<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

運動は禁止です。

今日はびびさんのワクチンの日でした。
先日の検診から幾日も経っていないというのに
体重が4.7kgから4.8kgに増えていて、ちょっとショックなびびはちですが。
(でもオチリの状態は良くなっていてちょっと嬉しい)



「今日は帰ったら、遊ばないで大人しくしていてね。」
と、先生に言われたので、

ちゃんと言いつけを守って大人しくしていたびびさんですが、
RIMG2391.jpg
療法食を食べ過ぎたわー。



一人お留守番で寂しかったはちくんは、びびさんと遊びたい。
RIMG1088.jpg

ニオイを嗅いだり、
RIMG1086.jpg

周りをうろついてびびさんに付きまとうので
RIMG1090.jpg


怒られる。
RIMG1091.jpg


やめてと言われても、
RIMG10701.jpg


遊びたい。
RIMG0735_20111103173520.jpg


びびさんがちっとも安静に出来ないので
RIMG1130.jpg
あ、めまいが・・・


母ちゃんに拘束されました。
RIMG0961.jpg


お姉ちゃんの為にもガマンです。
RIMG0967.jpg
ボクのお注射は来週です。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます。

Re: ふくねこ♪さんへ
2匹いると、遊んじゃいますよね。
この日ははちくんだけお留守番だったので、寂しかったのか構って欲しくて仕方なかったようです。
なので、とうとう囚われの身に^^
ジタバタしてました。
来週、頑張ります!

Re: もくれん☆彡さんへ
お姉ちゃん大好きっ子がいるので
びびさんもゆっくり休んでいられません^^
普段は昼間、2匹ともよく寝てるんですけど、お留守番が寂しかったようで、帰ってきたら散々付きまとっていました。
でも特に体調の変化もなくホ~っ、です。

Re: minminママさんへ
体調が違う2匹だと、何かと気掛かりですよね。
びびさんはワクチンの後少し熱っぽくなったりするので心配してましたが、遊びまわってた割りに大丈夫でした! はちくんはアレルギーがあるので更に心配です。。
びびさんはあまりしつこくちょっかいを出さないので、その辺は心配して無いのですが、、。
白髪ひげ、あるでしょう~~??
いつからか一本だけあるんですよ。

Re: taishoさんへ
困ったものですよ~、はちくんの「遊びたい遊びたい」、には^^
びびさんはおリこうにお注射出来ました! 
はちくんは、病院だと石のようになって動かないので、先生はかなり楽だと思います。。
でも家では我儘坊ちゃんなので、言い聞かせるのも一苦労ですよ~。 
拘束は最終手段です!

| bibihachi | 2011/11/04 22:47 | URL | >> EDIT

びびチャン、お注射お利口さんでした^^
そうよねぇ~、安静にしてないといけないんだよねーー!
あ~~ぁ、はちチャンたらさぁ・・・困っちゃうよね~♪
でさぁ・・・・・はちチャン、taishoが遊んであげるからおいでぇ~~(*≧∀≦)

来週ははちチャンだってよ!
びびねぇちゃんみたいにお利口さんに注射出来るかなぁ~???

。。。taishoも はちチャンを拘束したいぃ(笑)

| taisho | 2011/11/04 22:46 | URL |

ビビさん、予防接種お疲れ様でした!
お留守番&遊びたいばっかりのはちくんはがっちり抱っこで
捕まっちゃって。寂しかったね。
我が家も、ついこの間までこうした状況だったので、
bibihachiさんのご苦労よ~く分かりますよ。
bibihachiさんもお疲れ様です。
あ、はちくんの白色お髭発見!プププッ(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/04 18:11 | URL |

多頭飼いには無理ですね。
元気な男の仔がいたら尚更。。。
びびさん寝たふり!寝たふり!
≧ェ≦ニヒヒ

| もくれん☆彡 | 2011/11/04 16:54 | URL |

猫に安静って無理な話ですよね~。( ノ∀`*)

はちくん・・・逝ってしまわれた。(爆)
来週頑張ってね。^^

| ふくねこ♪ | 2011/11/04 14:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/128-027ebbed

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

