<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロディ、家族になる。

新しい家族が増えました。


ロバのロディの大きい子です。
RIMG10207 (39)
ボクはロディ。
名前はまだ無い。




今までのロディと比べて、
RIMG10207 (40)

かなりおっきい。

本来は抱き枕です。

銀座三越にて、期間限定で販売されてました。

ブランケットと迷った結果、コチラを購入。
質感や柔らかさ加減が最高~!


びびさんはオシリのニオイからチェック。
RIMG10207 (47)
見ない顔だわ。

はちくんも新顔の確認。
RIMG10207 (43)
誰ですか?


2匹が回りをぐるぐる回ってチェック。
RIMG10207 (48)
新顔ロディ、厳しい監視に焦る。

はちくんよりずいぶん大きい。
RIMG10207 (52)
ボクがとなりで監視します。


まだ馴染むまでは時間が掛かりそうなので、添い寝してくれる日を心待ちにしています。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: しぇりーとぱーず*さんへ
可愛いですよー。
後ろ足の具合とか良い感じです。
オチリチェックは欠かせませんね^^ 
新入りだけど2匹より大きいので
2匹ともおっかなびっくり近づいてました。
そうですよ、まず私が先に堪能する~っ!

| bibihachi | 2011/11/16 22:48 | URL | >> EDIT

おお、青ローちゃん、かわゆくて抱き心地よさそう♡
新入りさんはお約束のおちりチェックからですね~ ぷぷぷ
まずは、びびはちさんがたっぷりと青ローちゃんを堪能してから二人に提供しても遅くないですよー
むしろその方がかぁちゃんのかほりがしていいかも ( ´艸`)

| しぇりーとぱーず* | 2011/11/16 22:08 | URL | >> EDIT

コメント有り難うございます。

Re: いぶっちさんへ
有り難うございます~。
お忙しい毎日、大変だと思いますが、気分転換がてら遊びに来てくださいね~♪
更新、ネタがなくなるか、飽きたらそのうち止まるかも^^ 
楽しんで頂けたら何よりです。 今後とも宜しくです!

Re: らいすばーどさんへ
おっきいでしょ~! 
たまたま見つけてどうしても欲しくて^^ 最近はあんまり店頭で売ってるの見ないから嬉しくて。
帰りの電車の中でニヤニヤしてました。
びびさんとはちくんが仲良しになってくれると嬉しいのですけどねー。
キティちゃん、結構な目にあってますね。 ロディ君、大丈夫かな??

Re: みゅーにゃんさんへ
こんな大きいぬいぐるみ系は、家一個もなかったのでちょっと反応が楽しみでした。
2匹とも興味津々でしたよ。
この大きさは何だか頼もしいですね。 仲良くなってくれますように~!

Re: ミルクさんへ
結構デカイです。
入念なチェックで、ロディも汗だくです^^
早く合格印をもらって仲良くなって欲しいなあ。
3匹で団子になってる様子を想像したら、、ふふふふふ。

Re: もくれん☆彡さんへ
オチリから入りますね~。
やっぱり、仲良くなるにはオチリのニオイから確認しないと。臭かったらびびさんに嫌われる~~!
早く添い寝してるところが見たいです。
コレ、自分で使っても気持ち良いんですよ。 2匹専用にするにはちょっともったいない気がしてきました^^
Re: minminママ さんへ
こんなサイズはなかなか店頭で見ないのでついつい買っちゃいました。 黄緑ローちゃんをお持ちなのですね! 可愛いですよねぇ♡
最初見たときは黄色にしようと思ったんですけど、 青くんが顔が一番可愛かったんです。 色も気に入ってます! 抱き枕なのでいくらドスドスやっても大丈夫そうです。
2匹が添い寝してくれたら、私もそこに混ざってやろうと目論んでいます^^

| bibihachi | 2011/11/16 19:31 | URL | >> EDIT

あッ、青ローちゃんだわ~♪
このロディ、結構大きいですね~
早く、ふたりの新しい遊び相手になるといいですよね。
実は、我が家にもロディ(黄緑)がいますよ。
(ローちゃんと呼んでいます)
で、でも、エア入りなので…
ふたりが爪を立てるとプスッ==3
なので、別部屋で暮らしておりますよ。(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/16 17:38 | URL |

可愛いい~♪
びびさんオチリからなのね~
四つんばいは、みなオチリからなのかしら~ヾ(▽^;)ゞ
臭った。。。?
そのうちロディ君に寄り添ってお昼寝かな~(^^♪

| もくれん☆彡 | 2011/11/16 16:05 | URL |

おぉ!けっこう大きいんですね~。
ロディ、厳しいチェックを受けてますね~。(笑)
しかも二人がかり!
そりゃ汗もかいちゃいますよね(^^)
さて、いつ合格もらえますかね~。
楽しみです♪

| ミルク | 2011/11/16 15:15 | URL |

仲良くしてね(*^m^)

大きいなぁ~ロディくんはヾ(^▽^;ノ
(=^・^=)ちゃんの、好奇心が炸裂していますねぇ~♪
クンクン・・・興味津々だなぁ~=^-^=うふっ♪
仲間が、増えたd(^-^)ネ!仲良くしょうね~♪

| みゅーにゃん | 2011/11/16 14:14 | URL |

ロディ君、大きいですね~。
そのうち、びびさん、はち君が乗っかっていそう・・・。
ウチにも大きいキティがいますが、匂いを嗅がれたり、落とされたり・・・さんざんな目にあっています。(笑)
ロディ君も負けないで!

| らいすばーど | 2011/11/16 00:21 | URL | >> EDIT

おっきいですねー!
びびさん、はちくんがどんなふうになじんでいくのか楽しみですね♪

ブログの更新はできませんが、こうしてたまに、お邪魔させていただきます!
それにしてもびびはちさん、毎日更新すごいです!しかも面白いっ(^o^)/

| いぶっち | 2011/11/15 23:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/138-34281e75

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

