<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

好きな2枚。

たまには真面目な顔の写真でも。
どの表情も好きですが、中でも気に入っている2枚を選んでみました。



びび
RIMG1214.jpg

はち
RIMG2407.jpg

猫という生き物は美しいですね。


名前が付いて行けてない。。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: minminママ さんへ
有り難うございます~!
おぉ、素敵なタイトル!
タイトルには結構悩みますよねぇ。
こんなオサレなタイトルにすれば良かった。。。
黒猫好きはお嬢様たちには内緒ですね。了解しましたっ。

術後の経過、何とか落ち着いてきた様子で安心です。
でもまだまだ全力で遊ぶには時間が必要ですかね?
早く元気100%になりますように!

術後の経過、

| bibihachi | 2011/10/13 21:59 | URL | >> EDIT

ビビさんがとてもお美しい~☆
「見返り美人」と「瞳の中の宇宙」
なんてタイトルは如何でしょう?
我が家のふたりには内緒なんですが、私、黒猫さんが好きなんですよ。
(内緒ですよ プププッ)
子供の頃、黒猫さんふたり、キジトラさんふたりと暮らしておりましたので、やっぱり惹かれます~❤

bibihachiさん
カヌレへのお見舞いや励ましのメッセージをありがとうございました。
ただただ「感謝」の一言です。<(_ _)>


| minminママ | 2011/10/13 18:05 | URL |

コメント有り難うございます。

Re: もくれん☆彡さんへ
色っぽいですよねー。
びびはちもたまには猫っぽく。。
まん丸な目も可愛いけど、こういう顔もまた違った魅力ですね。
アーモンド型の目、憧れますね~。
間近で見ると、本当に奇麗です。


Re: ふくねこ♪さんへ
飼い主にしか見せない顔やしぐさっていうのが、また愛おしいんですよね。
「世界で一番可愛い猫」だらけの世の中が良いですね~。
「一番可愛い表情」も山ほどありますよね^^

Re: taishoさんへ
でしょう、でしょう~~??
嬉しいですわー、そう言っていただいて!
2匹の真面目顔な写真、あんまり無いので親バカ全開でアップしましたの・・(^^)
室内飼いだからか、油断しっぱなしでなかなかキリリとしてくれないですけど、、。
キリリとしても「はち」ですからね・・・。

Re: ミルクさんへ
有り難うございます~。
愛情もなかなかカメラの腕が付いて行かず・・・。
キリリ顔をしてくれたらすかさず撮ってるにも関わらず、8割方ボンヤリ写真なので、、この2枚は良く取れた~と自画自賛してます(汗)

Re: らいすばーどさんへ
はちくん、毎日猫草チェックで忙しそうです。
待ち遠しくて、ちょっと出てきたらすぐ食べちゃうので、ある程度育つまでは我慢してもらおうと、プランター隔離中です^^

Re: いぶっちさんへ
コメント有り難うございます。
びびさん、普段はびっくり顔の方が多いんですけど、これは猫らしい姿だなあ、と飼い主は思いまして、、ホホホ~。
きちんと座ってる全身の写真がそういえばあんまり無いことに気が付きました。。

| bibihachi | 2011/10/13 13:50 | URL | >> EDIT

こぼれそうな瞳ですよね。
猫って色っぽくて素敵よね。
私は、猫のアーモンド型の目に
憧れてます。こんな形が良かったな~
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

| もくれん☆彡 | 2011/10/12 20:39 | URL |

猫の魅力は底知れず。
ホントに綺麗な動物だと思います。(*´ェ`*)
bibihachiさんの中では、びびはちちゃんが一番美しいかな。^^

| ふくねこ♪♪ | 2011/10/12 20:38 | URL | >> EDIT

そうよぉーーーー、猫って本当に美しい生き物ですワ♡
どのパーツを見てもウットリ~'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆

びびチャン、このお写真だとほっそり見えるわぁ(笑)
・・・はちチャンはお写真で見ると、とっても大人っぽく見えるわ^^

あらーーー、名前もとっても素敵よv(。・・。)v

| taisho | 2011/10/12 19:52 | URL |

撮る人の愛がさらに美しくさせますよね(^^)
びびちゃん、ホント美猫さん♪
私は特に2枚目のキリッとした鋭い目つきが好きなんです。
カッコいいなぁ~って思います。

| ミルク | 2011/10/12 18:31 | URL |

びびさん、きれいな黒猫さんですよね~。

↓前記事のはち君、猫草の育ち具合をチェックするなんて・・・。
待ち遠しいんですね♪

| らいすばーど | 2011/10/11 23:54 | URL | >> EDIT

きゃー♡

びびさん、素敵♪

毛並といい、目力といい
しびれる~(*^o^*)
知的なお顔に
もう虜です♡

ファンクラブ会員○号より

| いぶっち | 2011/10/11 23:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/108-aa002ad0

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

