<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんの冬支度。

食欲の秋ですね。

この時期、とても嬉しいのがコレ↓
RIMG22261 (3)

イチジク~。

果物の中でもたぶん一番好きなのが無花果です。
昔は隣のおばあちゃんの家の庭に無花果の木があったので、食べ放題。
時にお尻の所にアリンコがいてギョッとしましたが、それでも好きでした。

ということで、リッパな無花果が手に入ったので、ワインのお供に。
RIMG22261 (2)
ワインは、結構あちこちで売ってる「安旨ワイン」だということでしたが、、、。
お値段以上の物はニトリくらいです。



食欲の秋は太りやすい。

我が家のびびさんについてちょっと報告すると、



ノーマル。
RIMG0344.jpg
あら可愛い♡


ついこないだまで。
RIMG1512.jpg
シュッとしてる、シュッと。


もう一回シュッとした顔を目に焼き付けて。
RIMG1 (567)
ホコリだらけですけど。


そして・・・現在。


首輪のせいでしょうか?
RIMG191211.jpg


そしておっさんになる。
RIMG1928.jpg


冬に向けて、ホホ毛の準備中です。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:taishoさんへ。
その後いかがですか?パパさんの足の具合は。
そうですねえ。 びびさん的には大真面目なんだと思うのですが、
なんか笑っちゃいますよね。
写真をみて、びっくりすることも多いです。「おお、丸い」って。
顔はシュッとしててもオチリが、、。
そこがまた可愛いのです。
スミマセン、親バカで♪

| bibihachi | 2011/10/05 18:07 | URL | >> EDIT

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
美味しいですよねーイチジク。
ああ秋だなあと思います。
そうです。何もかも、冬毛のせいです^^
何気なく撮ってた写真でしたが、
画像で見たら思いのほか丸くて
驚きました。
福を呼びそうな丸さだったので
しばらく待ち受けにでもしようかと、、。

| bibihachi | 2011/10/05 18:00 | URL | >> EDIT

Re:らいすばーど さんへ
イチジク、他の果物に比べると、
味は淡白だし、美味しさの違いは分かりにくいですが、、、。
お魚でいうと河豚みたいなもんですかね?
はっきりした味は感じられないけど、そこがまた美味しい・・てよく分かりませんね^^。
ひなちゃん、通年ふっくらですか♡
ホワッとした顔が可愛いですよね。

| bibihachi | 2011/10/05 17:55 | URL | >> EDIT

Re:もくれん☆彡さんへ
シーズンですねー。このところ、あちこちで見かけるけど、これは立派だったので迷わず購入!
ウマウマでした!
急いで買いに行って下さいっ^^
黒猫はホコリ目立ちますよね。
びびさんも中々良い写真を撮るのは難しいです。
もくれん☆彡さんの写真技術を分けて欲しい。。。。
サム君達のようなのが撮りたい~っ!です。

| bibihachi | 2011/10/05 17:50 | URL | >> EDIT

Re:じんけさんへ
ホホ毛、と呼んでいますが正式にこんな呼び方なのかどうか^^
冬になると、一回り顔が大きくなって可愛いです♡

| bibihachi | 2011/10/05 17:44 | URL | >> EDIT

Re: ふくねこ♪さんへ
びびさんが時々なっちゃうおっさん顔、大好きなんですよー♡。
イチジク、美味しかったです!

| bibihachi | 2011/10/05 17:42 | URL | >> EDIT

Re:miu87さんへ
そうです。冬はふかふかホカホカで
首に巻いて出掛けたいです。
重くっても良いから~!

| bibihachi | 2011/10/05 17:41 | URL | >> EDIT

やっだぁぁぁ~~!
ちっと訪問出来ない間に・・・・
こんなにいっぱい可愛い記事&美味し記事がぁ~@~@

びびチャン、相変わらず笑わしてくれるじゃん(*^▽^*)
え??笑いとってない???
ごめんねぇ~(笑)
ノーマル&シュッ~~のお顔。。
素敵ーー♡
・・・ま・まるい顔も、おっさん顔も。。。。。
か・・か・かわいいz @~@”

| taisho | 2011/10/05 00:18 | URL |

無花果、じゅ~すぃ~で美味しそう♡  母が大好きで、私も子供の頃から食べてます。

びびさんが丸く見えるのも、オッサン顔に見えるのも冬毛のせいですよww

| しぇりーとぱーず* | 2011/10/04 23:57 | URL | >> EDIT

実は無花果って、食べたことがないのです~。
子供の頃も食べた記憶がなく、そのまま成長しちゃいました。
最近、テレビで無花果が旬だと聞いて、食べてみようかなと思ってます。(^ ^)
冬毛になるとふっくらしますよね。
でもウチのひなは、冬毛になる前からふっくらしてます・・・。

| らいすばーど | 2011/10/04 23:16 | URL | >> EDIT

いちじく食べたーーーい!
ジューシーな映像で。。。(/▽//)
明日買ってこよう~そうしよ~
黒猫ってほこりかぶってますよね。
みんなそうかもしれないけど
目立つのよね~。
黒猫撮るの難しいのに綺麗に撮れてますね。o(^-^)o

| もくれん☆彡 | 2011/10/04 20:00 | URL |

知らなかった

ネコや犬の毛が夏・冬用にと生え替わるのは知ってましたが、ホホ毛という毛があるとは知りませんでした

| じんけ | 2011/10/04 12:54 | URL |

まん丸~♪
すっかり冬支度が始まりましたね~☆
おっさん顔は、bibihachiさんの悪意を感じる。 (*`艸´)

あ、私もイチジク大好きです!

| ふくねこ♪ | 2011/10/04 08:28 | URL | >> EDIT

可愛いです♡
しゅっとしたお顔のびびさんも
ホホ毛でまん丸なお顔も、
ちょっとおっさん入ってる顔も(^^)
これからどんどん丸くなるんでしょうかねー?冬はふかふかして良いですね☆

| miu87☆ | 2011/10/04 00:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/101-8c5e1242

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

