<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん 公園を歩く。

一昨日のびびさんの公園散策ですが、

びびさんは、植え込みの中を覗いては暫くゴソゴソするので、
ワンちゃんの様にサクサクは進みません。

こんな風に。
びびさん 公園散歩_0001


そして飼い主は、右手にはちくん入りのバギーとカメラ、左手にビビさんのハーネスの紐と、
結構忙しいです。
(植え込みを通過されると、紐の処理が大変です。)


公園にはたまにカラスがいたり、リードを外したワンちゃんもいるので、
なかなか油断は出来ませんが、それでも公園に入ると降りて歩きたがるので、
好きなように遊んで貰ってます。
(ピッタリくっついてますが^^)


短いですが動画はコチラ↓ 
(最後は大きめワンちゃん発見で、尻切れになっています)
携帯はコチラ youtube


(YouTubeの色彩補正で画面を明るくしたら、黒色がおかしなことに・・・)

一方のはちくん。
帰ってきたら必ずまた出掛けたくなります。
一人でバギーで待機してます^^

RIMG0398.jpg

RIMG0364.jpg

出掛けてもバギーの中でジッとしてるクセに。


結構しつこい様子です。↓
携帯はコチラ youtube



ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございます!

Re: もくれん☆彡さんへ
はちくんに限っては、楽しかったのかどうか、、、???な感じなのですが、帰ってきたその日は玄関周り相当しつこく鳴いてます。
それで諦めてもう一回外に連れて行くこともあるのですが、そうするとまたじ~っとしてます^^
家の中にいるときだけ強気です。。

Re: ミルクさんへ
びびさんはこの公園は小さい時から来てるので慣れてるのだと思います。
他の場所では出てこようとしないですよ^^
はちくんはバギーの中からじっと見てますねー。
以前は降りて歩くこともあったのですが最近はもっぱらバギーの中専門です。。
帰ってきてからが大変です^^

Re: taishoさんへ
はいぃ。ムチムチのお尻が私の萌えツボです~♡
お散歩というか、何と言うか、この公園だけは歩くんです。
植え込みが沢山あるし、落ち葉の季節はガサガサが楽しいようですよ。 でもリードが絡まって大変です^^ ワンちゃんもいれば、ホームレスのおいちゃんとかが暇つぶしに近づいてきたり、なかなか大変です。。
はちくん、しつこいですよね~(--)これ実は1時間以上鳴いてるんです。。。

| bibihachi | 2011/10/20 23:36 | URL | >> EDIT

むっちり~~なオチリが丸見えですよぉ~^^
お散歩ニャンコ・・・・・taishoが夢見てる事ですわぁ♡
びびチャン、今度taishoがお散歩に連れてあげるわよぉーーー!

はちチャンはバギーの中からお外を見るのが趣味なのよネ♪
。。。。。うん、確かにしつこいかもぉ(笑)

| taisho | 2011/10/20 22:48 | URL |

わぁ~、すごい!
びびさんはお散歩出来るニャンコさんなんですね~。
はちくんは~・・・見てるだけ?(笑)
バギーの中から見る景色が楽しいんだよね♪
はちくん、またお散歩行けるといいね~。

| ミルク | 2011/10/20 16:54 | URL |

お外楽しかったのね~(#^.^#)
出せ~出せ~出せ~!って言ってる。
期待して待たれると困っちゃいますね。
可愛いいんだ~\((♡∀♡))/

| もくれん☆彡 | 2011/10/19 22:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/114-5fba7ec6

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

