<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼくはしってる。

夏の扇風機を片付けていたら、分解しすぎてよく分からなくなったびびはちです。
いかがお過ごしですか?


RIMG0184.jpg
はちくんより肉球あいさつ。


今日は、はちくんが「ぼくはイロんな事を知っている」というのでいくつかご紹介したいそうです。


タイトルは「ぼくはしってる」。
それではどうぞ。



ぼくはしってる。
RIMG01432.jpg


かあちゃんはわりと「カリカリのいれもの」を無防備においている事を。
RIMG10205.jpg
その気になれば食べられる。



ぼくはしってる。
RIMG2273.jpg

ここに。
RIMG1852.jpg


ホシカマがいつも2袋くらい、はいっていることを。
RIMG02157.jpg
姉ちゃん、頑張って。


ぼくはしってる。
RIMG1870.jpg



ここに・・。
RIMG0399.jpg



「ぱんちゅ」がたくさんはいっていることを!
RIMG0401.jpg


ぬぉぉーーーっ。
RIMG1404.jpg

RIMG01405.jpg
もうちょいもうちょいっ。


下着大好きはちくんの為に、出入り禁止の場所に下着等を移したのですが
ちょっとした隙を突いてきます。

「ぱんちゅの引き出し」も「ホシカマの引き出し」も、普段はガッツリ閉めてありますが、
うっかりするとこういう事になるので、
「片付けよう、下着とホシカマ、念入りに」という標語を心に毎日過ごしております。


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ryuのひげさんへ
はちくんは天然キャラですよ。間違いなく。
びびさん、踏ん張ってますね。
ホシかまの為ならどんな細い所でも頑張って乗ります。
2匹の熱意が伝わりましたでしょうか?
引き出し確認、頑張りますっ!

| bibihachi | 2011/10/04 01:13 | URL | >> EDIT

bibihachiさん、こんばんわ。
はちくん、結構頭良いです!
天然キャラだとばかり・・・失礼しました!
びびさんの踏ん張ってる足がグーッと開いてるのもまた可愛いです。
標語、びびはち家ならではですね(笑)

| ryuのひげ | 2011/10/03 22:33 | URL | >> EDIT

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
こんばんわ!
本当に、この情熱の半分でもおもちゃに注いでくれたら、、、。
親の思うように、子は育たないものです^^
なるほど、確かに確かに。
指差し確認、必要ですね!
早速今日から実行ですっ。
あ、あと一つ「イヤホンよし」がありました。
mp3のヘッドフォンの先っぽが大好きで、本体ごと引きずって行こうとするので・・・。

| bibihachi | 2011/10/03 22:23 | URL | >> EDIT

Re:もくれん☆彡 さんへ

ねー!素早いですよね?
引き出しの閉め忘れはさすがにほとんどなくなりましたが、洗濯物を片付ける時とかのホンの一瞬よそ見をしてる間に。
サーッって、シッポの残像が・・・^^
走って追いかけるんですがこれがなかなか速いですよ。

| bibihachi | 2011/10/03 22:05 | URL | >> EDIT

はちくん、本当にイロんなことを知っているんですね。
びびさんのかにかま、はちくんのおぱんちゅにかける情熱と執念は引き出しすらもこじ開けてしまうとは、、、
bibihachiさん、標語とともに、JRの駅員さんのように指差し確認も必要かもです。 ♪かにかまよぉ~し、おぱんちゅよぉーし♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/10/03 22:02 | URL | >> EDIT

Re:みゅーにゃんさんへ

靴下、好きですかあ。やっぱり
ニオイですかね?
おパンツも靴下も、あとキャミソール的な物も好きですねー。
ただ、咥えて走って逃げるのにパンツが一番軽くて良いのでしょうかね? 
困ったものです。

| bibihachi | 2011/10/03 22:00 | URL | >> EDIT

Re:ミルクさんへ

初めまして~。
コメント有り難うございます!
はちくんが唯一やる気を見せるのがこの下着の引き出しです。
どんなに楽しそうなおもちゃより、
イキイキとしてるので引き出しの開け閉めの度に若干申し訳ないような、、、。
でも仕方ないですね^^。
また遊びにいらしてくださいねー!!

| bibihachi | 2011/10/03 21:54 | URL | >> EDIT

Re:ふくねこ♪さんへ

毎日毎日、引き出し確認してるんですけどねー。
でも、こちらが見ている時は、かなり用心深く私の様子を伺ってます。 この写真の時は、こちらの様子をチラチラ見ながら引き出し周辺をウロウロしてたのですが、私が何も言わないので決意したようです^^
この直後に回収しました。
ゴメンね~っ!

| bibihachi | 2011/10/03 21:47 | URL | >> EDIT

Re: さといもさんへ
こんにちはー!
やっぱり、フードの場所は覚えますよね。
標語の代わりに
「気が付けば、パンツと靴下、一個ない」という俳句も出来ます。

| bibihachi | 2011/10/03 21:41 | URL | >> EDIT

Re: らいすばーどさんへ
リュー君もですかー!
やっぱり見てますねー。
びびさんはカリカリのタッパーにも
下着の引き出しにも興味無しで(ホシカマ命)
はちくんは下着の引き出しを一番狙ってます。
リュー君、そのうち扉開けるようになったりして^^

| bibihachi | 2011/10/03 21:36 | URL | >> EDIT

あるある!うっかり締め忘れ。
も~見つけたらあっというまに
出されてますよね。
良く見てますよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| もくれん☆彡 | 2011/10/03 21:22 | URL |

賢い~♪(*^m^)

凄い観察力ねぇ(´∀`;A
頭いい~♪
食べ物の場所は、納得いくけど・・・
おぱんちゅは・・・ねぇ~(*^m^*) ムフッ
興味深々・・・ちょっと怪しい??
家の(=^・^=)ちゃんは、(´www`)靴下が♡~(*^▽^*)~♡だよ~ん♪

| みゅーにゃん | 2011/10/03 19:09 | URL |

初めてコメントさせて頂きます。
ミルクと申します。
はちくんはとても賢い猫さんですね(^^)
好きな物のためなら努力を惜しまない
そんな姿がとても可愛らしいです♪
また、お邪魔させて頂きますね(^^)/

| ミルク | 2011/10/03 18:06 | URL |

(≧m≦) あはは。標語に笑った。
ホシカマは分かるけど、おぱんちゅが好きな子っているのね~。
昔、家に靴下好きな子はいたけど。(笑)
しっかり隠しておかないと。( ノ∀`*)

| ふくねこ♪ | 2011/10/03 15:47 | URL | >> EDIT

ぬぉぉぉ--!!
はちくん、可愛い過ぎます( ^^)Y☆Y(^^ ) 色々知ってるんだね~、ウンウン。
しってる顔が目が座ってる(^_^
でもぱんちゅには必死で(^^)家もおやつの場所は良く知ってますよ-。下着の引き出しには見向きもしませんが、はちくん的にはそこが一番なんですね。。
かあちゃんの標語、家なら「おやつとカリカリ」ですね(^O^)/

| さといも | 2011/10/03 13:36 | URL | >> EDIT

そうなんですよね~。
大好きなフードの場所は、結構覚えてます。
ウチもリューがそのタイプ。
置いてある場所の扉を開けようガタガタいわせます♪

| らいすばーど | 2011/10/03 01:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/100-37c032f9

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

