<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プチプチは大きいに限る。

プチプチビニールの整理をしていたのですが、
こんなに出したらさぞ喜ぶかと思いきや。

RIMG0265.jpg

全く興味なし。
RIMG0266_20111113200432.jpg
完全に踏んで歩くだけです。


びびさんの反応もイマイチ。
RIMG0278.jpg
子供じゃないからプチプチなどではごまかされませんよ。


くやしいので、大きいプチプチを出してみました。


するとびびさんが様子を見にジワジワやって来ました。
RIMG0295.jpg


RIMG0318_20111113201708.jpg
意外と明るくて良いわね。


毎度の事ですがはちくんも来る。
RIMG0300.jpg


上と下でキレイにシンクロを決めてました。
RIMG0302.jpg
中の方が呼吸とか色々難しいのよ。


この後は、選手交代ではちくんが入り、
RIMG0335.jpg
きゃっきゃっ


あひるちゃんを置いてみると、下から攻撃を試みていました。
RIMG0348.jpg
久々登場のアヒルです。
RIMG0360.jpg
どうして取れないですか??


思いのほか楽しんでくれたので良かったです。
RIMG0341.jpg
見合って見合って。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: しぇりーとぱーず* さんへ
プチプチ、かうぱんちゃんも興味なし君ですか??
なかなかこちらの思うようには遊んでくれないですねー。
大きいロールは暫く遊んでくれたんですけど、30分位で飽きてましたよ。 残念!
やっぱり、布の方が良いみたい^^

| bibihachi | 2011/11/15 23:19 | URL | >> EDIT

プチプチの大きいのってロール!? びびはち家、何気にすごいです(ノ゜⊿゜)ノ
ワタシがプチプチ天国で遊びたーい♪ そういえば、うちもプチプチに興味なかったような、、、

| しぇりーとぱーず* | 2011/11/14 22:34 | URL | >> EDIT

コメント有り難うございます。
Re; 鍵コメ様へ
本当に良かったです!
嬉しいですね~。
はちくんのアレルギーは結構時間経ってから出たので今回もドキドキでした。ホントに体質も色々ですね~。

Re: miu87☆さんへ
丸見えで写真撮り放題でした^^
小さいのが沢山あっても見向きもしなかったんですけど大きいのには食いつきました!
アレルギーのご心配、有り難うございます。
何もなくてホッとしてます。

Re: ミルクさんへ
プチプチマニアの乙女さんを思い出して、うちの子は喜ぶかしら?って出したんですよ^^
乙女さん程には攻略出来てないです。。
こんなにあっても小さいバラのには全然興味なしだったのでロールごと出してやりました!フッ。。

Re: もくれん☆彡さんへ
プチプチ、大量にあるんですけど、
今まで出した事がなかったんです。
整理をしていても反応が無いのでつい悔しくて、新しいロールを広げちゃいました。
30分くらいで飽きてましたケド、、。
ボロボロにならないうちに巻き取る^^  

| bibihachi | 2011/11/14 22:20 | URL | >> EDIT

乗ってみる~。入ってみる~
はちくん楽しそうですね。
プチプチロールで持ってるの~
スゴイ!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

| もくれん☆彡 | 2011/11/14 17:43 | URL |

おおぉぉぉ!!!
プチプチの海!プチプチ天国ですね!
乙女さん、プチプチ大好きだから
我が家もこんな風にしてあげたいなぁ~。
って勝手に思ってますけど
大量にあったら見向きもしなかったりして~(^_^;)

| ミルク | 2011/11/14 17:38 | URL |

ぷぷ(☆_☆) 見合って見合って。 楽しそう〜。
プチプチ、大きいのがありましたね!
透明だから中の様子が丸見え(^O^)
シンクロも綺麗に決まってます!
前記事の氷川丸楽しそう!
それとはちくん、アレルギー出なくて良かったです!!

| miu87☆ | 2011/11/14 13:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 00:51 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/136-5b4e0f81

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

