<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一緒使おう。

新しい布を椅子の上に置いていたら、
はちくんが布の上からどかないので、


くるんでみました。
RIMG0200_20111114214645.jpg
なかなか良いです。


上からの視線を感じて振り返ると、
RIMG0197_20111114214645.jpg


びびさんが上からガン見。
RIMG0203.jpg
気になるわー。

びびさんは気になるけどすぐには近づいて来ません。


なかなかお姉ちゃんが来ないので、眠くなったはちくん。
RIMG0210.jpg

かなり時間をかけて近くまで来る、慎重派。
RIMG0217_20111114215225.jpg


ようやく到達。
RIMG0229.jpg
綿80、ポリエステル20ってトコね。


柔らかい質感が気に入った様子。
RIMG0223.jpg
思ったよりいいわ。


その後は2匹仲良く布の上でくつろいでいました。
RIMG0236.jpg
ぶちゅちゅ~。


RIMG0235_20111114214643.jpg
お姉ちゃん、ちょっとぐるしい。。


布大好き2匹ですが、びびさんが慎重で
びびさんが来る頃には、はちくんが既にいないのがいつものパターン。
2匹一緒に落ち着いている事はなかなか無いです。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます。

Re:もくれん☆彡さんへ
はちくんは巻かれても気持ち良さそうに寝てました。
でも上からの視線が気になったようで、巻かれた状態でお姉ちゃんをじっと待っていましたよ。
2匹が心地良さそうにしてるのは嬉しいですね~。
びびさんは時間を掛けて確認する子です^^

Re: minminママさんへ
びびさんは本当に慎重です。
はちくんは無防備なので、すぐ馴染むのですが、その様子をびびさんはじっと見ています。
2匹の対応が全く違うのも面白いですね。
はちくんは基本的に体に何か乗ってても平気な子なので、巻かれてもそのままです^^
びびさんがじーっと見てる様子は色々考えてる感じで、はちくんの様子で安全性を確認してるのも??

Re: taishoさんへ
まったりしてましたよ~。
慎重派のびびさんはなかなかすぐには近づかないだけに、安心して乗ってたりすると何だか嬉しいですねー。
びびさんにこんな風にベロベロされてる時のはちくんはホントに幸せそうです!

Re: しぇりーとぱーず* さんへ
びびさんにがっちり掴まれて毛づくろいをされてると、もう盛大にゴロゴロ言ってます^^
やっぱりお姉ちゃんが一番好きなのかなあ。。
はちくんは毛布やタオルでくるまれても、そのままウトウトしてます。
布大好きっ子です^^

| bibihachi | 2011/11/15 23:17 | URL | >> EDIT

はちくんのおくるみ(笑)
そのまま寝ちゃうなんて、よっぽど居心地がいいんでしょうね。
大好きなお姉ちゃんにがっしり首根っこを掴まれての毛づくろい。 幸せだね~(*^。^*)

| しぇりーとぱーず* | 2011/11/15 22:56 | URL | >> EDIT

慎重派のびびさんと、
行動派のはちチャン~~、
ちょうどいいですよね♪
はちチャンの布の中での「ムッフゥ~~ン」なお顔が何ともいえないいい味出してるぅ(☆o☆)

・・・はちチャン、お姉ちゃんの“愛”を感じる苦しさだね(笑)

| taisho | 2011/11/15 21:53 | URL |

わあ~、はちくん巻かれてる~~
全然、平気なんですね。
すご~く気持ちよさそう♪
びびさんは布大好きでも、ホント慎重派さんなんですね~
はちくんが気持ちよく巻かれてる時点で、
安全性は確保されている様に思えますけれどね。
一応、初めてのご対面は慎重なのかしら。プププッ
我が家のふたりにも、何か巻いてみようかな~
(きっとパニック…だろうな…)
(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/15 19:38 | URL |

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
はちくんグルグル巻き!
その格好は猫に見えませんね~
びびちゃん慎重なら尚更ですね。

| もくれん☆彡 | 2011/11/15 14:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/137-82a56f6c

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

