<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんの励ましと、はちくんの不満。

画像データが一部消滅して、焦っていたその頃。


2匹に報告すると、
RIMG1109_20111108204514.jpg
猫草満喫中だったのに。


2匹とも「自分の写真が無くなった」と聞き、
RIMG0894_20111108204515.jpg


すっかりやる気を無くしている母の為に、


意外とIT系に強いはちくんが、
RIMG003111.jpg



修理を試みる。
RIMG104111.jpg
会社での経験が役に・・・


はちくんは頑張ってくれましたが、元に戻らないものは仕方ありません。


びびさんは慰めてくれ、
RIMG0806.jpg
あたしのホホ毛で元気を出すのよ。


次なる写真を撮ってと励ましてくれました。
RIMG2346.jpg
お腹の十字架にピントを合わせてね。



一方、はちくんは、直せなかった不満とやるせなさでちょっと落ち込んでいました。
RIMG1066.jpg



バックアップはこまめに取ろう。


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re: しぇりーとぱーず*さんへ
結構古いPCなので、その内こんな目にあうのでは、とは思ってたんですけどねー。トホホ。
びびさんのお腹の十字架は、おへちょですかねー?
いつも、ここだけぱっくり割れるんですよ。
マジマジ見ると怒られます^^

Re: taishoさんへ
残業、お疲れ様です!
2匹が頑張ってくれてるので元気が出ましたよ。
バックアップは大事ですよね~。
分かってはいてもついつい。。
びびさんの十字架、ヒトデにも見えますね。
ヒトデの回りにポチポチとおっぱいが^^ 可愛いです。
はちくんも一生懸命頑張ってくれてました。駄目だったけど・・・。

Re: いぶっちさんへ
HDDがクラッシュする日もそう遠くないかと(汗)
PCの無かった頃がもう想像できないので不安ですねー。
はちくんは出張修理屋さんになりきってましたけど、諦めたようです^^
びびさんもモフモフ全開で頑張ってくれてます!

Re: 鍵コメさんへ
有り難うございます。
これも私のPCのせいか??

Re: バルーさんへ
ドキドキしますよねー。
いつ壊れるかって。
はちくんは修理に伺ってお役に立てれば良いんですけど、結局ウチのも直せなかったので、再度勉強中みたいですよ。
技術を習得したら派遣します!
びびさんの十字架は、いつもここに出来るんです。 
毛の分け目にも癖があるのかなあ??

Re: ミルクさんへ
頑張ってくれました、2匹とも!
はちくんは直せなかったので若干ぶつくさ言ってますが、それでも頑張ってくれたのでありがとうと言っておきました^^
びびさんのホホ毛提供にはホントに癒されます~。 
感謝ですね!

Re: もくれん☆彡さんへ
おへそ、探したくなりますよね。
でもあんまりじっくりいじってるとそのうちイラッとされます^^
この時は慰めてくれていたのか
十字架全開で長時間転がってくれてました。 優しい子ですー。
猫草、復活です! 翌日にはさらにモサモサになりました!

Re: miu87☆さんへ
2匹の慰めに癒されてます。
はちくんは残念ながら、修理できませんでしたけど、気持ちだけで充分です^^
びびさんはいつもより長くひっくり返ってくれてました。
見てるだけで癒されますね。
有難い存在です。

Re: らいすばーどさんへ
猫の毛って細かいですからねー。
詰まりやすいですよね。
でも、原因が分かって直ったのは良かったです!
外付けですよねー。
そのうちでいいかーと思いつつ、放置してたのがいけなかったです。
本格的に壊れる前に何とかしないとですね。
びびさんとはちくんの協力でまた沢山撮ります~!
 

| bibihachi | 2011/11/10 13:33 | URL | >> EDIT

私も先日デスクトップPCが動かなくなりました(T T)。
原因は猫の毛が機器に溜まってしまったことのようです。
掃除したら、動き始めました。
ちなみに、データは外付けHDDを使用してます。(おススメです)

修理して、動くと良いですね。

びびさん、はち君、写真の取り直し、頑張ってね。

| らいすばーど | 2011/11/10 00:13 | URL | >> EDIT

ショックですね〜(+_+
でも2匹のお陰で元気が出ますね!
はちくん、ITに強いとは!
またまた驚かされました。
頑張って修理しようとしてくれたんですね〜。
びびさんのホホ毛にお誘いポーズ、癒される〜!
2匹とも、優しいです(☆_☆)

| miu87☆ | 2011/11/10 00:06 | URL |

お腹の十字架に所っておヘソだよね~。猫のおヘソって何処にあるんだろう~って探したことあって。^_^;
クニッ!クニッ!って曲がってるお手手とあんよが可愛いいよね。
おお~猫草出来てるではありませんか~\(*⌒0⌒)♪

| もくれん☆彡 | 2011/11/09 17:44 | URL |

びびさん、優しい~(^^)
ホホ毛の提供といい、ヘソ天といい
サービス満点ですね!
はちくん修理できなかったんですね~。
残念!
でも、頑張ったよ!お疲れ様(^o^)

| ミルク | 2011/11/09 16:19 | URL |

データが・・・!それはショックですね(T▽T)
でも修理しようとしてくれるはちくん、カワイイです(*´艸`)
実はうちのPCもかなりヤバイので、はちくんに直しに来てほしい~♪
そんでもってびびさんのお腹の十字架に釘づけです(笑)
毛の分け目?おヘソ?!?

| バルー | 2011/11/09 16:04 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/09 14:31 | |

こんにちは!

しかし、ハードディスクの方まで消えていたとなると、なんだか心配ですねぇ。
それにしても心強い2匹(笑)
はちくん修理始めた途端に「奥さん・」ってww
びびさんも「ほらほら・・」ってそのポーズは(爆)
 
あまりの面白さに、元気を頂きました(^0^)/~

| いぶっち | 2011/11/09 14:18 | URL |

データがぁぁぁぁ!
そりゃ悲しい;;”
・・・taishoも今のうちにバックアップ急がなくっちゃだワ!

でも優しい2ニャンさんだものぉ~、
これからもいいポーズがいっぱい撮れるわよ♪

はちチャン・・・頑張ってみたけどダメだったねぇ~@~@
びびチャンの十字、カッコいいじゃないのぉ~♡
。。。お腹に白いヒトデがいるんかと思っちったわ(笑)

*このtaisho、月曜・火曜と過酷残業デーなもので、コメ返しが遅れております;;”スイマセン!
訪問も一日空いちったわよぉ~~( ▽|||)

| taisho | 2011/11/09 01:23 | URL |

あ゛ー、ワタシもありますよ (ノω・、) ウゥ・・・
うちの場合はPC本体がオダブツで、HDDだけが生き残ったんですが、、、
きっと誰もが一度は通る道。 そしてバックアップの必要性を学んでいくのかもですね、、、

びびさんとはちくんの二人もそれぞれの方法で励ましてくれて、いじらしいなぁ

びびさんのお腹の十字架はおへちょ??

| しぇりーとぱーず* | 2011/11/08 22:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/132-d4041a20

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

