<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

行列のできるベッドカバー。

ベットカバーを畳もうと床に広げたところ、
飛んでくるのは潜るのが大好きなびびちゃんです。(過去記事参照)

どこかにいます。
RIMG2474.jpg


分かりやすいですね。
RIMG2479.jpg


一人で遊ぶお姉ちゃん。
RIMG2478.jpg


それを見てはちくんがじっとしているはずもなく、
RIMG2486.jpg


ぼくも入りたい。
RIMG2487.jpg


どうしても入りたい。
RIMG2489.jpg

しつこい。
RIMG2492.jpg


相当しつこい。
RIMG2491.jpg


中で泣きだすびびさん。
RIMG2490.jpg


耳毛を逆立て、鼻先を四角くして頑張ったのに、
RIMG2505.jpg


びびさんが嫌になって出て行ってしまうと。
RIMG2481.jpg
ホントしつこいわ。


拍子抜け。
RIMG2503.jpg
お姉ちゃんは?



お姉ちゃんがいないと意味がないベットカバーです。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ミルクさんへ
しつこいってモンじゃないです。
夜のお布団も、びびさんが入るとすぐにはちくんも続けて入るので、
縦列駐車状態です^^
そのうちびびさんが押し出されてます。たまにはびびとゆっくり寝たいのに(涙)
夜な夜な布団の中で2匹がドタバタしてます。。静かに寝てくれ~!

| bibihachi | 2011/10/11 22:36 | URL | >> EDIT

Re: さといもさんへ
はちくんはとにかくびびさんに付きまとっては嫌がられ、叱られ、
最後にはパチンと叩かれ。。。
それでもびびさんが大好きなのです。だから何でも一緒にやりたがるしマネしたがります。
ちょっとしたストーカーですね^^

| bibihachi | 2011/10/11 22:31 | URL | >> EDIT

Re: もくれん☆彡さんへ
ホント好きですよね。
はしゃいでましたよ~すごく。
でもはちくんに邪魔をされまくって
あんまり堪能できなかったようで^^
シーツやら毛布やら広げると、片付けるまでに相当時間掛かります。。

| bibihachi | 2011/10/11 22:29 | URL | >> EDIT

Re: ふくねこ♪さんへ
布広げると大喜びですよね。
特にこのカバーには興奮してました。
はちくんはびびさんにしか興味がなくて^^
かなりのしつこさで、びびさんを追い掛け回してます、、。

| bibihachi | 2011/10/11 22:26 | URL | >> EDIT

ベッドカバー好きですよね~。
びびちゃんお目目がまん丸で可愛い♪
はちくんはびびちゃんの事が大好きなんですね~(^^)
でも、追いかけ過ぎ!(爆)

| ミルク | 2011/10/11 15:54 | URL |

はちくんはびびお姉ちゃんと遊びたかったんですね(^O^)
びびさん、せっかく一人で満喫してたのにね〜。
耳毛&鼻四角が可愛い(☆_☆)
はちくんにならしつこくされても許しちゃうかも??

| さといも | 2011/10/11 14:07 | URL |

びびちゃんお目目クリンクリン♪
可愛いいーーーー!(/▽//)
かくれんぼ!楽しいよね。
で!誰がシーツ直すのかなニャ~

| もくれん☆彡 | 2011/10/10 17:53 | URL |

あるある~♪
広げた布って人気ありますよね。
空気が入ってフワッとする感じが獲物に見えるのかしら?(・∀・)
はちくんの興味は、びびさんだったか。(笑)
しつこいと嫌われちゃうぞ~(*`艸´)

| ふくねこ♪ | 2011/10/10 12:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/107-d7b6379e

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

