<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドアは体重で開ける。

デジカメのメモリーカードをパソコンに挿した途端、データが無くなりました。

ついでにHDD内の画像データも一部フォルダごと消えているものもあり、ガックリきているびびはちです。


・・・という訳で、新しい画像がことごとく消えてしまったので、今日は動画をお届けいたします。


びびさんの丸っこい両手は、なかなか器用なのですが
ドアも開けます。

両手と体重を利用して上手に開けるので、見てやって下さい。
携帯はコチラ youtube






良い場所に棚を置いてしまった。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re: minminママさんへ
データ、結構消えました(涙)
びびさんはほんとに良く手を使うのですよー。 
色々器用に動かすので、たまに困ることも、、。
はちくんはシルエット出演です^^
はちくんが写ってるシーンもあったんですけど、長いのでカットしちゃいました。
はちくんはドアを開けられないので、びびさんが開けてくれるのを後ろで待ってるんです~。 
お姉ちゃんに続けっ!

Re: もくれん☆彡さんへ
テトちゃんも開けるんですねー。
ウチは、はちくんが開けられないんです。 
でもはちくんが開けられる子だったら結構大変かも。
びびさんは色々よく見てますよ。
手前に引きながら開けるのもいつの間にか覚えてました。
ホント、色々考えるんだなあって感心します。

Re: ふくねこ♪さんへ
このドアも結構ノブが重いんですけどねー、開けちゃいますね。
ウチの姉の家のニャンコは水道の蛇口を下ろして水を出すので、上に跳ね上げるタイプに変えたと言ってました。 
猫って器用ですねー。
なるほど、丸ノブなら開けられませんね!

Re: じんけさんへ
びびさんは結構器用なんですよー。 色々考えてるみたいです。
このドアの向こうには・・・何も無いんです。
ただ開けて出たかったようで^^  私が傍に行くと、開けてと催促するだけなので、この時はカメラを固定したまま、
私は後ろの方で知らん顔してました。
データ、こんなこともあるんです ね。 バックアップは大事です!

Re: にゃんこ太郎さんへ
びびさん、慎重に慎重に開けるんです^^
何をするにも、いちいち確認しながらするので、時間が掛かります。
画像が消えるって、結構ガックリきますね~。
でも、幸いにして残っているのも結構あるので、全部じゃなくて良かったです!

Re: ミルクさんへ
びびさんはすごく慎重派なので、
なんでもゆっくりじっくり、ですねー。
はちくんはとりあえずお姉ちゃん任せなので、びびさんの後を付いて周ると良いことがある、見たいな感じです^^
今日は飲みますよ~!!
そして飲まれますよ~~!! 

Re: みゅーにゃんさんへ
ぷぷぷ。
ウチで頭を使うのは、びびさんの方なんですよ。
でも、はちくんはお姉ちゃんが開けてくれるのをじっと待ってるので、
要領は良いかもですねー。
引き出しを開けるのもびびさんの役目です。
PCごと壊れたらもう、居たたまれませんね!
買い替え時かなあ~。

| bibihachi | 2011/11/08 21:32 | URL | >> EDIT

私も・・・ヾ(^▽^;ノ

私の場合は・・・v-216自体が壊れたの
ぜ~~~んぶ飛んじゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

はちくん♪賢いねぇ☆(*^ー^*)♪
うちは??です・・・

| みゅーにゃん | 2011/11/08 18:06 | URL |

ありゃ!データ無くなっちゃったんですか!
あぁ~・・・、すごくショックですね(-_-;)
今夜はお酒でも飲んで、飲まれて忘れてください。(笑)

びびさん、器用にドアを開けますね~。
しかも丁寧に優しく開けるんですね。
扉が開くと便乗して一緒に出ていくはちくん。(笑)
びびさんの頭脳プレイに便乗(^o^)

| ミルク | 2011/11/08 15:37 | URL |

びびさん、ちゃんと両手で開けて、手前に引いてますね!
ドアノブに掛けた手が可愛いですなあ。
慎重に開ける様子が何ともいえませんねw
データ消失、ショックですね。
HDDの故障は結構呆然とします。気を取り直して、またガンガン撮ってください!

| にゃんこ太郎 | 2011/11/08 13:31 | URL |

びびさん器用!
このドア先に、何があるのかも気になりますね
パソコンに差しただけで、データが無くなるとは・・・ショック
私のDATAも気になり、バックアップしてしまいました

| じんけ | 2011/11/08 08:38 | URL |

データ無くなるとはショックですね。
おかげで器用なびびさんを見られたけど。(*^-^*)
この形の取っ手は開けられちゃいますね~。
家もトイレをマルノブに変えましたよ。

| ふくねこ♪ | 2011/11/07 23:35 | URL | >> EDIT

手前に引いて開けるのって難しいですよね。びびさんも色々考えますね。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うちのテトがドア開けます。
出来る子と出来ない子がいます。
この差はなんでしょうね。(#^.^#)

| もくれん☆彡 | 2011/11/07 20:44 | URL |

bibihachiさん、データ消失事故のお見舞い申し上げます<(_ _)>
気分を変えて…
体重かけて、お手手でチョイチョイ。
びびさん、とっても器用ですね~
はちくん出演は、シルエットだけですか?
やった~!ふたり揃って脱出成功ですね☆
プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/07 16:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/131-a3e8310b

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

