<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テレビの時間。

はちくんが一生懸命テレビを見ていました。


沖縄のやんばるを特集する番組。

案内役のおじさんが森へ入り、次々と生き物を紹介。
RIMG0678.jpg
タイトルはたぶん微妙に違うと思います。





昆虫に驚き、
RIMG06951.jpg


小動物を眺め、
RIMG0696_20111025231824.jpg


カメに同情し、
RIMG0697.jpg



飽きた。
RIMG0692.jpg


相棒は今日ではないので、
他の番組に変えたら起きた。
RIMG07141.jpg
世界各国の色んなランキングの番組。
飲酒量世界一のエストニアという国の特集。
黒ビールをホットで飲む習慣があるらしい。



そんなことよりも、
ずっと気になっていたのが右のタンスの上でコケっ放しのゾウ母娘。
RIMG0698.jpg
助けに行きたいけど、動けない。


普段はちゃんと立ってます。
RIMG0718_20111025230507.jpg

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re: taishoさんへ
生き物が沢山出てきて楽しかったのでしょうかね?
真面目な顔をして見てました。
でもこうなると、なかなか動けなくて、トイレとかコーヒーとか色々我慢します。。。
花ちゃん、威張って見てるってなんかオカシイ^^ですね。
ゾウさんは・・・2匹で追いかけっこの最中ですかね??
不明なんです。

Re: らいすばーどさんへ
液晶テレビの上に乗れるのが凄い。
ウチは以前のブラウン管の時は良く乗ってたんですけど、今のに変えてからは全然乗らなく(乗れなく)なりました。
ゾウさん、どっちでしょうね~?
気が付いたらコケてて、気になり始めたらすごく気になって。
後で写真見ても全部コケてるし^^

Re: minminママさんへ
普段はすぐ飽きて寝ちゃうんですけど、この時は長いこと見てましたねー。 
何かがツボだったんですかね??
お嬢様たちは今はテレビなんかよりも楽しい事が沢山あるのですよ~。
テレビなんか見てる場合じゃないですよ。
そのうち動くのが面倒になってくると、こうなるかも知れませんね・・・。
はちくんはすぐ疲れる・飽きる、というタイプなので一旦落ち着くと動きません^^
良いのやら悪いのやら。。
あ、ゾウさん達はこの後無事助け起こしましたよ!

| bibihachi | 2011/10/26 23:31 | URL | >> EDIT

はちくん、スゴク真剣にテレビ観てる~
ずっとbibihachiさんとテレビ観ていたんですよね~。
いいですね~♪いいですね~♪
お膝の上でのんびり、ゆったり一緒にテレビ観賞できるなんて、とっても憧れますぅ。
我が家と言えば、今もねずみさんを追いかけて、時々棚などの隅っこに入ってしまったと報告しにくるふたり…
テレビがついていても、全く関係ないんですよね~(>_<)
我が家もいつか…
あ、ゾウさん親子起きる事が出来たのかしら??? (=^・^=)

| minminママ | 2011/10/26 19:42 | URL |

はち君、テレビに見入っていますね。
ウチはテレビに興味示さない・・・。
液晶テレビの上にはよく乗りますが。(壊れないかヒヤヒヤ)
ゾウの母娘、誰が倒したのか気になります♪

| らいすばーど | 2011/10/26 02:37 | URL | >> EDIT

テレビを満喫してますねぇ~♪
楽しいですかぁ???
うちもテレビを見ますが。。。。。。
メッチャ威張ってみてます(-。- )
はちくんは本当に楽しそうにテレビを見るのね♪
良い子はなるべく離れてみましょうね~@~@”

。。。早くゾウさん親子を助けてあげて下さい(*T▽T*)

| taisho | 2011/10/26 00:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/121-961f7b6c

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

