<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

渋谷、肉横丁

昨日、渋谷で飲んでいたら浅草までの終電をうっかり逃してしまい、
上野からトボトボ歩いて帰ってきたびびはちです。

銀座線の終電が早すぎる件については置いておいて。


渋谷センター街にある「肉横丁」
ちょっと気になっていたので行ってみました。


ビルの2階、1フロアが全部お肉屋さんの屋台のようになっています。
RIMG0634_20111024212701.jpg



初心者は、どこのお店に陣取ったら良いのか分からないので、とりあえず賑わってそうなお店に座る。
RIMG0637_20111023120526.jpg


座ったお店以外の店舗からの出前もしてくれます。
「〇〇さん(お店の名前)のはじっこに座ってます」 といえば、持ってきてくれます。
違うお店の会計はテーブルでその都度出来るので、明朗会計。


どのお店も、安い、そして旨い。
RIMG0621.jpg
串焼き、1本からオーダー可、130円~。
シロ、ハラミ、皮、かしらなど、定番もの。

RIMG0630.jpg
レバテキ。 これ、激ウマでした。


お肉以外にも、韓国料理やタイ料理のお店も入っているので、
あちこちからちょっとずつ出前を取って楽しめます。
RIMG0641.jpg


お店によっては各テーブルにロースターがあるので、
焼きながらホルモンなどを食べられます。
RIMG0633.jpg


肉寿司さんから取った出前。1貫200円位~。
新鮮でとろける美味しさ。いくらでも食べれます。
RIMG0639_20111023120527.jpg
炙りハラミと上赤身(?)だったと思う。


朝の5:00くらいまで頑張って営業中。
早めに行けば座れるけれど、8時過ぎには満席。
安くて美味しいお肉を満喫できます。

ただ、事前にお目当てのお店を調べていった方が最初にウロウロせずに済みます^^


RIMG0642.jpg

RIMG0619_20111023125434.jpg


スミマセンでした。
(それでも、次に行ったらあのお店から攻めよう、と考えながら眠るかあちゃんです。)


→肉横丁の詳細はコチラ
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 美味しいもの | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re:もくれん☆彡 さんへ
たらふく食べられますよ~安いし^^
お肉に飽きたらタイ料理とか味が変えられるのが良いです。
渋谷は滅多に行かないから、こんなトコにあったのか~、な感じでした。

Re: らいすばーどさんへ。
そうですよ、夜道は危険ですよね。
結構距離はありますけど、ちょっと頑張って歩こうと思えば歩けるので
つい歩いちゃいます。
上野行きの終電を逃したら、最悪です。。

Re: taishoさんへ
ホントに、終電が終わるのが早くて、気が付くといつもギリギリです^^ 久々に乗り遅れました。。。
新橋を疾走したんですけどね~、トホホ。
お酒飲まなくても、楽しめると思いますよ! お肉を食べまくるだけでも。
屋台っぽい感じなので、夜が更けてくると結構周りも騒がしいですけどねー、、、。
はちくんは見事に再現してくれました! まさにあのような形で寝てました^^

Re:鍵コメ様へ
有り難うございます!!
早速後で送らせて頂きますね。
楽しみです~♪

Re: みゅーにゃんさんへ
屋台とかお好きですか?
けっこうごちゃごちゃで簡易な椅子とテーブル、という感じなので、
ゆったりお食事、という訳にはいかないですが、たまには良いですよね~。周りもかなり騒がしいですけどね^^
テクテクは普段からも結構歩いてウロウロするので、平気といえば平気なのですが、2ニャンがムスッとしてますのでね~、、、申し訳ないです。

Re: ふくねこ♪さんへ
なかなかイタイですよね、終電が出ちゃった後って。。
でも、良いのです!カロリー消費のウォーキングだと思えば!(苦)
こんなトコでガヤガヤ猫談議!!楽しいですよね~!
今回は猫を飼っている人が私のみだったので残念!

Re: さといもさんへ
肉寿司、ホントに美味しかったですよ。この値段では正直期待してなかったんですけど、鮮度も良く、どのお肉も美味しかったです~。
はちくん、ふてくされてました^^
夜、遅い日はカリカリを少し多めに置いていくんですけど、その時点で察する様で^^ 結構よく見てますね~。

Re: ミルクさんへ
そうか、、半蔵門線は思いつかなかった! 何とか上野まで帰れたら後は歩くっていうのが定番で(いつもか!) ぼちぼち歩いてると結構あっという間に着くんですよね。
上野行きを逃したら、タクシー(それは辛い) ご飯より交通費の方が高い、みたいな。。
渋谷もホントに久しぶりでした。
たまに行くと人酔いしますね^^

Re: いぶっちさんへ
なんたってお肉のテーマパーク、という触れ込みでしたからね~^^
お肉をガッツり食べたい時には良いかもですね。
まだまだ美味しいお店は他にも沢山あるのでしょうけど、ちょっとアミューズメント的な感じで一回位は行っておこうかと。
便利な場所にあるので、ちょっとだけ食べてすぐ出るというのでも良さそうですね。
「にく求」というお店のホルモンは美味しそうでした。(帰り際に発見、、、)

| bibihachi | 2011/10/24 21:21 | URL | >> EDIT

もー、写真だけでたまりませーん!
たびたい、たびたい(笑)

そして、いぎたい、いぎたい!
にくよこちょ~!!

| いぶっち | 2011/10/24 17:48 | URL |

おぉ!美味しそうだ!
こんなところがあるなんて知らなかった~。(←都心に行かない人)
食べて飲んで楽しくなったら終電逃しちゃいますよね~。
ちょっと遠回りですが半蔵門線って手もありましたぞ!
でも、歩いていればいつか家には辿りつきますからね(^^)
お疲れさまでした~。

| ミルク | 2011/10/24 17:46 | URL |

食べたい!

肉寿司!!美味しそう。。。。ジュルルっ(*_*)
良い雰囲気ですね〜、肉横丁。
行ってみたいです。
はちくんの母ちゃんの真似、良く伝わりましたp(^^)q
その前のお顔も良い味〜。
でも終電逃すのは辛いですね。
食後の運動、お疲れ様です!

| さといも | 2011/10/24 13:52 | URL |

もう、肉の画像にヨダレ出っぱなしです。 i-184
終電逃がすって若いなぁ。
沢山食べたから運動に丁度良かったかしらん。 (・∀・)ニヤニヤ
こんなとこで猫談議したら楽しいだろうなぁ。ヽ(´∀`*)ノ

| ふくねこ♪ | 2011/10/24 12:49 | URL | >> EDIT

行きたいなぁ・・・(*^m^)

焼き鳥美味しそう~♪
こんなお店で食べて見たいと、いつも思っています~♪
なかなか無いんですよねぇ
(´www`)にも、連れて行け!!
って、言ってるけど・・・
探せないみたいなのよ~!!
それに・・・終電乗り遅れてしまうって楽しそうだなぁ(*^m^*) ムフッ
でもテクテクは、嫌かも~(*^m^)

| みゅーにゃん | 2011/10/24 09:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 08:42 | |

終電時間を忘れちゃう位楽しい。。。。。。
いいなぁ~~、お酒飲める人♡
マジ、本当に羨ましいのよ~~@~@
全くアルコールがダメな私は、酒飲む夜遊びってのをあまり経験したこと無いのヨォ;;”
あ、そりゃあね、酒飲まない夜遊びはしてましたけどね(笑)
またいい場所にあるわねぇ~肉横丁!
これは食べにだけでも行く価値あるわよね^^
。。。でも、飲めない奴が行ったらヒンシュクかうかしらぁ~?????

かぁちゃんたら・・・そんな格好で寝てたんかィ?
そりゃ見てみたかったなぁ~(¬w¬*)
しかしモノマネが上手ですねぇーー(笑)

| taisho | 2011/10/24 08:35 | URL |

bibihachiさんは、上野から歩いて帰れるんですね~。
でも夜道は気をつけてくださいね!
私だとタクシー1万円越えを覚悟して帰らないとダメです(T T)。

| らいすばーど | 2011/10/24 01:56 | URL | >> EDIT

終電のがした時は、悲しいですね。
渋谷センター街に「肉横丁」なんてあったのね。食べた~い!たらふく!!!
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

| もくれん☆彡 | 2011/10/23 17:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/118-2111955d

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

