<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

眠いけど遊びたいはちくん。

普段はほとんど声を出さないはちくんですが。

少し前の「お出掛けしたい」の時にご紹介したように、
どうしても欲求がある時はずっと鳴いています。


RIMG0916.jpg


遊びたいけど、ちょっと眠い気もするはちくんです。
ずっと鳴いていたので、ダイジェスト版でアップしました。


あくび中、ご飯のカスが丸見えですが、良かったらどうぞ。

「眠いけど遊びたいはちくん」
携帯はコチラ youtube




ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の、寝そうになりながら頑張ってる所がウケますねw
かなりの甘えん坊と見ました。
オス猫の方が甘えたがりですね。

| にゃんこ太郎 | 2011/11/02 14:14 | URL |

コメント有り難うございます!

Re: taishoさんへ
有り難うございます~。
はちくんキャラ、大好きだと言って貰えて嬉しいです♪
この日は頑張って遅くまで起きてました。 
眠いのか遊びたいのか、自分でも分からなくなっちゃったんでしょうかね^^  お子ちゃまです。
その割りに手は男の子らしいでしょう? ホント、癒されます。

Re:  もくれん☆彡さんへ
眠いのに頑張って鳴いてました。
一旦遊びたいと思うと、要求がかなえられるまで中々諦めません。
甘えん坊に育ってしまいまして。
男の子はやっぱり甘えん坊なんですかね??

Re: minminママ さんへ
寝ながら鳴いてましたね^^
時々目は開いてなくて、揺れながら鳴いている日もあります。
はちくんは、赤ちゃんの頃から性格が全く変わってないんですよ。
びびさんは成長と共に聞き分けがよくなったり大人な感じになってるんですけどね~。 
皆に甘やかされて未だに赤ちゃんのままです。。

| bibihachi | 2011/11/02 00:14 | URL | >> EDIT

あらあら、はちくん小さい子もビックリの甘えん坊さん。
眠たいのに遊びたい、遊びたいのに眠たい、お子ちゃまボーイですね。
最後の方、半分寝てますよね。
大うけで~す(=^・^=)

| minminママ | 2011/11/01 15:56 | URL |

はちくん疲れて眠くなっちゃった~
もう夜も遅いから早く寝ましょう~
≧ェ≦ニヒヒ
男の子って甘えん坊ですよね。

| もくれん☆彡 | 2011/11/01 15:16 | URL |

超ウケ!
はちクンのキャラ、大好き!♡
眠い~~~、けど遊びたぃぃ!
わかるわぁ~♪

↓ニャンコの手って癒されますよね~♪
はちクンは意外に男らしい手なんですねぇ(笑)

| taisho | 2011/11/01 00:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/126-fe58fa36

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

