロディ。
顔が愛嬌があるから、なんかホッとしますね。

Re: minminママさんへ
もう結構ずっと傍にいます^^
びびさんは乗っかり派、はちくんは添い寝派で、ろばくんを挟んでまったりしてます。
ろばくんのお腹はびびさんに取られるので、私は頭の方で我慢してます^^

Re: 鍵コメさんへ
有り難うございます。
あんなんで良かったのでしょうか?
あまり参考にならなかったりして^^
手間は掛かるけど、2匹の為ですもんね~!

Re: しぇりーとぱーず*さんへ
私も「はやっ」て思いました。
はちくんなどは警戒心が無さすぎ・・。
びびさんのお腹、良いでしょう~~♡ もうつまみたいつまみたい、ってじっと見てます。

Re: もくれん☆彡さんへ
そうなんです。
びびさんは一度馴染むと結構乗っかったり大胆です。
垂れ具合、良い感じですよね~?? 
この角度でないとこのぽよ~んは現れないので、ろばくんのお陰で良いもの見れました。

Re: ミルクさんへ
そうそう、なんだかんだ、はちくんのお陰でびびさんも警戒心が薄れるのが早くなってる気がします。
まさに理想的な使い方をしてくれたので嬉しくていっぱい写真撮っちゃいました^^

Re: らいすばーどさんへ
合格印を頂きました!
思いのほか早く馴染んでくれて良かったです。
きっと感触が気持ち良いのかな?
はちくんは何でもお友達と思うので^^
びびさんは慎重ですよー。
色は最初黄色にしようと思ったんです。 でも我が家には派手すぎるーと思って。。
青でも充分派手でした!

| bibihachi | 2011/11/17 23:22 | URL | >> EDIT

ろばくん、びびさんとはち君に認められたんですね~。
色はちょっとカラフルだけど・・・。
はち君は、すぐに慣れるタイプなんですね。
ともあれ、みんな仲良くお休み~。

| らいすばーど | 2011/11/17 23:11 | URL | >> EDIT

早い!早い!
でも良かったですね~。
びびさんは慎重派なんですね。
馴染むのが早いはちくんのおかげで
びびさんも克服するのが早くなってたりして。
びびさんが、ろばくんに乗っかるように寛ぐ姿!
そうやって使ってくれないかと勝手に期待していました~♪

| ミルク | 2011/11/17 16:43 | URL |

やっぱり一緒に寝てる~
びびさん警戒心がなくなったら
大胆なのね~(●≧艸≦)
乗っても平気~
そのたれ具合触りたい~♥♥

| もくれん☆彡 | 2011/11/17 15:42 | URL |

馴染むのはやっ!
はちくんの「お姉ちゃん早く来ないかな」って顔がかわいいなぁ。
びびさんのぽよ~ん、さわりたーい♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/11/17 15:12 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/17 15:00 | |

びびさんとはちくん、ろばくんと仲良くなったんですね~♪
よかったよかった!
皆で一緒に転がっている姿、癒されるな~~
はちくんが添い寝、びびさんはろばさんのお腹に体預けて気持ちよさそう~
あらあら、びびさんのお腹ぽよ~ん、プププッ
ところで、ろばくんとどんな遊びするのかしら??? (=^・^=)

| minminママ | 2011/11/17 14:17 | URL |

ろばくん、仲良しになって良かった! びびさん、やっぱり慎重ですね-。悩んだ末に乗った時の顔が吟味してるみたい^^
3匹が団子になってるの、なんかホッコリしますね。
いいなあ。家にも欲しいな、ロディちゃん。

| miu87☆ | 2011/11/17 13:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/139-e14d4f83

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

