| ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、キャットタワーでフミフミする。

びびさんがたまーに、本当にたまーに入るキャットタワーの巣。

RIMG0030_20130403215538.jpg


珍しく長時間入っているなーと思ったら
RIMG0006_20130403215538.jpg



巣の中でずーっとフミフミしてました。
RIMG0047_20130403220433.jpg



結構長い時間踏んでたのですけど、
巣の中が暗くてよく見えないし、ただ踏んでるだけの動画なので1分位で撮影終わりです。
良かったらどうぞ。



黒いとこういう時残念。





上からの襲撃にも負けず。
RIMG0042_20130403215538.jpg
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

びびさんの「ピンポンにびっくり」

いつものように、大好きな収納ボックスにお篭りしてご機嫌なびびさん。

RIMG0090_20121221210217.jpg



ゴソゴソ中で動くたびに蓋が動くのが面白くて

RIMG0098_20121221210217.jpg



動画を撮っていたら
たまたまこの日お願いしていた電気工事の人がやってきました。
突然のピンポンに驚いたびびさんがバッチリ撮れましたので
良かったらどうぞ!











RIMG0096_20121221210216.jpg
ドキドキ



びびさんをこのまま撮影していたかったけど
業者さんが帰ってしまっては困るので
撮影を切り上げました^^
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

予防接種としつこいはちくん。

ずっとお天気が悪くて憂鬱ですねー。


牛島神社も、なんだか寂しげ。
RIMG0091_20121204174123.jpg
閑散・・


今日はびびさんとはちくんのワクチンの日。
前回は、はちくんのアレルギーの心配があったので
びびさんとはちくんを2回に分けて、別の日に行いましたが
前回の様子で問題なさそうだったので今回はふたり一緒に行いました。




売られていく仔牛のような、切なげなびびさんと
RIMG0088_20121204174552.jpg
ドナドナド~ナ~♫


念願のお出掛けだというのに、カチンコチンのはちくん。
RIMG0083_20121204182142.jpg
お出掛けはお出掛けでも、びょういんはいやですよ。



体重測定は
はちくん4.2kg 前回より0.2kg増加
びびさん4.6kg 前回より0.2kg減少

ということで、あまり大きな変化はないものの
びびさんがちょっと減ってたので嬉しい♡


びびさんのオシリの具合も、安定しているようで良かった良かった。
引き続き、びびさんの便秘対策は頑張ります。


はちくんは今回もワクチンアレルギー用のショック予防注射と合わせて2本打って貰いました。



で、びびさんですが


今朝、お耳の上が赤くなっているのに気が付いて
取っ組み合いでケリケリされたか、自分でカキカキしてそうなったのかは不明ですが
RIMG0097_20121204184021.jpg



塗り薬をついでに塗ってもらい、様子を見ることにします。
RIMG0095_20121204174312.jpg



お出かけした後恒例のはちくんのおねだり。
それはそれはしつこい様子を撮りました。
約1時間近く鳴いていましが、2分半位に纏めました。

かあちゃんとの根比べです。



無言のかあちゃんですが、普段は一応お返事をしています。
お返事するとますます鳴くけども^^;


顔腫れるから、早く寝てください。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

びびさんアルバム

台風が接近しています。
我が家の窓の外も、先程から強い雨と風の音で、ゴーゴーいってますが
皆様ご無事でしょうか?



さて、
前回の投稿で、びびさんの小さい頃の写真を見返していたら
懐かしい動画も出てきたので、ついでに小さい頃の写真と混ぜて
びびさんアルバムを作りました。


1.jpg



びびさんが来た当初は、写真も動画もかなり雑なので^^
照明が暗くて見づらいものばかりだったのですが
どれもこれも、びびさんの成長の証で大切なものなので
一度整理してみるのもいいかと思いまして。

動くチビっこびびさんも入ってます。
良かったらどうぞ!
(ボリューム注意です!)

携帯用はコチラから



ちなみに、BGMがNGかもしれないので限定公開にしています((^^;;)
NGじゃなさそうなので、一般公開にしました。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

>> Read More

| 動画 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ケンカが始まるまで。

夜の寛ぎタイム。


以前は交代制だった膝の上ですが
最近は同時に乗ってくることが増えました。

RIMG0162.jpg


どこでも熟睡のはちくん。
RIMG0167_20120219233303.jpg




気持ちよく寝ていると
びびさんのオシリでギュウギュウ押される。
RIMG0179.jpg



そんなくっつき虫のびびさんとはちくんですが
スナップショット 1 (2012-02-18 23-02)
見てる?


びびさんは隣に座ってぴったりくっついている事も多いです。
スナップショット 2 (2012-02-18 23-03)
見てるよね?


ちゃんと見てるか確認してきます。
見てるフリをしながらテレビを見ます。


今日は、くっつき中のびびさんにはちくんがちょっかいを出して
ケンカになりました。
スナップショット 6 (2012-02-18 23-06)


またまた夜の撮影で暗いですが、良かったら見て下さい♪
「くっつき虫びびさんと、ちょっかいを出してびびさんが逃げたらちょっと勝ち誇った顔のはちくん」
です。





携帯用はコチラから




こんな調子で、びびさんのくっつきタイムはあっという間に終わります。
誰か仲良くするように言って下さい。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| ホーム | NEXT >>

