<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひとり白頭巾ちゃん。

はちくんの「ひとり白頭巾ちゃん」です。
(衣装は先日のベットカバーです。)


白頭巾ちゃん 
「おばあさん おばあさん、 
おばあさんの歯はどうしてそんなにとんがっているの?」


RIMG1940_20111021012923.jpg


おばあさん
「それはね。。。」
RIMG19421.jpg


おばあさん
「おまえをカジる為なのさ~!」
RIMG1947.jpg
ウヒヒヒヒ


一人二役をこなせるはちくんでした。

RIMG1944.jpg
なにしてんの?

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re: らいすばーどさんへ
ひとり白頭巾ちゃんは
「主演:はち、助演:はち 友情出演:びび」という構成になっています。
赤いベットカバーだったら赤頭巾ちゃんが出来たのに。。。
エンドロールを入れようかとも思ったのですが、写真が少なすぎて断念しましたー!

Re: taishoさんへ
花一座、入れますかね??
結構いろんな役をこなしますよ!
使えたら使ってください~!
「花一座」の修行に耐えられるかなぁ??
びびさんはものすごい覚めた目でその様子を眺めてます。
「ウヒヒ」の後で、びびさんに見つかり
ハッと我に返るはちくんがいました(^^)

Re: ミルクさんへ
一人小芝居を見つかってしまいましたねー。
なんであんな顔に豹変したのかは、いまだ不明です。
写真、モニター見ながら取ってるはずなんですけどね~??
後でPCに取り込んで、「なんだこりゃ?」という事が多いです。。


Re: もくれん☆彡 さんへ
ひとりでも結構楽しめる子なんです^^ 
「最優秀男優賞」有り難うごhjkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrtlllllll
ざいます。 ↑受賞の喜びコメントが本人から届いています。
(キーボード踏んだ)
これからも頑張るそうです!

Re: みゅーにゃんさんへ
有り難うございます。
これからも演技力を身に付けるべくまい進するそうです。
飽きっぽいのですぐ転職すると思いますが^^
びびさんは 「通行人A」 です。
いつかびびさん主演も撮りたいと思っています。
(なかなか思うようには・・・)

| bibihachi | 2011/10/23 13:28 | URL | >> EDIT

(´∀`*))ァ'`,、

はちくん演技力抜群ですねぇ(*^m^)
ウヒヒヒ・・・の顔が、最高~v(*´∀`*)v
びびちゃんは、何の役やるんだろう・・・
仲間入りしたいよねぇ~♪(*^m^)

| みゅーにゃん | 2011/10/23 08:30 | URL |

一人は寂しいな~
でも、最後の顔はサイコーですね。
いい顔~\((♡∀♡))/
はちくん!“最優秀男優賞”

| もくれん☆彡 | 2011/10/22 21:18 | URL |

吹き出しちゃいましたよ。(笑)
まさかはちくんが、あそこまで豹変するとは。。。
びびさんに見られちゃったね、はちくん。(笑)

| ミルク | 2011/10/22 16:13 | URL |

白頭巾ちゃん、可愛いですねぇ。。。
一人で2役を演じるなんて・・・
やっぱ花一座にスカウトしなくっちゃぁ~~♡
はちチャン、「おまえをカジる為なのさ~!」 ・・・のお顔、
最高にイケてるよぉーー(笑)

ナゼか冷めた態度のびびチャンが面白いなぁ^^

| taisho | 2011/10/22 15:21 | URL |

まさか、びびちゃんがオオカミ役・・・と思ったら、一人二役だったのですね。
ちなみに赤ずきんちゃんは誰がするのかしら?

| らいすばーど | 2011/10/21 22:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/117-2d6bac8f

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

