<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

定員1名につき。

びびさんの最近のお気に入り場所は、脱衣所のタオルとか入ってる棚です。

RIMG0800.jpg
チラッ



先着で1名様に当たるこの場所。
(タオル洗濯中で少ない時は、補欠でもう一匹入れます。)RIMG0801.jpg



一度入ると当分の間、出てきません。
RIMG0793.jpg


気になって様子を見に行くと、寝ていることが多いです。
RIMG2181.jpg
扉を開けた時にズルっと出てくる手がカワユイ。



暖かい・暗い・静か、の条件が揃っているから安心して寝れるのかと思っていましたが。
RIMG2172_20111028191823.jpg


一番のお気に入りの理由は、
RIMG0795_20111028192329.jpg



はちくんに邪魔をされない所だから、だと思います。
RIMG08161
もともとボクが見つけた場所なのに・・・


そう、ここははちくんのお気に入り場所だった時期もあったのですが、
今はびびさんが入っていることの方が多いです。
RIMG0812.jpg





ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ



・・・という記事を書いていたら、
びびさんが出てきたので、脱衣所を覗きに行くと、

RIMG0826_20111028200653.jpg

はちくんが入っていました。


びびさんは扉が閉まっていると開けて欲しいと催促します。
(または人を踏み台にしてよじ登ります。)
はちくんは自力で入ることが出来ます。
なので、せっかく邪魔されないと思ったのに甘かったみたいです^^

| | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!
Re: ミルクさんへ
なんだか落ち着くのでしょうかね??
びびさんが入っている段が丁度私の顔辺りの高さです。
その下の段には扉が無いので、
はちくんはそこまで登って、1㎝でも扉に隙間があると鼻でこじ開けて入ってます。 
なかなか器用で困ります^^

Re: もくれん☆彡 さんへ
そうなんですよ。
タオル、洗濯してもすぐ毛がついちゃうので、なるべく入らないようにタオルをギュウギュウに入れてます。
でも、この棚の前に立つと必ず催促されるので、もう諦め気味です。
びびさんはココに入るとすごくゴロゴロいうので、ついつい^^

| bibihachi | 2011/10/29 20:12 | URL | >> EDIT

そこに入っちゃたら、顔拭く時
顔が毛だらけになますね~
うちもよくあります。朝まで寝てたとか。。。^_^;
暖かいのでしょうね。

| もくれん☆彡 | 2011/10/29 14:25 | URL |

わぁ~、びびさん良い所見つけましたね~。
フカフカのタオルの上で気持ちよさそうだわ~(^^)
しかもこの棚は、少し高い所にあるんですね。
はちくんは扉さえも自力で開けちゃうんですか?
それもスゴイ!

| ミルク | 2011/10/29 11:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/124-4ec23fe1

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

